井上和香さんが妊娠♡幸せいっぱいの妊婦生活をご紹介します♪

元グラビアアイドルとして大活躍をしていた井上和香さんは2012年に結婚、2015年に妊娠していること発表しました。妊娠してからは毎日幸せいっぱいだったみたいですね♡今回はそんな井上和香さんの妊娠から出産までをご紹介していきます!

井上和香さんのプロフィール

名前 井上和香
愛称 ワカパイ
生年月日 1980年5月13日
血液型 O型
出身地 東京都
事務所 インセント

井上和香さんは2012年に入籍

井上和香さんは、2012年5月13日に結婚を発表しました。お相手は映画監督の飯塚健さんです。
飯塚健さんは、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』やドラマ『GTO』などの監督を務めています。

■井上和香さんとの馴れ初め

井上和香さんが飯塚健さんと出会ったきっかけは、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』です。井上和香さんはこの作品で島崎役を演じました。

■井上和香さんとの馴れ初め

周りを引っ張っている飯塚健さんの姿をみて井上和香さんが好意を抱いたそうです。井上和香さんは飯塚健さんを尊敬しているみたいですね。

井上和香さんは本当に飯塚健さんに惚れているみたいですね♡

■井上和香さんとの馴れ初め

交際1年ほどで入籍をした井上和香さん。結婚式は明治神宮で身内だけで挙げたそうです。

憧れだった白無垢で挙式をあげることができてよかったですね!

井上和香さんが妊娠を発表♡

2012年5月に結婚をした井上和香さんが妊娠を発表しました!

■ついに妊娠を発表!

2015年1月に妊娠していることを発表した井上和香さん。妊娠を発表したときはもう5ヵ月だったそうです♪

■ついに妊娠を発表!

井上和香さんは妊娠した喜びをブログにも書いていました♪幸せいっぱいの様子が伝わってきますね!

井上和香さんの幸せいっぱいの妊娠生活♪

妊娠後はとても充実した毎日を送っていたそうです!

■井上和香さんの妊娠中の様子

妊娠後、井上和香さんと飯塚健さんはドラマで共演をしています♪撮影中もお腹が動き、家族三人で頑張っていた気がしたと語っていました。

■井上和香さんの妊娠中の様子

妊娠中はマタニティ雑誌を読み勉強をしていたみたいですね!また、マタニティフォトも一緒に撮りにいったみたいです。

マタニティフォトは妊娠中でしかできないので、とても思い出になりますよね。

■井上和香さんの妊娠中の様子

また、飯塚健さんの仕事の合間に一緒に散歩に行くこともあったみたいです。残り少ない夫婦の時間を大切に過ごしていたみたいですね!

■井上和香さんの妊娠中の様子

妊娠前から通っている樫木裕実さんのスクールで適度に体を動かしていたみたいですね!樫木裕実さんからもお腹が綺麗!と絶賛されていました。

■井上和香さんの妊娠中の様子

お腹の赤ちゃんのために食事にも気を使っていた井上和香さん。とてもいいお母さんになりそうですね♪

■井上和香さんの妊娠中の様子

飯塚健さんに支えられていたこともあり、妊娠中は楽しく過ごせたみたいです♪マタニティブルーにならなくてよかったですね。

妊娠から出産・育児までの様子をご紹介!

■妊娠から育児までの様子

2015年7月18日に無事元気な女の子を出産しました。3108gだったそうです♪予定日よりも11日遅れてしまったため少し不安だったみたいですね。

初めての出産は遅れることが多いみたいですからね…。井上和香さんも元気でよかったです!

■妊娠から育児までの様子

娘さんの可愛さに毎日メロメロの井上和香さんですが、思っていた以上に育児は大変だったみたいです。

■妊娠から育児までの様子

授乳や家事で中々寝られない日もあったみたいですね。また、不安も重なり涙が止まらなくなることもあったみたいです。

■妊娠から育児までの様子

産後は情緒不安定になりやすいですからね。井上和香さんも実際に育児をしてみると中々思い通りにいかず、疲れていたのではないでしょうか。

■妊娠から育児までの様子

出産後は育児を中心にしていましたが、現在は少しずつドラマに出演するようになりました!

■妊娠から育児までの様子

育児を芸能界の仕事を両立しこれからも頑張って欲しいですね!井上和香さんの子育てについてもっと発信して欲しいです。

家族でこれからもお幸せに!

井上和香さんの妊娠から育児までをご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
グラビアアイドルとして大活躍をしていた井上和香さんが1児のママなんて驚きですね!
これからも家族で幸せに過ごして欲しいです♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ