記事ID86931のサムネイル画像

    魔裟斗が筋肉美をキープする秘密♥こんな旦那!!パパが欲しい!!

    日本人初のK-1 WORLD MAXの世界王者に輝いた魔裟斗さん。2009年12月31日の現役引退後も、魔裟斗さんは美しい筋肉美をキープされていますが、そこには魔裟斗さんが引退時に決意した素敵な理由があるようです。早速、筋肉美の秘密に迫りましょう~

    美しい筋肉を誇る魔裟斗のプロフィール


    魔裟斗(まさと)

    生年月日 1979年3月10日
    出身地  千葉県
    身長   174cm
    体重   70kg
    職業   タレント・俳優・スポーツ解説者

    魔裟斗さんは、元キックボクサーの選手!


    魔裟斗さんはスピードとテクニックを生かしたファイトスタイルで、K-1 WORLD MAX 2003・2008と2回の世界王者に輝いています。


    魔裟斗さんの生涯戦績は、63戦55勝(25KO)6敗2分。「反逆のカリスマ」のニックネームで、歯に衣着せぬ発言でもファンを魅了しました。


    ファイトスタイルで男性ファンを、モデル並の容姿で女性ファンを魅了し続けた魔裟斗さんは、惜しまれつつも2009年12月31日をもってリングを去りました。

    引退後は、芸能活動でマルチな才能を発揮している魔裟斗さん。

    体型も現役時代と変わらない筋肉で引き締まった体。

    早速、筋肉好きの女性にはたまらない魔裟斗さんの素晴らしい筋肉美をチェックしていきましょう!!

    魔裟斗の筋肉美 【画像集】

    まず初めに、魔裟斗さんの筋肉美をどうぞ!


    魔裟斗の筋肉美画像①

    女性も男性も憧れる、魔裟斗さんのシックスパック!!!まるで、理想そのもの。素晴らしいです。


    魔裟斗の筋肉美画像②

    魔裟斗さんの強さであったディフェンス力!脚から繰り出される圧倒的なパワーの源が脚の筋肉。


    魔裟斗の筋肉美画像③

    彫刻のように、美しく体に刻まれた魔裟斗さんの筋肉。マッチョすぎず、バランスが良くて美しいです。


    魔裟斗の筋肉美画像④

    これぞまさに『北斗の拳』のケンシロウを見ているよう!!首から肩にかけての筋肉の筋が凄いです!!


    魔裟斗の筋肉美画像⑤

    練習着の上からでも分かる筋肉。魔裟斗さんの鍛えられた胸板の厚さがたまらなくイイですね!!


    魔裟斗の筋肉美画像⑥

    魔裟斗VS山本“KID”徳郁のマッチ。やはり、ファイトしているときが、最高にカッコイイです。

    魔裟斗さんのちょうどいい感じの筋肉美に見惚れてしまいます♡

    魔裟斗が筋肉美をキープしている理由とは?!


    多くのアスリートたちが、現役引退後に筋肉量を失う中、引退した今でも素晴らしい体型を維持されている魔裟斗さん。

    体型維持には、魔裟斗さんの秘めた思いがあるようです!


    魔裟斗さんは、2007年2月11日に女優の矢沢心さんと結婚♡その後、2人の娘さんに恵まれ、幸せな家庭を築いていらっしゃいます。

    「引退するときに決めたんですよ。現役のときよりいい体をつくると。だって男ならモテたいじゃないですか」

    出典:http://youtubetrend.info

    「20年後に娘と街を歩いていて『若い彼女を連れているなぁ』とか言われたい」

    出典:http://youtubetrend.info


    “昔と変わらない人”が好きという魔裟斗さん。現役時代と変わらない体型を維持し続ける強い意志と、カッコイイパパでいたいという思いから、引退後の今も激しいトレーニングに励んで筋肉を鍛えているんですね。


    ちなみに魔裟斗さんは、週3回ウエートトレーニングとロードワークを行っているそうです。美しい筋肉美は努力の賜物です☆

    こんな素敵なパパに憧れますね!!!

    魔裟斗から学ぶ美しい筋肉の作り方


    男性も女性も憧れる、魔裟斗さんの美しい筋肉が刻まれた体型は、どのようにして作られているのでしょうか?!

    トレーニングの方法は??


    魔裟斗さんのトレーニングのキーポイントは『超回復』
    筋肉はトレーニング後、休ませることにより以前より強くなるそうで、魔裟斗さんは45分のランニング→胸、脚、背中を中心としたウェイトトレーニングを交互に行っているそうです。

    食事管理は??


    食事に関しては『魔裟斗流』が基本。
    たんぱく質は、体重1kgに対して1g摂取するという方法。魔裟斗さんの体重が70kgと公表されているので、70gのたんぱく質を摂取されているということですね。


    脂質に関して魔裟斗さんは、オリーブオイルやフィッシュオイルなどの良質なオイルを、積極的に摂取されているそうです。


    そして、魔裟斗さんが大事にしているのが「時計遺伝子」、体内時計ですね。朝食をしっかり取り、夜にかけて量を控えるという食べ方を実践されているそうです。

    筋肉美だけではなく、体調管理にも万全を期していらっしゃるようです。
    真似したいですね。

    魔裟斗の筋肉は永遠に格好良くいるための努力の賜物!!


    魔裟斗さんが現役引退後も、筋肉を鍛えつづけている理由に、女性ならうっとりしてしまいますよね。なんてストイックで素敵な方なんだろうと思います。
    年齢を重ねる度に、ちょっとしたエクササイズもどんどん遠のいていくようではいけない!!と実感させられます。
    魔裟斗さんを見習って、いつまでもカッコイイ素敵な女性、男性でいられるように努力していきたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ