記事ID85426のサムネイル画像

グラビアアイドルであり女優の小松彩夏さんの結婚はそろそろ?

グラビアアイドルであり女優の小松彩夏さんについてはドラマでも時折見掛ける事はありました。最近は小松彩夏さんが出演した実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した4人(沢井美優、泉里香、北川景子、安座間美優)の北川さんも結婚。小松さんの結婚もそろそろ?

グラビアアイドルであり女優の小松彩夏さんの結婚はそろそろ?

小松彩夏さんの結婚はそろそろなのか検証してみました。

小松彩夏さん

小松彩夏さんの恋愛や結婚事情について触れる前に詳細情報
生年月日 1986年7月23日
出身地 岩手県関市
血液型 A型
デビュー 2003年
ジャンル ファッション

小松彩夏さんとは?

小松彩夏さんの恋愛や結婚事情について触れる前に経歴をもう少しみてみましょう。
小松 彩夏さんは、主にグラビアアイドルとして活躍しており、他に女優やファッションモデルを兼ねています。日テレジェニック2004にて活躍していました。

デビュー

小松彩夏さんの恋愛や結婚事情について触れる前に経歴をもう少しみてみましょう。
雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかになりデビューします。

事務所について

小松彩夏さんの恋愛や結婚事情について触れる前に経歴をもう少しみてみましょう
事務所に所属しており、憧れの女優は、同事務所の先輩でもある深津絵里さんと語っています。

本人の悩み

小松彩夏さんの恋愛や結婚事情について触れる前に経歴をもう少しみてみましょう
グラビアでの活動拠点は『週刊ヤングサンデー』。こちらは休刊となり、『週刊ヤングマガジン』や『週刊ヤングジャンプ』等でそのグラビア出演を多く飾っている。

小松彩夏さんの仲良しも結婚

最近で言えばあの小松彩夏の仲良しが結婚していますね。

北川景子さんの結婚

北川景子さんは小松彩夏さんと仲良いグループの一人である事は有名ですが最近ミュージシャンのダイゴさんと結婚されましたね。おめでとう御座います。

ちなみに

結婚した北川さんですが小松彩夏さんと2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』の愛野美奈子=セーラーヴィーナス役を演じ話題になりました。

結婚祝い

その小松彩夏さんが実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した4人とは沢井美優、泉里香、北川景子、安座間美優であり全員とは親友であり、4人それぞれの誕生日会などで定期的に集まっているという。
特に沢井さんとは大の仲良しでらしく、又北川さんの結婚の際には集まって祝ったそうですね。

実写版のセーラームーン

その小松彩夏さんが実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した4人との映像がこちら。
今後はメンバーの結婚の際には度々集まったりもあるでしょうね。

日テレジェニックでグラビア界の有名人に

2004年に日テレジェニック2004に選出されて以後はグラビアアイドルとしての活動が中心となります。
結婚や彼氏についてはこの頃はなく仕事一筋な感じがありますね。

仕事も増え多忙に

その後はテレビドラマやTOKYO GIRLS COLLECTIONにモデル出演を果たす等多方面に進出していきます。段々と出会い等増えていく頃ですね。彼氏がいても結婚等はまだこの頃も考えてはいないと思います。

仕事はブザービートがきっかけで

小松彩夏さんは結婚した北川景子さんとは「ブザー・ビート~崖っぷち」で共演を果たしていますがそこから多くのドラマオファーが増えたといわれています。

小松彩夏さんの結婚はまだ先?

小松彩夏さんの結婚^については仕事がもう少し落ち着いてからになるのではと見解。

苦悩

小松彩夏さんはアミューズという大きな事務所に所属しながら、仕事にはまだ多く恵まれていなかった事でも自身の苦悩を書いています。今後の仕事への展望が強い事から結婚よりは仕事が重要なタイプなのでは?

見た目は文句なしの可愛さ

こんな可愛いのにこの芸能界では中々まだ芽が出ずでいるようですが演技も上手いし可愛いと世間では評判です。結婚より仕事をしていきそうな気配もありますよね。

友情には熱い

そんな仕事関係は色々あるようですがどうやら友情には熱いようです。小松彩夏さんは北川さんの結婚の際にはあるサプライズに参加したとか。

サプライズ

北川さんの結婚の式典において、余興でセーラー戦士4人で北川さんへのサプライズとして同ドラマの楽曲「FRIEND」を歌ったそうです。これらはダイゴさんの提案だったそうです。

友人の結婚で心境には変化?

このサプライズで北川さんへの想いがあるダイゴさんをみて
「景ちゃんの事を想って、色々考えてる姿をみて本当に胸を打たれた」とと感激の想いを告白。
「素敵な機会をくださったDAIGOさんには感謝の気持ちでいっぱいです」と。
小松彩夏さんもこの友人の結婚で少し意識が変わったのでは?

小松彩夏さんの恋愛→結婚?

小松彩夏さんの結婚の話は現在は持ち上がっていませんが彼氏と噂のある人物についてみてみました。

君沢ゆうき

ラストキスで共演をした君沢ゆうきさん。この番組ではデートし最期にキスとかなり急接近します。
年齢が30歳も近い小松彩夏さんもこの番組がきっかけで結婚に進むきっかけの番組になったかも?

平成ノブコブの吉村祟さん

ロンハーの番組がきっかけでこれも噂になった吉村さんとの交際の噂。「ロンドンハーツ」のブラックメールで吉村崇さんを騙したということが有名ですがこれが真実ならもしかしてこの二人の結婚もある?

真実は?

ひとまず真実のところはおいておき、30歳で結婚する女優も多く、今後小松彩夏さんの電撃の結婚にも注目ですね。

小松彩夏さんのまとめ

小松彩夏は綺麗で可愛く役作りも上手いですが仕事には多く恵まれておらず、今後は結婚して家庭におさまり妻としてママタレントを目指すなど動向も今後はみていきたいと思います。頑張ってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ