記事ID84386のサムネイル画像

【画像あり】女優・仲里依紗さんのお父さんがイケメンすぎる!

仲里依紗さんといえば笑顔がカワイイ人気女優さん。そんな仲里依紗さんのお父さんがイケメンって知ってましたか?!仲里依紗さんがお父さんとのツーショットをSNSに載せたことで話題になったそうです。今回は仲里依紗さんのお父さんや家族を徹底追及しちゃいます☆

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動

仲里依紗さんを育てたお父さん、気になりますね~☆
仲里依紗さんのお父さんを追及する前に、仲里依紗さんの活躍をちょっと紹介します!

こちらがお馴染みの仲里依紗さん。
元気いっぱいで明るいイメージですよね☆
こんな素敵な女優さんのお父さん、気になりますね~!

代表作品



2008年
ハチワンダイバー (フジテレビ)

2010年
ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~(映画)

2010年
時をかける少女 (映画)

2014年
昨夜のカレー、明日のパン (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その1

こちらはドラマ「ハチワンダイバー」に出演されていた仲里依紗さん。
メイド服がバッチリお似合い☆

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その2

大ヒットしたアニメ映画「時をかける少女」の声優も務めた仲里依紗さん。

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その3

実写映画「時をかける少女」では主演を務めた仲里依紗さん。

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その4

ドラマに映画に声優にと大活躍の仲里依紗さん、もちろんCMにも出演されています。
画像はホットペッパーのコミカルなCMに出演した時のもの。

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その5

仲里依紗さん、もちろん雑誌の表紙にもなっています!
こんなにいろいろなメディアで活躍する仲里依紗さん、父親は自慢の娘でしょうね☆

父親を追及する前に☆仲里依紗さんの活動 その6

音楽番組「The Covers」ではMCをしている仲里依紗さん。

お父さんや他の家族は?仲里依紗さんのプロフィール

仲里依紗さんの活動を紹介した後は、いよいよそのお父さんについて追及しましょう。
果たして仲里依紗さんのお父さんは?お父さん以外の家族は?

ストレートロングの髪がとってもよくお似合いな仲里依紗さん。
お父さんだけでなくご家族についてみてみましょう。


誕生日
1989年10月18日

星座
てんびん座

出身地
長崎

性別


血液型
B型

身長
162cm

趣味
音楽鑑賞 映画鑑賞

出典:http://talent.yahoo.co.jp

仲里依紗さんのご主人はお馴染みの俳優・中尾明慶さん!
お子さんも一緒のスリーショット♪
とっても仲がよさそうですね☆

父方の祖父がスウェーデン人である。「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名づけた。家族には妹がおり、2013年度の大村フラワー大使に選ばれた

出典:http://wkp.fresheye.com

仲里依紗さんはクォーターなのですね!
モナリザから里依紗という名前を取ったなんて素敵です。

こちらが2013年度の大村フラワー大使に選ばれたという仲里依紗さんの妹さん。
仲里依紗さんとは違った美しさですね。
こんな美人姉妹のお父さん、ますます気になります!

これが仲里依紗さんのお父さんだ!

それでは次はいよいよ仲里依紗さんのお父さんについて詳しく見ていきましょう!
仲里依紗さんを育て上げたお父さんはこんな方☆

こちらが仲里依紗さんのお父さんです!
スウェーデンと日本のハーフだそう。高い鼻と整った顔立ちが素敵~!

父雄史さんはアメカジ系ショップのTACKというお店を経営しています。

出典:http://muutnet.com

仲里依紗さんとお父さんのツーショット。
めちゃめちゃかっこいい一枚ですね!
仲里依紗さんにとっても自慢のお父さんのようです☆

こちらは仲里依紗さんと妹さんが幼い頃のお父さんとのスリーショットですね。
お父さん、若い頃からイケメンでした!

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像まとめ

仲里依紗さんのお父さん、とってもイケメンなお父さんでしたね。
そんな素敵なお父さんをもつ仲里依紗さんもやっぱり素敵☆
次は仲里依紗さんの厳選画像をお届けします!

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その1

黒のドレスでほほ笑む仲里依紗さん。
赤い口紅とドレスのコントラストが素敵な一枚。

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その2

清楚な白のトップスに銀髪というなかなか個性的な格好でも似合う!

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その3

こちらはマドンナになりきった仲里依紗さん。
セクシーですね~☆そして似合ってます!

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その4

元気で明るいイメージの仲里依紗さんですが、こんな大人っぽい表情も素敵。

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その5

一児のママになり落ち着きと輝きが増した仲里依紗さん☆

お父さんに似てる?仲里依紗さんの素敵画像 その6

とっても優しい表情ですね。落ち着いた雰囲気がとっても素敵な一枚。

まとめ:仲里依紗さんのお父さんはかっこよすぎ!

いかがでしたか?
仲里依紗さんのお父さんについて追及してきました。
評判通り、仲里依紗さんのお父さんはとってもかっこよかったですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ