記事ID84745のサムネイル画像

ニコ☆プチ専属モデルを卒業したモデル飯豊まりえさんに彼氏?

ニコ☆プチ専属モデルを卒業したモデル飯豊まりえさんと言えば最近注目度が高いモデルさん。飯豊まりえさんはavex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションにおいて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。そんな彼女に彼氏は?彼氏関係の噂について調査します。

彼氏がいるのか気になるニコ☆プチ専属モデルを卒業したモデル飯豊まりえさん

飯豊まりえさんとはどのような人物なのか?

飯豊まりえ

そんな彼氏がいるのか気になる飯豊まりえさんについてはプロフィールを参照
飯豊 まりえ
愛称 まりえってぃー
生年月日 1998年1月5日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 / 体重 167 cm
スリーサイズ 75 - 56 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2008年
モデル&女優
事務所 エイベックス・マネジメント

飯豊 まりえ

飯豊 まりえさん(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、元ニコプチ専属の女性ファッションモデル、最近では女優業が目立ちます。
旧芸名および本名は飯豊 万理江さん。彼氏がいてもおかしくない美女です。

デビュー

彼氏がいるのか気になる飯豊 まりえさんのデビューは2008年7月においての、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演をキッカケにデビューしています。

グランプリ受賞

彼氏がいるのか気になる飯豊まりえさんの活躍はこれを機に始まります。
そして2008年の10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」が開催され、応募総数約800人の中からグランプリを受賞しました。

卒業

2009年『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾り、2011年に名前を改名するも、『ニコ☆プチ』にて専属モデルを卒業します。
ここで飯豊まりえとなります。この時期には彼氏はいたのか気になるところですがまた後ほど触れます。

nicolaに移籍した彼氏の存在が気になる飯豊まりえさん

そんな飯豊まりえさんはニコ☆プチ専属モデルを卒業し姉妹雑誌のnicolaへ。だんだんと大人の階段を登る訳ですが、彼氏の存在も更に気になってきますね。

nicolaで本格的にモデルへ

専属モデルを勤める中で初の海外ロケへ。
ここでベストジーニスト2012一般新人部門に参戦し第1回予選に参加する事になります。
又ここで一般投票にて第1位を獲得する。
すごい忙しくなってきますね。こんな中では彼氏やら恋愛やらがあるのかとも思ってもしまいますが…。

ユニット結成

2012年にはnicolaの藤麻理亜、田中若葉、中川可菜と新ユニット「ニコラ盛り上げ隊」を結成し、「NEXTニコモユニット総選挙!」の結果人気投票では1位に。ユニット名は「TiFN★」となり人気は不動のものとなっていく。仕事が増え彼氏の存在は遠退いていっていますよね。

番組にも出演決定

特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』に2代目キョウリュウバイオレットとして出演する事になる飯豊まりえさん。ここでテレビ業界にも進む。芸能界への登竜門へと。将来の彼氏は芸能人?

nicolaも卒業

こうした中で2014からは『Seventeen』専属モデルとなることを公式ブログにて発表します。どんどん活躍の場も広がるので彼氏候補があちこちにでてきそうですが。。

新垣結衣似

新垣結衣に似ているという事でも世間で大きく話題になる。飯豊当人の好きな芸能人としても新垣さんの名前はあがっていますね。新垣さんも彼氏との熱愛の噂等もありますがここでは置いておきましょう。

さて本題にそろそろ入ります。飯豊まりえさんの彼氏の噂について。

さてここでモデル飯豊まりえさんの彼氏についてスポットをあてていきます。

女優業への展開

そんな美女な飯豊まりえさんは女優業を展開し始めテレビドラマ信長協奏曲に出演した事で世間に名前が広がります。

噂①

そんな飯豊まりえさんの彼氏の噂についてまず彼があがっています。
北村匠海
彼はなにものなのか調べてみました。

北村匠海

飯豊まりえさんの彼氏の噂の人物
北村匠海
俳優 1997年11月3日生まれ 事務所スターダストプロモーション
映画の陽だまりの彼女では中学生の松潤役として有名になりましたね。

熱愛の経緯

ピラメキーノ子役恋物語での出演での事です。そこで彼との共演があった事がこの飯豊まりえさん彼氏説のキッカケになっています。

ちなみに目撃情報等一切ありません。

その北村さんとは共演したものの、その1回だけなので飯豊まりえさんとの彼氏説はガセネタの可能性が強いです。

モデル飯豊まりえさんの彼氏説その他

飯豊まりえさんの彼氏説がありそうな人物を見てみました。

ニコラモデルの栗原大河さん

同じくモデルのじくニコラ時代の栗原大河さん。しかしこの彼についても飯豊まりえさんとの彼氏説は無いのでありえないでしょう。

アレキサンドロス 川上洋平さん

彼には多くのモデルの彼女がいるとの噂が飛び交っております。飯豊まりえさんとはPV共演の事があった為ですが、年齢差は30代と10代なので何とも言えずですね、、、、飯豊まりえさん彼氏説はなさそう。

ガッキーに似てる

そんな彼氏説が様々な憶測を飛び交う飯豊まりえさんの動画を検索すると彼氏関係のものはありませんが、やはりガッキー似で可愛いと世間も好評ですね。

ついに主人公抜擢

さてそんなこんなで彼氏説はどれも信憑性が薄かったですが、飯豊まりえさんは益々活躍の場が広がっており、7月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『好きな人がいること』これにてもメインで出演が決まっており楽しみですね。

今後とも活躍を見守りましょう!

さてこのドラマでも多くのイケメン俳優の山﨑賢人さんや三浦翔平さん等との共演も決まっております。今後の飯豊まりえさんの彼氏の存在や活躍についても随時チェックしていきましょう。

飯豊まりえさんには彼氏はいない?

結論では今現在は飯豊まりえさんには彼氏はいないのかなと言う所感ですが今後いつ現れてもおかしくはないので目が離せないところです。飯豊まりえさんは女優としても才能があるので女優業もこれから頑張ってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ