森下千里が作家になっていたって本当?病気は治った?【現在まとめ】

グラビアアイドルとして人気だったタレントの森下千里さん。現在はあまりテレビで見かけなくなりました。そんな森下千里さんですが、現在は作家になっているとの噂です。そして過去に病気になっていたそうですが一体どんな病気?今回は森下千里さんの現在についてまとめます♪

森下千里さん現在は何をしているのでしょうか

かつて抜群のブロポーションと美貌を武器にグラビアアイドルとして人気を誇った森下千里さん。タレントとしてバラエティ番組にも出演し、ドラマや映画など女優としても活躍されていました。

でも最近あまりテレビで見かけなくなりましたね。そんなこともあってか森下千里さんは現在何をしているの?と気になっている方も多いようです。

現在34歳になる森下千里さん。年齢的に考えて結婚をしててもおかしくない年です。もしかしたら結婚を機に芸能活動をセーブしているのかもしれません。

そこで今回はグラビアアイドルとして人気を誇った森下千里さんの現在について調べてみたいと思います。
現在は結婚をされているのでしょうか。そして現在はどのような活動をされているのでしょうか。

現在の様子が気になる森下千里さんのプロフィール

名前:森下千里
生年月日:1981年9月1日(34歳)
出身地:名古屋市
身長:166 cm
スリーサイズ:88 - 55 - 87 cm
血液型:A型
職業:タレント、グラビアアイドル
所属事務所:なし

活動期間:2001年-

森下千里さんはグラビアアイドルとして有名ですが、元々はレースクイーンとして2001年ごろから活動をしており、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞されています。

その後グラビアアイドルとして人気に火が付き、芸人の今田耕司さんからは「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、芸能界にも森下千里ファンが多いことでも有名でした。

抜群のプロポーションとルックスで世の男性を魅了した森下千里さん。
そんな森下千里さんをテレビ業界も放っておきません。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」や「志村けんのバカ殿様」などで活躍されていました。ドラマや映画、テレビCMやラジオなどでも森下千里さんは活躍されていました。

2000年代はよくテレビで活躍する森下千里さんを見かけましたが、現在はあまりテレビ露出がないみたいですね。現在は何をされているのでしょうか。

森下千里さんは現在結婚をしているのか

現在も未婚

森下千里さんが現在結婚をされているのか調べてみましたが、どうやら現在も未婚のようです。そのため結婚を機に芸能活動をセーブしているというわけではないようです。

過去に森下千里さんと交際が噂された方を調べてみると、お笑い芸人のスピードワゴンの井戸田潤さんにプロポーズをされた過去を「おどるさんま御殿」で森下千里さんが告白していたことが分かりました。

その後井戸田潤さんは安達由美さんと結婚をされたので、森下千里さんは一瞬ショックを受けたそうです。現在
戸田潤さんは離婚されて独身ですが、お二人の交際の噂は全くありませんでした。

ロンブーの淳さんとも過去に交際しているのではとの噂がありました。よく番組で共演されていましたが、森下千里さんはこれまで熱愛報道など全くなかったので、交際の噂はガセのようです。

そんな現在も独身の森下千里さんですが、実は昨年、病気になっていました。
一体どんな病気だったのでしょうか。

森下千里さんの病気とは?現在は治った?

昨年1月に森下千里さんは自身のブログで「亜急性壊死性リンパ節炎」という聞き慣れない病気にかかっていたことを明かしました。

タレントの森下千里(33)が28日、自身のブログを更新。週末から微熱と首の腫れがあったとし耳鼻科に行ってみたところ「亜急性壊死性リンパ節炎」と診断。「死にそうな名前に、ぎょ!!」と驚いている。

出典:http://www.oricon.co.jp

一体どんな病気なんでしょうか?

現在は治った?

この病気は原因不明で、感染経路、原因、治療法が不明で薬が効かないとのこと。ということは森下千里さんは難病!!ではなくて、1ヶ月もすると自然に治る病気だそうです。

よく病は気からといいますが、森下千里さんは医師からの説明を受け安心したそうで、腫れも自然と引いてきたそうです。不安だと本当に気も落ちますからね。現在は元気なので安心です♪

そんな森下千里さんは現在作家になっていた!!

実は昨年11月に森下千里さんは「倍以上彼氏」というタイトルの長編恋愛小説を河出書房新社より出版されています。

処女作となったこの作品ですが、テーマは不倫。森下千里さん曰く「どうせ書くなら世の中に驚かれるテーマをと思って選んだのが不倫だった」そうです。

森下千里さんは名古屋学院大学経済学部経済学科中退されていますが、マネーマネジメント検定1級、FP2級の資格を持つなど、実は見た目よりも頭がいいみたい…といったら失礼になりますが、秀才なんです。

現在は作家デビューをした森下千里さん。今後は芸能活動よりも作家活動を中心に活動されるのかもしれませんが、現在も森下千里さんはイベント活動などの仕事もされています。

お笑いコンビピース又吉さんも作家デビューして芥川賞を獲りましたが、森下千里さんもひょっとしたら作家として注目を浴びる日がくるかもしれませんね。

森下千里さんの現在まとめ

森下千里さんの現在の様子を調べてきました。現在34歳の森下千里さんですが、現在も未婚でした。テレビであまり見かけなくなりましたが、現在も芸能活動をされています。そして現在は作家としても活躍されていました。

昨年11月に発売された「倍以上彼氏」は不倫がテーマの作品です。こちらの作品も注目です。現在は作家として才能に目覚めた森下千里さん。今後の活躍に期待です♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ