記事ID87338のサムネイル画像

【2020年】炎上で話題のmisono!歴代彼氏と現在の【彼氏】まとめ

恋多き女性としてこれまで数々の交際彼氏が報道されてきた歌手でタレントのmisonoさん。そんなmisonoさんの現在の交際彼氏と、これまで噂になった歴代彼氏についてまとめてみます。さらに33歳まで妊娠をしない宣言をしたmisonoさん。その理由とは?

【この記事は2020/04/05に更新されました】

世間を騒がせるmisonoさんの彼氏について

歌手としてバラエティ番組でも活躍中のmisonoさん。

そんなmisonoさんも2020年現在は35歳と結婚をされてもおかしくない年齢になりました。

過去には芸能界を30歳までに引退するなど、芸能界引退宣言をして世間を騒がせていましたが、30歳を過ぎても芸能界を引退しないことから、misonoさんは内外からバッシングを受けることもありました。

何かと世間を騒がすmisonoさんですが、熱愛彼氏は現在いるのでしょうか。これまで恋多き女性として数々の交際彼氏が報道されてきましたが、現在は彼氏や結婚の可能性があるのか気になります。

世間からバッシングを受け続けることでも有名なmisonoさんですが、これまでどんな彼氏と交際をしてきたのでしょうか。今回はmisonoさんの交際彼氏と、これまでの歴代彼氏についてまとめてみます♪

歴代彼氏が気になるmisonoさんのプロフィール

名前:misono
本名:神田美苑(こうだみその)
生年月日:1984年10月13日(31歳)
出身地:京都府京都市伏見区
身長:154cm
血液型:B型
職業:歌手、タレント
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

活動期間: 2002年 -

2002年に「day after tomorrow」のユニットで歌手デビューをされたmisonoさん。当時エイベックスからは期待の大型新人として全面的にバックアップされていました。

misonoさんといえばお姉さんに倖田來未さんがいることでも有名ですが、当時はmisonoさんの方が売れていたほどです。

歌手として有名になったmisonoさんは、第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞。そして2003年の夏頃からオリコンチャート上位の常連になり、歌手として成功を収めました。

6枚目のシングル「moon gate」、7枚目のシングル「Dear Friends/It's My Way」は最高位2位を記録

出典:https://ja.wikipedia.org

しかし、2005年に「day after tomorrow」が解散すると、その後ソロとして歌手活動を始めたmisonoさんでしたが、お姉さんが活躍する一方で、結果を残せない日々が続きました。

そんなmisonoさんを見かねた事務所はお姉さんとコラボさせるなど、何とかmisonoさんを売ろうと頑張りましたが、結局失敗に終わってしまった感じになりました。

そんなmisonoさんは活躍の場をバラエティ番組に移します。「クイズヘキサゴン」や「ロンハー」など、misonoさんの面白いキャラクターが受け人気者になりました。

現在も歌手としてよりかは、どちらかといえばタレントとしての活動が目立つmisonoさん。そんなmisonoさんはこれまでどんな彼氏と交際をしてきたのかまとめてみました。

misonoさんの歴代彼氏まとめ

恋多き女性としてこれまで数々の彼氏との熱愛が報道されてきたmisonoさん。そんなmisonoさんと交際の噂になったのがV6の森田剛さんです。

misonoさんと彼氏と噂の森田剛さんが白昼堂々とゴルフデートをしている現場をスクープされていました。この報道に対して双方の事務所は交際を否定してたようです。

このゴルフデートは二人きりではなかったようなので、実際に森田剛さんがmisonoさんの彼氏だったのかは分かりません。その後森田剛さんは一般女性と麻布デート現場が報じられているので、本当に交際彼氏だったとしても現在は破局していますね。

次にmisonoさんの彼氏と噂されている方はお笑い芸人の田村淳さんです。プレイボーイとして有名な敦さんですが、本当に彼氏だったのでしょうか。

噂ではmisonoさんの一目惚れがきっかけで交際がスタートしたようですが、交際期間は2ヶ月で終わったそうです。ただ、このお二人の交際は「ロンハー」の番組でよくネタにされていたので、本当に淳さんがmisonoさんの元彼だったかは不明です。

有吉さんやザキヤマがこのお二人をよくネタにしていました。
その度に淳さんが交際を否定されていたので、おそらくmisonoさんとの交際はガセと思われます。

そんなmisonoさんですが、2014年に自身のブログで元彼氏のことを紹介していました。その人物が元いいとも青年隊の岸田健作さんです。

misonoさんは岸田健作さんのファンだったそうで、ずっと片思いをしていたそうです。そんなmisonoさんの思いが岸田健作さんに伝わったのか、彼氏の方から告白をされたそうです。

晴れて両思いになれたお二人、結婚の噂もありましたがその後破局してしまったそうです。破局原因は分かりませんが、彼氏との思いをブログで綴っていたmisonoさんでした。

これ以外にも、misonoさんとの噂になった彼氏の存在はありましたが、どれも噂に終わっています。
そんなmisonoさんですが、現在は彼氏はいるのでしょうか。

misonoさん現在彼氏募集中!条件は33歳まで妊娠できなくてもOKな人?

misonoさんは今年2月に公式ブログで彼氏募集と自身の人生設計を綴っていました。「今年こそは妊娠を前提にお付き合い出来る彼氏が欲しい」と本気交際彼氏を探す宣言をされています。

現在彼氏はいないようですが、過去にmisonoさんが彼氏のために撮ったプライベート写真をブログに乗せたところ、最近ネットで自分の名前を検索すると「ラブホ全裸画像流出」という内容でその写真が出てきてしまったそうです。

本人はビックリしたそうですが、ブログに乗せた写真をラブホ全裸画像流出というタイトルで悪用されていたようで、これがきっかけで1年近く彼氏がいなかったそうです。

そんなmisonoさんが最近彼氏が欲しくなった理由は、TBS系「アリよりのアリ」で19歳女子大生に公開告白し、成功したノンスタイルの井上裕介さんだそうです。

火が付いてしまったのでしょうか、1年も彼氏がいなかったというmisonoさんですが、現在「2017年の冬まで、仕事が入ってるから、33歳まで、妊娠できない」とう条件付きで彼氏を探しているそうです。

misonoさんの彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は歌手でタレントのmisonoさんの彼氏についてまとめました。過去にmisonoさんと噂になった彼氏とは現在は破局していました。そして現在お付き合いされている彼氏はいないようです。

そんなmisonoさんは、条件付きで彼氏を募集していました。その条件はmisonoさんが33歳になるまで妊娠ができなくてもOKな人だそうです。理由は仕事が2017年まで入っているからとのこと。その後どうなったのでしょうか?

2017年、ドラマーと結婚

2017年7月16日、ロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんと結婚式を挙げられました。なんと、その後も合計で8回結婚式を挙げたといいます。

しかし、諸事情から入籍はせずに事実婚を続けていたんだそうです。

この後2018年9月13日に晴れて入籍をされました。


また、2018年12月16日、夫のNosukeさんが「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のために闘病中であることを公表されました。これに先立つ11月17日には左睾丸摘出の手術を受けていたそうです。この精巣がんからくる体調不良により、事実婚の期間が続いたようです。

 

偶然にもNosukeのガン発覚前に入籍したことで、Nosukeさんの詳しい病状説明を医師から聞くことや、手術に立ち会うこともできたそうです。

 

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ