記事ID83772のサムネイル画像

【真相】竹野内豊と倉科カナはいつ結婚するの?既に破局の噂も・・

映画やドラマと多方面で活躍中の俳優、竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんは2014年女優の倉科カナさんと恋の噂が浮上しました。結婚間近と言われていますが、その裏では破局の噂も・・。果たして竹野内豊さんは倉科カナさんと結婚するのか。真相を探ってみました。

結婚?破局?竹野内豊とはどんな人物か

竹野内豊のプロフィール

名前 竹野内豊(たけのうちゆたか)
生年月日 1971年1月2日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 179cm
日本の俳優

竹野内豊さんは、1994年TBS系列ドラマ『僕の就職』佐々木三四郎 役で俳優デビューをします。
当時からモデル並のルックスに女性ファンも多かったそうです。

竹野内豊の代表ドラマ

竹野内豊さんは1995年、日本テレビ系列「星の金貨」で永井拓巳役を演じます。
耳と言葉が不自由な酒井法子さん演じる倉本彩に恋をする役です。

竹野内豊さんは1996年、フジテレビドラマ「ロングバケーション」で山口智子の弟葉山真二役を演じます。遊び人でプレイボーイな役どころがとてもマッチしてました。

竹野内豊さんは1997年、フジテレビドラマ「ビーチボーイズ」で反町隆史さんと一緒に主演として出演します。当時反町隆史さんと竹野内豊さんは2人とも大人気でしたね。

竹野内豊さんは2001年、フジテレビ系列ドラマ「できちゃった結婚」が放送。
ワンナイトラブで妊娠した広末涼子さん演じるチヨとの結婚、出産までを描いたラブコメディー作品。

私もこのドラマ、見てました。竹之内豊さんと広末涼子さんがたった一夜のあやまちで妊娠してしまうという普通にありそうなストーリー。
2人はその後結婚するために色んな方法で周りを説得するのですが、その結婚するまでのはちゃめちゃストーリーがとっても面白いんです。

竹野内豊さんは2012年、TBS系列ドラマ「もう一度君にプロポーズ」に出演。
結婚した愛する妻が5年間の記憶を亡くし、また0から恋はできるのか、はじめから恋愛をスタートさせていくラブストーリーです。
このドラマは結婚とは何か・・考えさせる作品となっています。

ついに竹野内豊と結婚?倉科カナとはどんな人物か

倉科カナのプロフィール

名前 倉科カナ
生年月日 1987年12月23日
出身地 熊本県熊本市
血液型 O型

俳優、竹野内豊と交際との噂

倉科カナさん、とっても美人な方ですよね。竹野内豊さんとは噂があったときから結婚を前提に付き合ってると真剣交際を表に出していたようです。

いつ結婚?竹野内豊と倉科カナの馴れ初めは?

ドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことがきっかけ

竹野内豊さんと、倉科カナさんの出会いのきっかけは、2012年TBSドラマ「もう一度君にプロポーズ」で共演したことがきっかけだったようです。

倉科カナさんは竹野内豊さんが働く整備工場の後輩役を演じていました。この頃はまだ結婚どころか、交際もしていなかったとは思いますが、もしかすると既に恋は芽生えていたのかもしれませんね。

結婚間近!?竹野内豊、倉科カナの両親へ挨拶

竹野内豊さん、倉科カナさんはドラマ共演がきっかけで2014年交際がスタートしました。2015年には既に竹野内豊さんが倉科カナさんの両親のところへ挨拶に行ったと噂が流れました。

これってやっぱり結婚間近?ですよね?竹野内豊さん、倉科カナさんと本当に結婚を前提に真剣交際してるってことですよね。

竹野内豊と倉科カナが結婚はいつ?

実は竹野内豊さんのお父さんが2014年に亡くなったそうで、悲しむお母さんを少しでも元気づけるために、早く結婚して喜ばせたいと周囲に漏らしていたという話も囁かれたそうです。
そこで竹野内豊さんと倉科カナさんはもう直ぐ結婚!?と2015年は大いに世間が沸きました。

もう1つ、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚について噂があったのは、倉科カナさんの誕生日。
12月23日は倉科カナさんの誕生日です。
2015年、竹野内豊さんと倉科カナさんはこの誕生日に結婚するのではないかと世間が沸きました。
しかし結婚の発表はありませんでした。

いったいいつ結婚するの?竹野内豊と倉科カナについて世間の反応は?

2014年、真剣交際を報じられた竹野内豊さんと倉科カナさん。
結婚か?の文字が世間を賑わせた今、未だ結婚の話はありません。世間の人々は2人をどう思っているのでしょう?

本当ならおめでとう

出典:http://girlschannel.net

驚きがないのは今までさんざん結婚間近って言われてたからかな

出典:http://girlschannel.net

竹野内さんが結婚するのはいいけど、
相手が倉科カナっていうのが嫌だ

出典:http://girlschannel.net

倉科カナはしっかりしすぎ。
気も強そう。
竹野内豊は尻に敷かれるであろう。

出典:http://girlschannel.net

なんだか色んな意見が沢山あって面白いですね。竹野内豊ファンはやはり倉科カナさんとの交際に否定的な人もいるようです。かっこいいので竹野内豊ファンは結婚にはあまりいい思いはしない人が多いでしょうね。

結婚どころか、実は破局の噂もあるって本当?

竹野内豊さんの結婚について色々調べてみると、なんと倉科カナさんと既に破局しているという情報も入ってきたのでビックリです。真相を探ってみましょう。

なんと竹野内豊さんと倉科カナさん、一部の報道では既に破局しているという噂が流れているようです。原因は倉科カナさんがもっと仕事をしたいとか・・。本当なんでしょうか?

仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、すでに破局したようだ」(芸能プロ関係者)

出典:http://girlschannel.net

私個人の意見としては、竹野内豊さんと倉科カナさんはとてもお似合いのカップルなので結婚してほしかったんですけどね。
破局の噂が事実かどうかはまだ不明です。

過去に竹野内豊が噂になった女性は?

竹野内豊さんが過去に交際していたと言われている女性の一人がこちら、後藤エミさん。竹野内豊さんは、後藤エミさんと1999年から約5年間交際が続き、世間からも結婚間近と常に言われていました。(画像は関係ありません)

しかし5年の交際を経て竹野内豊さんと後藤エミさんは破局しました。お別れの理由は、仕事で多忙になった竹野内豊さんとすれ違いと言われてます。(画像は関係ありません)

その後竹野内豊さんと交際の噂になったのはモデルのブレンダさん。とても綺麗な方ですよね。
ブレンダさんはハワイ出身系の日本人だそうです。
しかしブレンダさんとも破局を迎え、結婚はしませんでした。

竹野内豊さんの過去の女性を調べると、和久井映見さんの名前が結構な確立で出てきます。
調べてみると、どうやら交際の噂はデマとのこと。2人が実際お付き合いをしたという事実はないようです。

【まとめ】竹野内豊と倉科カナは結婚するのか?しないのか?

いかがでしたか?
竹野内豊さんと倉科カナさん、結婚はいつするんでしょうか?噂では破局の説もありますが、真相は分かりませんでした。
今後も竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚の行方に目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ