記事ID85896のサムネイル画像

演技派女優・深津絵里さんの母親は実はとってもすごい人だった!

深津絵里さんといえばドラマや映画に欠かせない実力派女優さん。そんな深津絵里さんのお母さんって知ってますか?実はその筋ではとっても有名な人なんだとか。今回はそんな気になる深津絵里さんのお母さんについて徹底追及しちゃいます☆

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動

深津絵里さんを育てたお母さん、気になりますね~☆
深津絵里さんのお母さんを追及する前に、深津絵里さん自身の活躍をちょっと紹介します!

こちらがお馴染みの深津絵里さん。
ボブカットのイメージが強いですよね。
こんな素敵な女優さんを育て上げたお母さん、気になります!

代表作品



2010年
悪人 (映画)

2010年
THE 世界遺産 (TBSテレビ) ナレーション

2012年
エッグ (舞台) 春琴 (舞台)

2012年
踊る大捜査線 THE FINAL (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動 その1

深津絵里さんといえばJR東海のこのCMでお馴染みですよね☆

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動 その2

現在もたくさんのCMに出演する深津絵里さん。
パンのCMでもお馴染み☆

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動 その3

深津絵里さんといえば踊る大捜査線ですよね!
かっこいい女刑事役でした。

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動 その4

ドラマに映画に大活躍の深津絵里さん、舞台でも大活躍です!
画像は「エッグ」の時のもの。

母親を追及する前に☆深津絵里さんの活動 その5

深津絵里さんはその可愛らしさから同性からも支持が厚いんです。
女性向け雑誌の表紙にも起用されています。

お母さんや他の家族は?深津絵里さんのプロフィール

深津絵里さんの活動を紹介した後は、いよいよそのお母さんについて追及しましょう。
果たして深津絵里さんのお母さんは?お母さん以外の家族は?

黒がとっても似合う深津絵里さん。
可愛い雰囲気もクールな感じもどちらでも演出できる女優さん。
そんな深津絵里さんのお母さんはどんな人なんでしょうね☆


誕生日
1973年1月11日

星座
やぎ座

出身地
大分

性別


血液型
O型

出典:http://talent.yahoo.co.jp

白い衣装がとっても可憐でお似合いの深津絵里さん。
アラフォーなんて信じられないくらいの可愛さですよね!

両親との3人家族で一人っ子。母は書道家の深津諭美子。

出典:http://wkp.fresheye.com

お母さんの記述がありました!

深津絵里さんのお母さんは書道家なのですね。
一人娘ということなので、とっても可愛がられて育ったのではないでしょうか。

これが深津絵里さんのお母さんだ!

それでは次はいよいよ深津絵里さんのお母さんについて詳しく見ていきましょう!
深津絵里さんを育て上げたお母さんはこんな方☆

深津絵里さんのお母さん・深津諭美子さんはこんな人 その1

こちらが深津絵里さんのお母さんの画像です。綺麗な人ですね~!

歯ブラシ、ほうき、たわし、ストローといったものを筆の変わりとして使って書いていく独自性の高い「漢字アート」

出典:http://marurun01.com

深津絵里さんのお母さん・深津諭美子さんはこんな人 その2

身の回りにあるもので書道をする漢字アートというものを生み出した深津諭美子さん。

2014年11月に東久邇宮文化褒賞を受賞。同時期、末期の肺癌であることを公表していた。2015年6月16日、死去していたことが判明

出典:https://ja.wikipedia.org

深津絵里さんのお母さん・深津諭美子さんはこんな人 その3

肺癌でこの世を去れていた深津諭美子さん。
たくさんの作品たちはこれからも生き続けますよね。

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像まとめ

深津絵里さんのお母さん、とっても立派な書道家だったのですね。
そんな素敵なお母さんをもつ深津絵里さんもやっぱり素敵☆
次は深津絵里さんの厳選画像をお届けします!

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その1

深津絵里さんといえば黒のイメージがありますよね。
大人の女性の魅力が満載☆

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その2

やさしくほほ笑む深津絵里さんがとっても素敵な一枚。
ふわっとしたロングヘアーもお似合いです。

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その3

深津絵里さんはメガネもお似合い!さりげない仕草も絵になる、さすが女優さん!

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その4

一つ結びで遠くを見つめる深津絵里さん。
シリアスからコミカルまでを自在に操る女優さんです。

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その5

ブラウンのドレスで落ち着いた大人の女性の雰囲気な深津絵里さん。

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その6

タイトな黒のドレスがセクシーな深津絵里さん。
本当に美しいですよね~!

表現力は母親譲り?深津絵里さんの素敵画像 その7

胸元で光るネックレスにも負けない輝きの深津絵里さん。

まとめ:深津絵里さんのお母さんは書道家だった!

いかがでしたか?
深津絵里さんのお母さんについて追及してきました。
お母さんは有名な書道家だったのですね。
自由な感性はきっと深津絵里さんに影響を与えたことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ