記事ID84734のサムネイル画像

【色白イケメン】色白のイケメン俳優をまとめてみました!!

「色白は七難隠す」ということわざもありますが、女性にとって「色白」って憧れですよね!芸能人にもたくさんの色白さんがいますが、今回は色白のイケメン俳優を大特集したいと思います!どんな色白のイケメン俳優さんがいるのでしょうか?!

男性も色白が好み!色白なイケメン俳優が気になる!

最近では、色白で中性的な顔立ちの俳優の人気がかなり高くなりました。女性だけでなく男性の美意識の高まっているのかもしれませんね。
今回は、女性からも色白で羨ましい!と言われる色白イケメン俳優たちを紹介していきます!

色白イケメン俳優①

岡田将生

色白イケメン俳優・岡田将生プロフィール

生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

色白イケメン俳優の岡田将生さんは、2006年に「日本工学院専門学校」のCMでデビューしました。
2012年には『平清盛』で大河ドラマ初出演も果たし、今後も活躍が期待される、色白イケメン俳優です。

色白イケメン俳優②

三浦春馬

色白イケメン俳優・三浦春馬プロフィール

生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
所属事務所:アミューズ

色白イケメン俳優の三浦春馬さんは、1997年の連続テレビ小説『あぐり』で子役デビューしました。
2007年公開の映画『恋空』では、日本アカデミー賞の新人賞を受賞しました。

色白イケメン俳優③

綾野剛

色白イケメン俳優・綾野剛プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:トライスター・エンタテイメント

色白イケメン俳優の綾野剛さんは、2000年に上京しモデルとバンド活動を開始しました。その後の2005年に『仮面ライダー555』で俳優デビューしました。

色白イケメン俳優④

林遣都

色白イケメン俳優・林遣都プロフィール

生年月日:1990年12月6日
出身地:滋賀県大津市
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

色白イケメン俳優の林遣都さんは、中学校の修学旅行で訪れていた渋谷の駅のホームでスカウトされ芸能界入りしました。
2007年公開の映画『バッテリー』の主演で俳優デビューしました。

色白イケメン俳優⑤

本郷奏多

色白イケメン俳優・本郷奏多プロフィール

生年月日:1990年11月15日
出身地:宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

色白イケメン俳優の本郷奏多さんは、幼稚園の頃からキッズモデルとして活動し、2002年公開の映画『リターナー』で子役として俳優デビューしました。

色白イケメン俳優⑥

高良健吾

色白イケメン俳優・高良健吾プロフィール

生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県熊本市
身長:176cm
血液型:O型
所属事務所:テンカラット

色白イケメン俳優の高良健吾さんは、高校生の時に熊本のタウン情報誌にスカウトされモデルとして活動。
2005年のドラマ『ごくせん』で俳優デビューしました。

色白イケメン俳優⑦

森山未來

色白イケメン俳優・森山未來プロフィール

生年月日:1984年8月20日
出身地:兵庫県神戸市
身長:172cm
血液型:AB型
所属事務所:オフィス作

色白イケメン俳優の森山未來さんは、1990年の宮本亜門さん演出の舞台『BOYS TIME』で本格デビューし、2003年のドラマ『WATER BOYS』で注目をされるようになりました。

色白イケメン俳優⑧

松田龍平

色白イケメン俳優・松田龍平プロフィール

生年月日:1983年5月9日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:B型
所属事務所:オフィス作

色白イケメン俳優の松田龍平さんは、1999年の大島渚監督の映画『御法度』で俳優デビュー。この映画で数々の映画賞を受賞しました。

色白イケメン俳優⑨

千葉雄大

色白イケメン俳優・千葉雄大プロフィール

生年月日:1989年3月9日
出身地:宮城県
身長:173cm
血液型:ジャパン・ミュージックエンタテイメント

色白イケメン俳優の千葉雄大さんは、2005年にtoppaモデルオーデションに合格し、モデルとして活動。その後、2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』で俳優デビューしました。

色白イケメン俳優⑩

窪塚洋介

色白イケメン俳優・窪塚洋介プロフィール

生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
血液型:O型
所属事務所:モノポライズ

色白イケメン俳優の窪塚洋介さんは、1995年のドラマ『金田一少年の事件簿』でデビューし、1998年の反町隆史さん主演のドラマ『GTO』で注目を集めました。

色白イケメン俳優⑪

坂口健太郎

生年月日:1991年7月11日
出生地:東京都
身長 :183 cm
血液型:O型
事務所:トライストーン・エンタテイメント

若手俳優で塩顔といったら坂口健太郎!

若手俳優で塩顔と言われたら坂口健太郎さんの顔を思い浮かべる方も多いでしょう。そんな坂口健太郎さんは19歳の時に、自分で応募した「第25回MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルデビューを果たします。

2014年10月公開の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューを果たし、翌年の10月から放送のTBS系ドラマ「コウノドリ」で連続ドラマ初出演されます。

2017年6月9日発売の「MEN’S NON-NO」7月号でデビューから7年間務めてきた専属モデルを卒業されました。
2018年4月放送のフジテレビ系ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」でドラマ初主演と務めました。

透明感は女子顔負け!

坂口健太郎さんは、女子も羨む色白で透明感の持ち主ですよね。
なんと学生の時はもっと色が白かったのだそう。色が白いのが嫌で、日サロに通っていたのだそうですよ!坂口健太郎さんが日サロに通うイメージ全くないのでちょっとびっくりですね!

色が白いのが嫌だなんて、羨ましい悩みだ…と思っちゃいますけど、やはり男性からすると色が白いのは嫌なのでしょうかね?

色白イケメン俳優⑫

神木隆之介

生年月日:1993年5月19日
出生地:埼玉県
身長 :168 cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

子役時代から衰えることのない透明感

神木隆之介さんは、出生時に生存率1パーセントとも言われている難病を患っていたそうです。出生時に難病になったことから神木隆之介さんの母親が生きている証が欲しいと、2歳の時に「セントラル子供タレント」に入団させたのだとか。

その後、1999年にドラマ「グッド・ニュース」でドラマデビューを果たすと、ジブリ映画の吹き替えなど様々な作品に出演します。子役ながらに高い演技力が評価され”天才子役”として世間から認められるようになりました。

色白すぎて背景と同化寸前

子役の頃から、色白で可愛い顔がとても人気が高かった神木隆之介さん。大人になった現在も小顔で色白でますます輝いていますよね!

この神木隆之介さんの肌の綺麗さに男性も憧れを持っていて男性ファンの支持も多いのだそうです。

色白イケメン俳優⑬

小池徹平

本名:小池 徹平
生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府 大阪狭山市
身長 :167cm
血液型:B型
配偶者:夏子
事務所:バーニングプロダクション

ドラマで再ブレイク中の小池徹平

小池徹平さんは、15歳の時に「14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリをとり、芸能界入りします。2002年に放送されたドラマ「天体観測」で俳優デビューを果たすとその後、ウエンツ瑛士さんと音楽デュオ・WaTを結成し音楽活動に力を入れます。

2018年11月から放送された「大恋愛〜僕を忘れる君と」では若年性認知症を発症するという難しい役柄を見事に演じ切り、視聴者からは絶賛の声があがりました。最近は、ドラマや映画などで見かけなくなっていた小池徹平さんですが、このドラマを機に再ブレイク中のようです。

私生活では、2018年11月8日に、3歳年上の女優・永夏子さんと結婚を発表されました。

30代を過ぎても変わらない白さ!

現在32歳の小池徹平さんですが、その肌の綺麗さと白さは衰えることがなくドラマを見てびっくりされた方も多いのではないでしょうか?

低身長と甘いルックスでひと昔前は、可愛い男子代表のようだった小池徹平さんは若い女性からも年上女性からも大人気!母性をくすぐる容姿とでも言いましょうか…今後は大人っぽく中性的な役柄を演じられていくと思うととても楽しみですね!

番外編!色白イケメンスポーツ選手

羽生結弦

色白イケメン・羽生結弦プロフィール

生年月日:1994年12月7日
出身地:宮城県仙台市
身長:171cm
体重:53kg
所属クラブ:ANA

色白イケメンフィギュアスケート選手の羽生結弦選手は、2014年のソチオリンピックで金メダルを獲得!
世界中で大人気のフィギュアスケーターです。

柳田将洋

色白イケメン・柳田将洋プロフィール

生年月日:1992年7月6日
出身地:東京都江戸川区
身長:186cm
体重:78kg
血液型:O型
所属チーム:サントリーサンバーズ

色白イケメンの柳田将洋選手は、現在開催中のバレーボール・リオ五輪最終予選に全日本のメンバーとして出場しています。
室内競技の選手なだけあって色白が保たれていますね

色白イケメン俳優・まとめ

色白のイケメン俳優をご紹介しましたがいかがでしたか?
ご紹介した方々は色白なだけではなく、肌も綺麗で羨ましいですよね!
皆さんは肌のお手入れもしているのでしょうか?気になりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ