記事ID84165のサムネイル画像

もう彼氏は作らない?独身バラドル井森美幸さんの交際彼氏まとめ

アイドル歌手としてデビューして以来、現在はバラドルとして活躍する井森美幸さん。そんな井森美幸さんも現在は47歳。しかし未だ独身。これといって熱愛報道もありません。彼氏の一人や二人いてもおかしくないはずなんですが…。と思ったら過去に熱愛彼氏がいたようです♪

井森美幸さんには彼氏がいるのでしょうか

現在47歳になる井森美幸さんですが、とても47歳とは思えないくらいにお綺麗ですよね。アイドル歌手としてデビューして以来、現在はバラエティアイドルとして活躍されています。

井森美幸さん秘蔵動画公開♪

こちらは、ポリプロオーディションの時のダンス映像です。現在面白いバラエティアイドルとして活躍されていますが、この当時から井森美幸さんは面白かったようです。

そんな井森美幸さんですが、未だ独身を貫いているようです。意外ですが、今まで結婚をしたことが一度もありません。こんなにお綺麗な方なのに、結婚をしない理由が気になりますね。

今回は井森美由紀さんの彼氏や結婚について調べてみます。
井森美幸さんといえば、過去に彼氏との交際報道があったようですが、その方とは現在どうなっているのか、そして結婚も視野に入れているのか、探ってみましょう♪

井森美幸さんのプロフィール

バラドルとして活躍中の井森美幸さんのプロフィールはこちら♪

名前:井森美幸
生年月日:1968年10月26日(47歳)
出身地:群馬県甘楽郡下仁田町
身長:160cm
血液型:A型
職業:タレント、女優、歌手
所属事務所:ホリプロ

活動期間:1985年-

井森美幸さんは、堀越学園卒業後の1984年に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得をされています。どうりで美人なわけですよね。

先ほど紹介した井森美幸さんのホリプロオーディション動画が決め手だったのでしょうか。

アイドルとして歌手デビューを果たした井森美幸さんは当時「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」というキャッチフレーズで活躍。メガロポリス歌謡祭で優秀新人エメラルド賞を受賞されています。

そんな井森美幸さんですが、実はアイドル歌手としては大成しませんでした。しかし井森美幸さんは元祖「バラドル」としてバラエティ番組には欠かせない存在になりました。

バラエティー番組等で重宝するアイドル=バラドル

出典:https://ja.wikipedia.org

現在47歳になった今でも、バラドルとして活躍し続ける井森美幸さん。そんな井森美幸さんは当時アイドル時代のキャッチフレーズを文字って「未だに誰のものでもありません」と自虐ネタを披露するなど、浮き沈みの激しい芸能界で長い活躍を続けています。

そんな井森美幸さんの彼氏って誰?

現在も独身な理由が、バラドルとして女性として女らしさが欠如していると芸能人仲間に次々と指摘されてしまう井森美幸さんですが、実は過去に彼氏がいました。

井森美幸さんの交際歴を調べてみると、どうやらデビュー当時にお付き合いをされていた彼氏がいたそうです。現在も美人ない井森美幸さんを見ると、当時は相当モテたはずですよね。

その方とは7~8年交際をされていたといいます。地元群馬で知り合った彼氏なのでしょうか。デビュー当時というと1985年なので井森美幸さんが16、17歳?くらいから25歳くらいまで彼氏と交際を続けていたようですね。

はっきりとしたことは分かりませんが、彼氏と交際をされていたのは事実のようです。そして2004年にも井森美幸さんの交際彼氏報道がされています。

その方はスポーツマンタイプの男性だそうで、群馬ナンバーのベンツに乗って外出する姿をキャッチされています。群馬ナンバー?ひょっとしてデビュー当時とお付き合いをされていた彼氏だったのでしょうか。

デビュー当時の彼氏とは7~8年の交際で終わっているようですが、2004年にスクープされた彼氏はデビュー当時にお付き合いをされていた彼氏だったのかもしれませんね。

2004年というと井森美幸さんが35歳の時です。交際報道があった彼氏は30代くらいの男性だったようです。デビュー当時からずっとお付き合いが続いていたのかも知れませんね。

しかし、今現在も結婚をされていないとなると当時の彼氏とは破局したと思われます。というのも現在井森美幸さんには彼氏がいないと言われているからです。

井森美幸さんの過去にはちゃんと交際していた彼氏がいました。当時仕事も忙しくなかなか結婚とまでは行かなかったのかもしれませんが、どうしても井森美幸さんが結婚しなかった(出来なかった)理由が気になります。

彼氏もドン引き?井森美幸さんが結婚に向いていない理由とは

井森美幸さんには交際していた彼氏がいましたが、結婚までに行かなかった理由を調べてみたところ、どうやら井森美幸さんの性格が問題だったようです。

井森美幸さんはとてもヤキモチ焼きな性格で極度の潔癖症ということが分かりました。う~ん…これは少し厄介かもしれませんね。

例えば彼氏がお家に来た時は、まずは足を洗わせるそうです。さらに酷い時は、彼氏をお風呂に入れさせるそうです。

さらに彼氏に向かって除菌スプレーを無言でかけることもあるそうです。交際彼氏相手でも、ばい菌扱いしてしまうのは、彼氏からすればかなり気が重いですよね…。

これがきっかけかは分かりませんが、井森美幸さんは交際していた彼氏と破局してしまったようです。この経験が井森美幸さんのトラウマになってしまい、彼氏を作ることに消極的になってしまったのではないのでしょうか。

現在お付き合いされている彼氏はいないようです。現在47歳で美人ですが、結婚となるとちょっと厳しいのかな…とう気になってしまいました。しかし、井森美幸さんには幸せになって欲しいものです。
きっと理想の彼氏が見つかる日が来るはずです♪

それでもバラドルとして活躍し続ける井森美幸さんは凄い!!

いかがでしたでしょうか。今回は47歳になった現在も独身を貫く井森美幸さんの彼氏や結婚について調べてきました。過去には交際していた彼氏はいたようですが、現在は破局し、交際している彼氏はいませんでした。今回井森美幸さんの彼氏について調べてみたところ、井森美幸さんのヤキモチ焼きと潔癖症という性格が見えてきました。

そんな井森美幸さんの性格があだとなり、彼氏と破局してしまったようですか。その経験が彼氏を作ることに消極的になってしまったのかもしれません。

美人だけど美人に見せようとせず、決して飾ることがない井森美幸さんはとても世間から評判がいいことも分かりました。井森美幸さんは現在も第一線でバラドルとして活躍されています。生き馬の目を抜く芸能界だけに、とても凄いことですよね。そんな井森美幸さんを今後も応援したいと思います♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ