記事ID85201のサムネイル画像

女優・杏さんの実の母親って誰?渡辺謙さんと母親が離婚した理由は?

女優の杏さんといえば大活躍の美人女優さん。そんな杏さんから実の母親の話題って聞きませんよね。ご自身も結婚されてもうすぐ母親になります。今回は杏さんがあまり語らない実の母親について追及してみます。いったい杏さんの実の母親はどんな一なのでしょうか。

【この記事は2020/3/7に更新されました。】

 

母親を追及する前に、杏さんの活動

夫である東出昌大さんが不倫をしたことで、最近話題になっている杏さん。

 

父親は俳優の渡辺謙さんはよく聞きますが、母親の話題はあまり聞きませんね。今回は、杏さんの母親について追求してみようと思います!

 

その前に杏さん自身のことをご紹介させていただきます。

はっきりとした目鼻立ちにスラリとしたスタイルのお持ちの杏さん。出演する作品はほぼ、主演やメインキャストを務めるの人気女優さんです。

 

杏さんは本格的に女優として活動する前にモデルとしてパリコレにも出演したこともあります。

杏さんの主な出演作品

杏さんの代表ドラマといえば、2014年と2015年に日本テレビ系で放送されていた『花咲舞が黙ってない』です。

 

『半沢直樹』や『下町ロケット』など数多くの作品を世に送り出している作家・池井戸潤の作品です。池井戸作品の中で、この『花咲舞が黙ってない』の原作となっている『不祥事』は唯一女性が主人公の作品。

 

杏さんは、明るく同僚やお客様からも人気のテラー(窓口)から本店の「隣店班」に異動になり、そこで上司の相馬(上川隆也)と共に数々の事件を解決していくお話です。

2019年の7月から9月に日本レビ系で放送された『偽装不倫

2016年に双子の女の子、2017年には第3子を出産し、出産後初4年ぶりにドラマ復帰をされた杏さん。

 

一人旅に出かけた飛行機の中で7歳も年下のイケメンち出会い、たった一つ「既婚」と嘘をついたことにより本物の恋が始まる物語です。

 

人は皆誰もは”幸せになりたい”と思いますよね。それと同様に”幸せになりたいけど、傷つきたくもない”と言う思いもあるでしょう。そんな臆病なアラサー女子の揺れる女心を抱えながらも懸命に恋に奮闘するラブストリーです。

実の母親や他の家族は?杏さんのプロフィール

生年月日: 1986年4月14日 (30歳)
身長: 174 cm
配偶者: 東出 昌大 (2015年から)
親: 渡辺 謙、 渡辺 由美子
兄弟: 渡辺 大

出典:https://www.google.co.jp

スタイルが良いとは思っていましたが、杏さんは174cmという高身長!
母親も背が高かったのでしょうか。
そして母親の名前は由美子さんのようです。

父・渡辺謙さん

杏さんのお父さんは、俳優として有名な渡辺謙さんです。

 

渡辺謙さんはケイダッシュ所属の俳優です。映画を中心に俳優として活躍しております。最近では、ポケモンが実写化されて反響を呼んだ『名探偵ピカチュウ』もされていました。

夫・東出昌大さん

杏さんはNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役として共演した東出昌大さんと2015年にご結婚されました。

 

2020年になり、東出さんは女優の唐田えりかさんとの長い月日による不倫が発覚し、世間・芸能界から大バッシングを受けています。2020年3月12日に最終回を迎える桐谷健太さんとすれば主演のドラマ『ケイジとケンジ』放送後、活動を自粛するのではないかと言われています。

杏さんの実の母親と渡辺謙さんの離婚理由は借金!

杏さんの家族構成は分かりましたね。
実の母親以外は見事に芸能一家です。
お次は杏さんの実の母親と渡辺謙さんの離婚理由に迫ってみましょう!

渡辺謙さんは、1983年に元モデルで由美子さんという方と結婚しました
産まれたのが、長男・渡辺大さん、長女・杏さんです

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

母親の由美子も大変な美人だそうです。
母親譲りの美貌ということになりますね。

2000年から2001年ころまでの間、渡辺謙さんの親戚、知人に対し、渡辺謙さんの女性スキャンダルをもみ消すためとか嘘をついたり、高配当の投資話があるなど持ちかけ、少なくとも総額2億円の借り入れをしていたのです

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

杏さんの母親の由美子さん、2億円もの借金をしていたそうです。
それのことが理由で渡辺謙さんと離婚されたとか。
お金の問題で離婚とは、杏さんも当時は複雑だったでしょう。

由美子さんを個人会社の代表にするなど、面倒を見ており、2億円もの借金をNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の放送が始まる直前に一括返済していたと言います

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

なんと杏さん、母親の2億円もの借金を一括返済していました!
これは素直にすごいです。
画像では素敵な笑顔を見せてくれていますが、直前にはいろいろとあったのですね。

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像まとめ

杏さんと実の母親との関係はなかなか複雑で壮絶でしたね。
母親の2億円もの借金を全額返済した杏さん、本当にすごいことです。
そんな杏さんも現在妊娠中で夏には母親になります。
ますます輝きが増しそうな杏さんの素敵な画像を集めました☆

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その1

白の衣装を纏った杏さんもお綺麗です!

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その2

マークジェイコブスの洋服さえも霞んで見える杏さんの美貌です!

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その3

ロック風の黒のドレスもバッチリかっこよくきまっています。

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その4

ドラマ「ごちそうさん」で見せた女学生姿。清楚で可憐な学生さん!

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その5

東出昌大さんとの新郎新婦姿です。
本当にお似合いの素敵な夫婦ですね~。

自身も母親に!ますます輝きそうな杏さんの素敵画像 その6

「ごちそうさん」で夫婦役だったお二人。画像はドラマの中のものです。
もうすぐ子供が生まれる杏さん、お子さんとの生活はきっと幸せに溢れたものになるはずです。

実の母親の面倒をみる杏さん、すごすぎる!

杏さんの実の母親について追求してきました。

杏さんは母のために、借金を一括返済したり、芸能事務所の社長にしたりなど多くのことまで世話をしているそうです。

 

現在は3児の母として毎日多忙な杏さん。

東出さんの不貞もあり、話題になっていますが折れずに頑張って欲しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ