記事ID83566のサムネイル画像

本田翼さんの最終学歴は?大学?自衛隊かもしれなかったってホント?

本田翼さんといえばナチュラル系で可愛い女優さん。そんな本田翼さん、大学は行っていたのでしょうか?噂では大学ではなく自衛隊に入るはずだったとか・・・。そんな気になる本田翼さんの最終学歴について徹底追及☆果たして大学には行っていたのか?自衛隊に入るはずだったのか?

大学追及の前に!本田翼さんの活動

人気女優・本田翼さんは大学に通っていたのでしょうか?
追及する前に、本田翼さんの活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの本田翼さん。ショートカットが元気で活発な本田翼さんによくお似合いです。
果たして大学は出ているのでしょうか。

代表作品

2010年
non-no (雑誌) 専属モデル

2014年
アオハライド (映画)

2015年
恋仲 (フジテレビ)

2015年
起終点駅 ターミナル (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはドラマ「ショムニ」に出演した本田翼さん。
OL姿が似合ってますね☆
不安げな表情もまたかわいらしいです♪

こちらは主演映画「アオハライド」での本田翼さん。
制服がとってもお似合いです!
こんな高校生いたらアイドル間違いなし!

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優・本田翼さんはもちろんCMにも出演されています。
爽やかな本田翼さんですね☆

男女問わず人気のある女優・本田翼さんはもちろん女性誌の表紙も飾ってます!
こんなに忙しかったら大学に行く暇なんてなかった?

最終学歴は大学?本田翼さんのプロフィール

本田翼さんの活動をご紹介しました。
では次はいよいよ大学について調べてみましょう!
果たして本田翼さんは大学に通っていたのか?

マグカップ片手に口をすぼめる本田翼さんがキュート☆
果たして大学には通っていたのでしょうか?
気になります!


誕生日
1992年6月27日

星座
かに座

出身地
東京

性別


身長
165cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

意外と身長が高い本田翼さん。

出身大学のことはプロフィールにはありませんね。
ネットで調べると中学や高校のことは出てきましたが、本田翼さんが大学をでたという記述はありません。

本田翼さんは大学未進学!自衛隊入隊の噂は?

調べてみましたが、本田翼さんが大学に通っていたという記述はありません。
どうやら本田翼さんは大学に進学していないようです。
では自衛隊入隊の噂はどうなのでしょうか。
追求してみましょう☆

こちらが卒業アルバムの本田翼さん。この頃から可愛らしいですね!
ここから芸能界に入って洗練されていくんですね~!

人生の中で何を失敗したかという質問に、本田翼は「大学受験を失敗した。」と答えました。

出典:http://all.learninglanguagehard.com

なんと、本田翼さんは大学受験を失敗したそうです!

とんねるずのバラエティ番組で大学受験に失敗したことを明かした本田翼さん。
笑顔のところを見ると、もう一つの思い出になっているようですね。

。「もう1回勉強するか、仕事に就くか、自衛隊に入るか。お母さまから3つほど提供されました」と言い、「仕事やろうかな」と芸能界でやっていくことを決意したという。

出典:http://laughy.jp

なるほど、本田翼さんが自衛隊に入るかもしれなかったという噂はここからきていたんですね。

学生時代の本田翼さんの画像です。
ロングヘアーもめちゃくちゃ可愛いですねー!
こんなかわいい子が自衛隊なんてもったいないですよね☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像まとめ

本田翼さん、なんと大学受験を失敗していました!
一浪して大学を目指すことよりも芸能界入りを選んだ本田翼さん。
結果は見事に芸能界で花開きました!大学進学よりも合っていたかも?
そんな芸能界で輝く本田翼さんの素敵な画像を厳選しました☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その1

アップで見るとその肌の透明感に驚きますね。そして可愛いです。

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その2

ゲームソフト「ドラゴンクエスト」のCMキャラクターを務めた本田翼さん。
いい顔してます。

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その3

モデルとしても大活躍の本田翼さん。ポーズもカワイイ☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その4

ショートパンツもばっちりお似合い☆そして足が細い!長い!!

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その5

シュートカットの本田翼さん、ガーリーな服装も似合いますね~☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その6

まだまだ現役にも負けない本田翼さんの制服の似合いっぷり☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その7

服はもとより、仕草や表情までカワイイが満載の本田翼さん!

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その8

ドラマ「ショムニ」でのOL服姿の本田翼さん。美脚です☆

大学進学より女優業を優先!本田翼さんの素敵画像 その9

真っ赤な着物にも見劣りしない本田翼さんの輝き☆

まとめ:本田翼さんの最終学歴は大学卒ではなかった!

いかがでしたか?
本田翼さんは大学未進学でしたね。
自衛隊の噂も出所がはっきりしました。
今後も本田翼さんの活躍から目が離せません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ