記事ID83688のサムネイル画像

今注目のタレント!可愛い♪小池里奈さんの通う大学はどこ?!

女優やタレント、そしてアイドルとして活躍中の小池里奈さん。小池里奈さんは大学に進学し、仕事と両立しながら大学生活を送っているそうです。そんな小池里奈さんは、どこの大学に通っているのでしょうか?小池里奈さんの通う大学と、同じ大学出身の芸能人もご紹介します!

どこの大学に通ってるの?小池里奈のプロフィール

小池里奈さんがどこの大学に通われているのか気になりますが、まずは小池里奈さんのプロフィールからご紹介します!

小池里奈

生年月日:1993年9月3日
出身地:栃木県小山市
身長:156cm
血液型:B型
所属事務所:ベリーベリープロダクション

小池里奈さんは2016年5月現在22歳です。もう大学は卒業しているのでしょうか?

小池里奈さんの父は産婦人科医、祖父は眼科医と医師一家に生まれました。
2歳からピアノを始め、他にも塾やバイオリン、ピアノ、スイミングなどの習い事をしていたようです。

小池里奈さんは小学校3年生の時に新宿でスカウトされ、現在の事務所に所属しました。
まだ22歳と若い小池里奈さんですが、芸歴はなんと12年なんです!

小池里奈さんは2004年のテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラールナ役でデビューしました。

まだまだあどけなく、可愛い小池里奈さんですね!

小池里奈さんはジュニアアイドルとして活動し、数々の写真集も出版しています。
小学生の頃から活躍している小池里奈さんですが、中学受験をしているようです。
仕事に塾に習い事という生活は大変だったと思います!

小池里奈さんは、2009年10月5日に出身地である栃木県小山市の「小山評定ふるさと大使」に任命もされています!

2015年にはゼリア製薬の「ヘパリーゼ」のCMに川平慈英さんと共に出演し、話題にもなりました!
「ヘパリーゼ」のCMでは表情豊かで、とっても可愛らしい小池里奈さんに注目です!

小池里奈・出演作品

小池里奈・出演作(ドラマ)

『美少女戦士セーラームーン』
『喰いタン』
『14才の母』
『仮面ライダーキバ』
『ウルトラマンギンガS』
『素敵な選TAXI』
『ウルトラファイトビクトリー』
『初恋芸人』

小池里奈・出演作(映画)

『あおげば尊し』
『劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』
『グーグーだって猫である』
『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士‼︎』
『ハッピーランディング』

多数の映画やドラマに出演している小池里奈さんですが、一体どこの大学に通っているのでしょうか?発表します!

小池里奈の大学は?

小池里奈さんは、2012年3月に佐野日本大学卒業後の、2012年4月に亜細亜大学の経営学部に入学されたそうです!

学業と芸能活動を両立していた小池里奈さんですが、今春に大学を卒業しました!
今後は芸能界でさらなる活躍を期待したいですね!

小池里奈さんの出身大学の亜細亜大学には、多数の芸能人が在籍していました。
小池里奈さんと同じく、亜細亜大学出身の芸能人をご紹介していきます!

小池里奈と同じ、亜細亜大学出身の女性芸能人

ベッキー

生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型

ベッキーさんは亜細亜大学経営学部を卒業しています。

加藤あい

生年月日:1982年12月12日
出身地:愛知県清須市
身長:161cm
血液型:O型

加藤あいさんは、堀越高校から亜細亜大学国際関係学部に入学し、2005年に卒業しています。

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日
出身地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型

瀧本美織さんは鳥取敬愛高等学校を卒業し、亜細亜大学経営学部に入学。卒業情報がないので現在も在学中。

松たか子

生年月日:1977年6月10日
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型

松たか子さんは白百合学園高等学校から芸能活動のため、堀越高等学校へ転校し、その後亜細亜大学経営学部へ入学しました。亜細亜大学は中退しています。

小池里奈と同じ、亜細亜大学出身の男性芸能人

北山宏光

生年月日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型

Kis-My-Ft2の北山宏光さんは、亜細亜大学経営学部を卒業しています。

吉岡秀隆

生年月日:1970年8月12日
出身地:埼玉県蕨市
身長:172cm
血液型:A型

吉岡秀隆さんは亜細亜大学を中退しています。

柏原崇

生年月日:1977年3月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長:178cm
血液型:A型

柏原崇さんも亜細亜大学の出身!

岡田将生

生年月日:1989年8月19日
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型

岡田将生さんは亜細亜大学経営学部を中退しています。

亜細亜大学出身の今後の活躍に期待!

小池里奈さんの出身大学をご紹介しましたがいかがでしたか?
亜細亜大学には数多くの芸能人が在籍していましたね!

亜細亜大学を今春卒業した小池里奈さんのさらなる活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ