記事ID84385のサムネイル画像

元祖・東大美女タレント・高田万由子さんのお父さんと実家がすごい!

高田真由子さんといえば東大出身でクイズ番組でも活躍する女優さん。その高田万由子さん、頭が良く綺麗なだけでなく、お父さんや実家がなにやらすごいとの噂!気になるご実家やお父さんの職業など、高田万由子さんのご家族について徹底追及しちゃいます☆

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動

高田万由子さんを育てたお父さん、気になりますね~☆
高田万由子さんのお父さんを追及する前に、高田万由子さんの活躍をちょっと紹介します!

こちらが元祖・東大卒美女タレントの高田万由子さん。
こんなに綺麗で頭も良いなんていいですよね~!
高田万由子さんを育て上げたお父さんとはどんな人なのでしょうか!

代表作品



1995年
罠の女 (日本テレビ) 初主演

1997年
ミセスシンデレラ (フジテレビ)

2000年
サクラサク。~わたしの東大合格物語~ (著書)

2001年
こくまろな女達 (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動 その1

こちらは高田万由子さんが出演したドラマの画像です。
優しいお母さんの雰囲気が出てますね~!

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動 その2

高田万由子さんは東大卒の知能を生かしてクイズ番組にもよく出演されます。

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動 その3

こちらはシャンプー「メリット」のCMに出演する高田万由子さん。
演技も出来て頭が良くてCMにも出演されている高田万由子さん、お父さんは自慢の娘ですよね☆

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動 その4

こちらは高田万由子さんが出演した舞台「こくまろな女達」の画像です。

父親を追及する前に☆高田万由子さんの活動 その5

高田万由子さん、女優として活躍するだけでなく本も出版されています。

お父さんや他の家族は?高田万由子さんのプロフィール

高田万由子さんの活動を紹介した後は、いよいよそのお父さんについて追及しましょう。
果たして高田万由子さんのお父さんは?お父さん以外の家族は?

お父さんだけでなく何やら家族がすごいと噂の高田万由子さん。
見るからにお嬢様っぽいですが、どんなご家族なんでしょうね~!

誕生日
1971年1月5日

身長
164cm

デビュー年
1991年

デビューのきっかけ
1991年 週刊朝日・紀信の女子大生シリーズ (雑誌)で表紙

趣味
海外旅行 仏会話 乗馬 スキー


特技
仏語 乗馬

出典:http://talent.yahoo.co.jp

特技が乗馬とフランス語とはさすが!

こちらが高田万由子さんがデビューするきっかけになった表紙です。
とっても可愛くて爽やかですよね!
評判になるのも分かります。

海をバックにほほ笑む高田万由子さん。
綺麗な海ですね~!
風を受けてほほ笑む高田万由子さん、絵になります。

頭が良くて綺麗な高田万由子さん、私生活では二児の母なんです。
もちろんお料理だってこなせちゃいます☆
良妻賢母とはこのこと?

高田万由子さんはお父さんだけでなく実家もすごすぎる!

高田万由子さんはお父様だけでなく、ご実家が相当なお金持ちという噂。
お父さんを詳しく見る前に、高田万由子さんのご実家や家族について見てみましょう!

高田家は、明治時代に武器・機械商として財を成し「明治三大貿易商之一」とまでいわれた高田慎蔵の末裔で、万由子の祖母も港区虎ノ門のホテルオークラ隣に時価200億円ともいわれる大正時代の豪邸を所有していた。

出典:http://wkp.fresheye.com

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その1

なんと高田万由子さんは先祖から大変な資産家だったそう。
部屋数が何個か分からないほどの豪邸住まいだったんですね。

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その2

たいへんな資産家のご家族に囲まれて育った高田万由子さん、もちろん学校は超名門のお嬢様女子校!

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その3

高田万由子さんの15歳の写真です。
この頃からものすごく可愛かったんですね~!

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その4

小学校からずっとロールス・ロイスで送迎とか、世界が違いすぎます。

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その5

高田万由子さんのお母さんも本を出版されています。
鷹田万由子さんに似て綺麗なお母さんですね。

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その6

高田万由子さんの旦那さんは世界的に有名なバイオリニストの葉加瀬太郎さん。

お父さんだけじゃない!高田万由子さんのすごすぎる家族 その7

高田万由子さんは二人のお子さんをお持ちです。
この二人の行く末も楽しみ・・・?

これが高田万由子さんのお父さんだ!

高田万由子さんはものすごい資産の家庭で育ったお嬢様でした!
さらに旦那様は世界的に有名なバイオリニスト。
それでは次はいよいよ高田万由子さんのお父さんについて詳しく見ていきましょう!
高田万由子さんを育て上げたお父さんはこんな方☆

こちらが高田万由子さんのお父さんの写真です。
とっても優しそうなお父さんですね!
バックの暖炉がさすが豪邸といった感じ☆

高田の父は「自動車輸入会社を経営して成功した実業家」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

高田万由子さんのお父さんは自動車輸入会社で成功を収めた実業家なんですね。
ご家族そろって本当に能力が高いです。

まとめ:高田万由子さんのお父さんは実業家!

いかがでしたか?
高田万由子さんのお父さんだけでなく、そのご家族がものすごい資産家でしたね!
二人のお子さんもテレビで見る日は近い?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ