記事ID87114のサムネイル画像

今年の夏におすすめ!恋人や友達と映画『エクステ』を楽しもう!

夏になると観たくなるのが、ホラー映画ですよね!数多くのホラー映画がありますが中でも今回は2007年に公開された『エクステ』をご紹介していきます。エクステを付けている女性はより恐怖を味わうことができる作品です!ぜひ、恋人や友達・家族を一緒にエクステを観て下さい♪

怖すぎる!おすすめ映画・エクステ

夏といえばホラー映画ですよね!
今回おすすめするのは、2007年2月17日に公開された映画『エクステ』です。

主演は女優の栗山千明さんです。映画・エクステの主人公にぴったりですね!
監督は映画『リアル鬼ごっこ』やドラマ『時効警察』などを手掛けた園子温さんです。

ホラー映画ですが、作品の中には笑いも含まれているみたいです♪
映画・エクステは最後まで楽しめる作品となっています。

映画・エクステのあらすじ

映画・エクステのあらすじを簡単に説明していきます!ネタバレが嫌な方は閲覧注意です。

■映画・エクステあらすじ

主人公・水島優子(栗山千明)は美容師の卵で海辺の美容室“ジル・ド・レエ”で働いている。優子は、実の姉である水島清美(つぐみ)から過去に虐待を受けていた。

■映画・エクステあらすじ

虐待をされていた過去を引きずる優子だが、一流の美容師を目指し日々励む。ある日、姉・清美から姪である水島マミ(佐藤未来)を強引に預かることになる。

■映画・エクステあらすじ

最初はマミを邪魔者扱いしていた優子だが、次第に心を開いていく。そしていつの間にか本当の姉妹のような関係になっていた。

■映画・エクステあらすじ

その頃、横浜港では少女の遺体が発見される。遺体が入っていた巨大なコンテナの中からは膨大な量の髪の毛が…。そして遺体は髪の毛がそり落とされていたが、死後も伸び続けていた。

■映画・エクステあらすじ

死体安置所で働いている山崎ぐんじ(大杉漣)は髪の毛フェチでその遺体を持って帰る。伸び続ける遺体の髪の毛でエクステを作り、美容室へ提供していくのであった。

山崎ぐんじ役の大杉漣さんの演技から目が離すことができません!

映画・エクステの予告動画

映画・エクステの予告動画です。予告からも恐怖が伝わりますね!
主演・栗山千明さんの迫力ある演技も必見です。

映画・エクステの主題歌

映画・エクステの主題歌もご紹介します!
主題歌を歌っているのは町本絵里さんです。町本絵里さんは映画・エクステにも出演をしています。

映画エクステの主題歌『ハルカ』は、ミニアルバムのWORLD BEAUTYに収録されています♪
価格は2,000円+税です。

映画・エクステのキャスト

映画・エクステに出演しているキャストをご紹介していきます♪

■映画・エクステキャスト

名前 栗山千明
役名 水島優子

この物語の主人公で美容師の卵。姉である水島清美から虐待を受けていた。姪の水島マミを預かることになる。

■映画・エクステキャスト

名前 佐藤未来
役名 水島マミ

水島清美の娘。母親から虐待を受けていて、心を閉ざしている。礼儀正しい。

■映画・エクステキャスト

名前 佐藤めぐみ
役名 森田由紀

水島優子の友人で一緒に暮らしている。ダンサーになることを夢みている。

■映画・エクステキャスト

名前 つぐみ
役名 水島清美

水島優子の姉でマミの母親。妹と娘を虐待している。偶然エクステを持ち帰ってしまい死んでしまう。

■映画・エクステキャスト

名前 町元絵里
役名 幸田サチ

水島優子と同じ美容室で働いている。

町元絵里さんは映画・エクステの主題歌も歌っています。

■映画・エクステキャスト

名前 宇佐美蘭( 田井中蘭)
役名 安置所の少女

死後も髪が伸び続ける死体の少女。臓器売買の被害者。麻酔をされずに臓器を抜かれてしまった。

■映画・エクステキャスト

名前 大杉漣
役名 山崎ぐんじ

警察署の死体安置所に勤務している。髪の毛フェチで多くの少女の遺体から髪の毛を切り取っている。

■映画・エクステキャスト

名前 満島ひかり
役名 椎名百合子

水島優子と同じ美容室で働いている。よくタバコを吸っているクールな女性。

■映画・エクステキャスト

名前 田中要次
役名 高島

横浜港で働く警備員。少女の遺体の入った巨大コンテナを見つける。

映画・エクステのキャストはとても豪華ですね!

映画・エクステはDVDにもなっている!

ホラー映画・エクステはDVDになって発売されています。是非、チェックしてみて下さい!

■映画・エクステのDVD情報

商品名:エクステ
価格:4,935円
発売日:2007年8月3日
時間:108分
ディスク:1枚

今年の夏は映画・エクステで決まり!

いかがでしたでしょうか?映画・エクステについてご紹介をしてきました!
恐怖の中にもクスッと笑えるシーンがあるので、是非恋人や友人・家族と観てみてください♪
今年の夏は映画・エクステで決まりです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ