記事ID87341のサムネイル画像

電撃結婚した女優の上戸彩さんとEXILEのヒロさんの慣れ染めとは??

女優の上戸彩さんとEXILEのヒロさんのビッグカップルの結婚は話題となりましたね♡現在はお子さんにも恵まれて幸せいっぱいかと思います♡そんな上戸彩さんとヒロさんのプロフィールから二人の結婚までの道のりなどを順にご紹介します!!

上戸彩さんとは??

上戸彩さんのプロフィール

生年月日 1985年9月14日
年齢 30歳
出生地 東京都練馬区
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優、歌手

上戸彩さんは1999年7月に4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー♡
今は女優としてが主な活動ですが元々はアイドルユニットだったんですね。

その後上戸彩さんは2000年にドラマ『涙をふいて』で女優デビューしました。
2001年のドラマ『3年B組金八先生』では性同一性障害を抱えた女子生徒の役を演じ話題となりました。

2004年の2月には映画『あずみ』で第27回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞!
そして3月、第41回ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞されました♡
あずみの上戸彩さんの演技派印象に残っていますね。

また上戸彩さんはドラマや映画だけでなくCMでもよく見かけますね♡
CM総合研究所が発表する「CM好感度ランキング」では、2012年~2014年度までの女性部門で第1位を獲得されています!!

デビュー当時から現在も変わらない可愛さでいつでも透明感のある上戸彩さん♡
子供を産んでも変わらない可愛さですね!!

ヒロさんとは??

ヒロさんのプロフィール

出生名 五十嵐 広行
生誕 1969年6月1日
年齢 47歳
出身地 神奈川県
職業 ダンサー・プロデューサー・実業家(株式会社LDH代表取締役社長)

ヒロさんがダンスに目覚めたきっかけは15歳の頃にディスコで初めて見た黒人のダンスに魅せられたからだそうです!
15歳にしてディスコを体験するヒロさんはすごいですね。

ヒロさんは高校卒業後ダンスコンテストに出場し準優勝となりました♡
そこでヒロさんはスカウトされ1990年にLMD改めZOOとしてデビューしたそうです!!

ヒロさんはZOOを解散後はMATSUさん、USAさん、MAKIDAIさんと出会い1999年にJ Soul Brothersとして再デビューしました♡
当時は仕事がほとんどなく毎日自主練だったそうです。

2001年8月にメンバーチェンジを経て、J Soul BrothersからEXILEに改名されました♡
今では知らない人がいないほど有名なEXILEですが下積みもありヒロさんも苦労されたんですね!

2002年に「エグザイルエンタテイメント有限会社(現・LDH)」を立ち上げました。
ヒロさんが社長を務めています!
そしてヒロさんは2013年には年内をもってEXILEのパフォーマーを引退し、翌年からはプロデューサー業に専念すると発表されました。

以上がヒロさんの紹介です♡
有名なヒロさんも昔はいろいろと苦労してきたんですね!

上戸彩さんとヒロさんの慣れ染め

大人気の女優の上戸彩さんと人気歌手グループEXILEのリーダーであるヒロさん。
どちらも日本を代表する芸能人でもあるビッグカップルですね♡
そんな上戸彩さんとヒロさんの気になる慣れ染めをご紹介します。

上戸彩さんとヒロさんの出会いは上戸彩さんが4人組アイドルユニット「Z-1」でデビューする前だそうです♡
上戸彩さんたちのダンス指導をしていたのがヒロさんの知り合いでそれが出会いのきっかけになりました。

当時の年齢は上戸彩さんが13歳、ヒロさん29歳です。
上戸彩さんはヒロさんのことを仲良しのお兄ちゃんと思っていたとの頃♡

交際に発展したのは上戸彩さんとの熱愛が噂されていたV6の森田剛さんと破局してすぐではないかと言われています。
森田剛さんとの別れの傷心をヒロさんが癒してくれて交際に発展したのではとのこと♡

上戸彩さんはヒロさんと交際後すぐに自分の母親に紹介♡
お母さんもヒロさんとの交際を応援したそうです!
またヒロさんは上戸彩さんの所属するオスカープロモーションの社長にすぐにあいさつに行ったようです!
ヒロさんはとても男らしい方ですね。

そして上戸彩さんの誕生日である9月14日に入籍♡
27歳と43歳の年の差カップルで話題となりましたね!
上戸彩さんとヒロさんは結婚式、披露宴、記者会見は行わずFAXでのコメントのみの報告でした。

以上が上戸彩さんとヒロさんの慣れ染めです♡
いつまでも綺麗な上戸彩さんとEXILEの社長で誰からも慕われるヒロさん。
そして2015年8月に待望の第一子が誕生し幸せな家庭が想像できますね。

可愛すぎる♡上戸彩さん画像集

いつまでも変わらない美貌の上戸彩さんの画像をいくつか選抜してご紹介しようと思います♡
こんな綺麗な奥さんがいるヒロさんは幸せですね!!

可愛すぎる♡上戸彩さん画像①

上戸彩さんは昔はショートカットのイメージが大きいですよね!!
ショートカットもよく似合っています♡

可愛すぎる♡上戸彩さん画像②

ウエディングドレスをプロデュースしている上戸彩さん♡
ドレス姿とても綺麗ですね!!

可愛すぎる♡上戸彩さん画像③

浴衣姿の上戸彩さんです♡
浴衣を着るととっても大人っぽい印象になりますね。

可愛すぎる♡上戸彩さん画像④

麦わら帽子をかぶった上戸彩さんです♡
眩しいくらいの笑顔がとてもキュートですね!!

上戸彩さんとヒロさんは憧れの夫婦♡

上戸彩さんとヒロさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
上戸彩さんは出産後すてで芸能界に復帰されていてヒロさんもEXILEの社長として忙しい日々を送っていますがお互いを支え合いながら頑張っているんでしょうね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ