記事ID84560のサムネイル画像

佐野ひなこは恋愛経験豊富!?熱愛彼氏とのキス画像が流出していた

テレビドラマ「デスノート」のヒロイン役でお馴染みの佐野ひなこさん。そんな彼女には既に熱愛彼氏とのキス画像がネットで出回っているようですが、恋愛経験豊富と噂される佐野ひなこさんの熱愛彼氏が気になります。今回は佐野ひなこさんの彼氏についてまとめました♪

スタイル抜群の佐野ひなこさん

昨年放送されたドラマ「デスノート」でヒロインの弥海砂を演じたことで、一気に知名度を上げた印象の佐野ひなこさん。

グラビアやファッションモデルとしても活躍するほど、とても可愛くてスタイル抜群の佐野ひなこさん。そんな佐野ひなこさんのウエストは何と驚異の51cmだそうです。

バラエティ番組でもちょくちょく見かけるようになった佐野ひなこさん。タレントとして今後注目間違いなしといった予感がします。

そんな佐野ひなこさんですが、すでに彼氏の情報がネットに溢れかえっているようです。現在21歳とまだまだ若い佐野ひなこさんですが、熱愛彼氏の噂が気になります。

今回はそんな佐野ひなこさんの彼氏について調べてみます。

彼氏が気になる佐野ひなこさんのプロフィール

名前:佐野ひなこ
生年月日:1994年10月13日(21歳)
出身地:東京都杉並区
身長:160cm
スリーサイズ:84 - 51 - 83 cm
職業:ファッションモデル、グラビア、女優、タレント
所属事務所:ホリプロ

活動期間:2013年-

主な作品
ドラマ
「デスノート」
「好きな人がいること」

佐野ひなこさんは芸能界入りする前の高校時代に、読者モデルとして活躍されています。写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めました。

ホリプロには2012年に行われてた第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに残ったことで所属するようになった佐野ひなこさん。

2013年には『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たすと、佐野ひなこさんの可愛いルックスと抜群のスタイルで注目を集めました。

佐野ひなこさんの熱愛彼氏まとめ

彼氏は誰?

佐野ひなこさんの熱愛彼氏について調べてみると、一番有名なのが、読者モデルで青山学院大学出身の田中瞬さんです。

彼氏のキス画像が!

何とネット上では、佐野ひなこさんと田中瞬さんのキス画像が出回っていました。これはあくまで噂ですが、画像に写っているのは、佐野ひなこさんで間違いないとのことです。

ブレイク寸前の佐野ひなこさんだっただけに、これはちょっとイメージダウンに繋がってしまうかもしれませんね。どうやら佐野ひなこさんの熱愛彼氏は田中瞬さんのようです。

どんな彼氏なのか

この熱愛彼氏の田中瞬さんという方は、どうやら問題児だったようでツイッターではモラルを逸脱するような発言を繰り返し、炎上騒ぎになったこともあるそうです。

この彼氏は「たなしゅんガールズ」と呼ばれる女性グループを従えていたといいます。
その一人が佐野ひなこさんではないかと噂されていました。今後芸能界で活躍するのならば、佐野ひなこさんにはちゃんとお付き合いする相手を見極める必要がありそうですね。

高校時代の彼氏

続いて佐野ひなこさんの熱愛彼氏と噂になっているのは高校の先輩の菊地純さんという方です。高校時代にお二人は交際していたのではと噂になっています。

彼氏がリークした?

交際時は、菊地純さんをじゅんちむ、佐野ひさんこさんをひなちむと呼び合っていたそうです。本当に熱愛彼氏だったのかは分かりませんが、田中瞬さんとのキス画像をリークした人物ではとの噂もあります。

どれも噂になっている熱愛彼氏は、有名人ではありませんでした。
佐野ひなこさんは現役の大学生ということもあって、よくある学生の交際といった感じですね。

そんな佐野ひなこさんが遊び人とネットで話題に!

佐野ひなこさんのことを調べると、何故か佐野ひなこさんは遊び人という噂がネットで出回っていました。どうやら佐野ひなこさんがテレビで経験人数を二桁と答えたのがきっかけのようです。

ちなみに経験人数を告白したのが、2013年の頃と言われているので、佐野ひなこさんは19歳ということになります。

これがきっかけで、佐野ひなこさんが遊び人であるとネットで出回ってしまったようですが、調べてみるとどうやら佐野ひなこさんはそのような発言はしていないことが分かりました。

番組の動画や音声などが出ていないようでした。
佐野ひなこさんの経験人数が二桁という発言をしたという証拠はありませんでした。

これとは違いますが、佐野ひさなこさんの交際人数、いわゆる彼氏の数を過去にテレビで4人と告白しているとの情報もありました。

いずれにしても経験人数が二桁で遊び人との噂が出回ってしまっていますが、清純そうにみて実は肉食系なのかもしれませんね。彼氏も結構いそうな気もします。

そんな佐野ひなこさんですが、現在お付き合いされている彼氏がいるのかは分かりませんでした。これから有名芸能人の方と熱愛報道が出る日もそう遠くはない気もします。

今後の佐野ひなこさんの熱愛報道に目が離せませんね。間違っても画像をリークするような彼氏とは付き合わないように気をつけて欲しいですね。

佐野ひなこさんの熱愛彼氏まとめ

今回は活躍著しい佐野ひなこさんの熱愛彼氏について調べました。佐野ひなこさんには過去にお付き合いしていたと思われる彼氏とのキス画像がネットで出回っていましたが、現在お付き合いされている彼氏の情報は分かりませんでした。今後の熱愛彼氏報道に期待しましょう♪

そんな佐野ひなこさんですが、7月からはフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」に出演が決まっています。こちらのドラマも注目です。女優としてますますの活躍が期待される佐野ひなこさんを応援したいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ