記事ID85808のサムネイル画像

昔は今よりもふっくらしていた☆意外と多い激痩せした芸能人。

テレビで見る芸能人方でも見るたびに痩せていく方もたくさんいます。しかし激痩せと言われるほどとても痩せてしまった方も多くいます。詳しい原因などはわかりませんがそんな激痩せした芸能人の方の今と昔の姿をご紹介したいと思います。

激痩せした芸能人:中森明菜さん

激痩せした芸能人と言われる1人が中森明菜さんです。もともとふっくらしていたので余計にそう感じてしまいますよね。

激痩せ前の姿①

デビュー当時の中森明菜さんです。芸能人の方はデビュー当時はふっくらしていても少しずつほっそりしていきますが中森明菜さんもデビューは割とふっくらしていましたね。

激痩せ前の姿②

芸能人方はテレビに映ると通常よりも太って見えると言って体型をきにしてたようですが、中森明菜さんは太っていると言うよりもとても健康的でしたよね。

激痩せ前の姿③

芸能人としてトップアイドルになり休む間もなく忙しかったであろうこの時期。少しずつやせてとてもセクシーな誰もが憧れる女性になっていきましたよね。

激痩せしたと言われ始めた頃①

芸能人の方はトップになると寝る時間も2時間程度と言う場合もあるようです。またトップアイドルであるが故の悩みやストレスで少しずつ痩せていき始めました。

激痩せと言われた頃

2014頃の中森明菜さんです。体調を崩し芸能人としての活動をしばらく休んでいた時期に久しぶりに公の場に姿を現しました。その激痩せぶりに大変驚いた人も多かったのでは?

最近の中森明菜さん

2015年久しぶりにテレビの出演した中森明菜さんです。以前みた時よりもさらに激痩せしかつてのふっくらした面影はありませんでした。ただしその歌声はかつてのまま素敵でした。

激痩せした芸能人:宮沢りえさん

激痩せした芸能人2人目が宮沢りえさんです。健康的な印象でしたから激痩せした姿はかわいそうでしたよね。

激痩せ前の宮沢りえさん①

「バイオリンを弾く美少女」として鮮烈なデビューを果たした宮沢りえさん。デビュー当時は中学生でしたから激痩せとは無縁で健康的そのものでした。

激痩せ前の宮沢りえさん②

芸能人として数々の大物と共演を果たし宮沢りえさん自身もどんどんトップアイドルから女優へと駆け上がっていった時期でした。

激痩せ前の宮沢りえさん③

その場にいるだけで太陽ように明るくてはつらつとしていたデビュー当時の宮沢りえさん。芸能人そいてその存在感は圧倒的な物でしたね。

激痩せした時の宮沢りえさん①

大きな恋の終わりや日ごろのストレスが原因で激痩せしたと言われたころの宮沢りえさん。あまりの激痩せぶりに見ているすべての人が心配にしていました。

激痩せした時の宮沢りえさん②

健康的でいつも笑顔の宮沢りえさんでしたが女優としての活躍は大変素晴らしい物でしたが激痩せした姿に変わりはないようでした。

最近の宮沢りえさん

以前のような激痩せした姿ではなく少しずつふっくらしてきた最近の宮沢りえさん。大変な経験をしたぶん女優としての活動が大きな評価に繋がっているようです。

激痩せした芸能人:恵 俊彰さん

激痩せした芸能人3人目は恵 俊彰さん。意外にも昔は今より太っていたのですよね。

激痩せ前の恵 俊彰さん①

ホンジャマカ

激痩せした芸能人と恵俊彰さんは全く縁がなさそうですが、実は昔は今よりも太っていて、ダイエットをして現在の体型になったようです。

激痩せ前の恵 俊彰さん②

ダイエットのきっかけはとある芸能人の方に「絶対痩せないだろう」というようなことを言われなぜかそれがとても悔しくて必死にダイエットをしたそうです。その芸能人の方を見返すことがきっかけだったようですね

激痩せ後の恵 俊彰さん①

ダイエットを始めたきっかけが自分の意思ではなく芸能人の一言だったと言うのが意外ですがそこから現在までリバウンドする事が無いのはすごい事ですよね。

激痩せ後の恵 俊彰さん②

とある芸能人の一言がきっかけでダイエットを始め現在も維持をしています。随分と痩せたことで印象も変わりました。痩せていなければ今のような活動はしていなかったかもしれませんね。

最近の恵 俊彰さん

最近では今の体型が当たり前になった恵さん。かつてすごいダイエットをした芸能人の1人とは思えないですよね。キャスターの姿も板につき益々の活躍に期待です。

激痩せした芸能人:高橋みなみさん

激痩せした芸能人4人目は高橋みなみさん。最近の痩せた姿が話題になっています。

激ヤセ前の高橋みなみさん

AKB48の総監督として満身創痍に活動していた高橋みなみさん。彼女がAKB48のそのものと秋元康さんが語っていました。つい最近ついにそのAKB48のを卒業し新たな芸能人としての活動を始めました。

激痩せと言われている最近画像

芸能人としての活動を始めたばかりの高橋みなみさんですが、最近その激痩せぶりが大変話題になっています。グループで活動していた時と一人の芸能人としての活動の狭間のストレスがあったりすのでしょうか?

原因はその人によって色々ですが健康的なのが素敵ですね。

芸能人が激痩せするとついつい理由を知りたくなりますが、すべてがわかるものではないですよね。

芸能人の激痩せについては大変話題になる事も大変多いですが、理由や原因はさまざまですよね。芸能人と言っても一人の人間ですから恋や仕事それ以外の多くの悩みを抱える事もあると思います。一人の人間としての自分と芸能人としての自分との心の葛藤など他人にはわかりえないこともあると思います。見ているいちファンとしては少しでも輝いて活動してくれることを願いたいものですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ