記事ID85568のサムネイル画像

    意外なあの人も!?美しい筋肉を持っている芸能人たちまとめ

    筋トレがブームになっている現在、男性にはだるだるの身体よりも、多少筋肉をつけていてほしいものですよね。今回はそんな女性たちを虜にする、美しい筋肉を持った芸能人たちをご紹介します。意外なあの芸能人も、実は美しい筋肉の持ち主なんです!

    筋肉が美しい芸能人:芸人の部

    ペナルティ ワッキーさん

    筋肉が美しい芸能人としても上位にランキングするのではないでしょうか。

    サッカーで鍛えたその抜群の運動神経で、多くの体育会系番組にも出演されています。

    品川庄司 庄司さん

    胸板が分厚い!!

    筋肉芸能人としても有名で、そのトレーニングはストイックでプロも顔負けなんだとか!

    美しい筋肉の持ち主ですね!

    品川庄司 品川さん

    今や芸人だけではなく、作家や監督とマルチな才能を発揮している品川さん。

    実は筋肉芸能人のうちの一人なんです!

    コンビで美しい筋肉を持っているとは、すごいですね。

    オードリー 春日さん

    芸能人の中でもめずらしく、ボディービルダーのコンテストにも出場し、入賞も果たしている春日さん。

    その筋肉はプロも大絶賛するほど、美しく鍛え上げられています。

    小島よしおさん

    デビュー当時からトレーニングを続け、この筋肉美をキープしているそうです。

    芸能人随一の、きれいに割れた腹筋が美しいですね!

    ダウンタウン 松本さん

    服の上からでもわかるこの筋肉!

    意外と知らない人も多いかもしれませんが、芸能人の間では筋トレマニアとして有名です。

    レイザーラモンHGさん

    一躍時の人となったHGさんですが、当時よりその筋肉が「芸能人一なのでは」と話題となっていました。

    モデルとしても活躍し、その筋肉を惜しみなく披露しています。

    筋肉が美しい芸能人:俳優の部

    西島秀俊さん

    今や映画やドラマと引っ張りだこの西島さんですが、迫力あるアクションを披露することもあり、その筋肉はまさに芸術的!

    そのハードなトレーニングはまさに芸能人の鑑!

    人気の秘密はこの筋肉にもありそうですね!

    伊藤英明さん

    筋肉が美しい芸能人として、もはやトップクラスなのではないでしょうか。

    映画やドラマでもその筋肉美を披露する機会も多く、女性はみんな伊藤さんの筋肉の虜ですよね!

    松田翔太さん

    芸能人の中でも「細マッチョ」の代名詞でもある松田さん。

    服を着ているとあまり目立ちませんが、脱いだら中にはこんなに美しい筋肉が!

    阿部寛さん

    映画で肉体を披露することもあり、ハードなトレーニングを重ねてこの筋肉を手に入れたんだそうです。

    数多くいる筋肉芸能人の中でも、大人の魅力の詰まった筋肉ですね!

    ウエンツ瑛士さん 小池徹平さん

    意外だったのがこのお二人!

    なかなか筋肉を見ることもなく、細身なイメージのお二人ですが、実は美しい筋肉の持ち主!

    中尾明慶さん

    芸能人の中でもトップクラスの筋肉の持ち主なのが中尾さん!

    その引き締まった筋肉は、まるでプロボクサーのようですね。

    瑛太さん

    細くてスラッとした印象の瑛太さんですが、実はストイックなトレーニングを重ねる芸能人のうちの一人です。

    アクションを披露することもあり、その筋肉は見た目にもしなやかですね!

    筋肉が美しい芸能人:スポーツ選手の部

    中田英寿さん

    言わずもがな、世界のヒデ!

    現役時代の体脂肪率は一桁台をキープし、そして現在でもその筋肉は衰えを知らないというから、驚きですよね!

    清水邦広さん

    バレー日本代表の清水さんですが、想像通りのこの筋肉!

    この筋肉があるからこそ、あのすばらしいプレーができるんですね。

    筋肉が美しい芸能人:アーティストの部

    B'z 稲葉浩志さん

    ステージ上でも圧巻のパフォーマンスを魅せてくれる稲葉さん、こんなに素晴らしい肉体の持ち主です。

    稲葉さんの歌声を支えているのは、この筋肉なのかもしれませんね。

    hydeさん

    これまた意外だったのが、hydeさんです。

    小柄な肉体からは想像できないほど、鍛え上げられた筋肉をお持ちです。

    Gacktさん

    芸能人トップレベルの筋肉美!

    あの穏やかなGacktさんですが、かなりストイックにトレーニングを重ねているそうです。

    西川貴教さん

    もはや芸能人の中でも筋肉が美しいとして有名ですよね!

    この、割れたシックスパックが美しいです!

    最近では鍛えすぎて、「どこに向かってるの?」なんて声も上がっています(笑)

    筋肉が美しい芸能人:女性の部

    芹那さん

    元SDN48として活躍していた芹那さんですが、当時からこの美しい腹筋が話題となっていました。

    女性芸能人の中でもトップクラスの鍛え上げられたその筋肉に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

    水野裕子さん

    言わずと知れた、筋肉女性芸能人のうちの一人!

    その筋肉はまさにアスリート並み!!

    この腕に抱きしめられたいと思ってしまうほどですね。

    中村アンさん

    女性芸能人の中でもストイックなトレーニングをしており、最近は自分の腹筋を見ることが楽しみだという中村さん。

    中村さんの引き締められたウエストは女性の憧れですよね!

    熊田曜子さん

    脅威のウエストを誇る熊田さんも、筋肉が美しい女性芸能人のうちの一人です。

    出産を経験したにもかかわらず、この体型を維持しているのは本当にすごいですよね。

    まとめ

    以上、筋肉が美しい芸能人たちをご紹介してきました。

    中には意外なあの芸能人も筋肉がすばらしいと驚いた方も多いのではないでしょうか。

    みなさんも、今回ご紹介した芸能人の筋肉画像を励みに、美しい肉体を手に入れる努力をしてみてはいかがでしょうか。

    TOPへ