記事ID83480のサムネイル画像

【熱愛!】女優の夏帆さんに初ロマンス!彼氏はあのモテ俳優!

最近、何かと話題の夏帆さん。ドラマに映画に引っ張りだこですよね。女優としての実力には定評がある夏帆さんですが、最近、彼氏ができたとスクープされましった!しかもその彼氏はモテ俳優のあの方だそうで・・・!?気になるので調べてみました!

彼氏ができた夏帆さんのプロフィールがこちら!

夏帆さんの彼氏をすぐご紹介したいのですが、まずは夏帆さんについてご紹介しますね。

名前:夏帆
生年月日:1991/6/30
年齢:24歳
身長:164cm
職業:女優、ファッションモデル
事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんも24歳なので、彼氏がいてもおかしくないですね。

小学5年のときにスカウト

夏帆さん、小学5年生のときに原宿でスカウトされたことが
この業界に入ったきっかけだったんだそうです。

芸能活動を始めたころはモデル業が中心だったそうです。
現在は役者として大活躍していますが、彼氏と噂の方も役者ですよ。

ピチレモンのモデル

夏帆さんは2003年~2005年まで『ピチレモン』という人気雑誌のモデルをしていました。

女優の宮崎あおいさんや長澤まさみさん、フリーアナウンサーの平井理央さんも
ピチレモンのモデル出身なんですよ。

このころの夏帆さん、すでに美人さんですね。

彼氏が気になる夏帆さんのCM

夏帆さんの彼氏も気になりますが、夏帆さんの出演されているCMが可愛いので厳選してみました。

リハウスガール

2004年から2007年まで11代リハウスガールとして三井不動産販売のCMに出ていた夏帆さん。
あどけない姿がかわいいですね。
いまは大人の女性となり、彼氏もいると噂です。

パンテーンのCM

夏帆さんと言えば、サラサラロングストレートヘアがチャームポイントですよね。
それを象徴するのがこのパンテーンのCMです。

最近の夏帆さんはショートヘアが多いですが、彼氏はロングヘアとショートヘアどちらがお好みなんでしょうね。

suicaのCM

2015年にはショートヘアとなっていた夏帆さん。
こんなにショートヘアが似合うのは、やはり夏帆さんが美人だからでしょうね。

彼氏も夏帆さんの美しさの虜なのかもしれませんね。

いかがですか?
子どもから大人へと成長している夏帆さんですが、どんなときでも美人ですよね。

女優、夏帆さん!

さてここからは彼氏のことは一旦置いておいて女優、夏帆さんをご紹介します。

ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』

2004年の10月から放送されたドラマ『ケータイ刑事 銭形零』でドラマ主演を初めてつとめました。
夏帆さん、幼さがまだ残っていてかわいいですね。

夏帆さんの彼氏も役者です。

映画『天然コケッコー』

2007年には主演映画『天然コケッコー』が上映されました。
夏帆さんはその映画での演技が高く評価され日本アカデミー賞や
報知映画賞をはじめとした新人賞を獲得しました。

こんなかわいい女子学生、そばにいるだけで癒されそうです。
夏帆さんの彼氏は一体誰なんでしょうね。

映画『東京少女』

2008年は夏帆さんが大躍進した年でもあります。
主演映画の『東京少女』をはじめとして主演映画が何本も立て続けに公開されました。

ブレイクを果たしたといってもいいわけですが、
それでもまだ当時17歳だった夏帆さん、若いですね。

彼氏と夏帆さんの年齢差も気になりますね。

映画『うた魂♪』

進学校に通う夏帆さん演じるかすみは合唱部に所属していました。
そんなかすみは歌っている自分が大好きなんですが、ひょんなことから
自分のうたっている時の顔を見て自信をなくし・・・という青春ストーリーです!

この映画でも夏帆さんは主演です。

映画『砂時計』

超人気漫画が原作の『砂時計』を実写映画化しました。
主人公の杏の学生時代を演じたのが夏帆さんです。

夏帆さんが成長して大人になった杏を演じたのが松下奈緒さんでした。

夏帆さんと彼氏さんは映画やドラマで共演したことがあるのでしょうか。

ドラマ『オトメン』

2009年にはドラマ『オトメン』のヒロインを演じた夏帆さん。
このドラマの主演は岡田将生さんです。

このふたりは映画『天然コケッコー』でも共演しています。
大人になった気がしますよね。

夏帆さんの彼氏がどんな方か気になります。

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』

ドラマも映画化もした『みんな!エスパーだよ!』ですが、ドラマ版のヒロインを演じたのが夏帆さんです。

それまで夏帆さんはどちらかと言えば純情なキャラクターを演じることが多かったのですが、
このドラマでは不良役を演じ、新しい夏帆さんを見せてくれました。

夏帆さんの彼氏も様々な役をこなす演技派俳優です。

映画『海街diary』

映画『海街diary』は3姉妹のもとに父の残り形見の妹が現れます。
夏帆さんは三女を演じました。

『海街diary』は第39回日本アカデミー賞の最優秀作品賞を受賞しました。
そして夏帆さんは優秀助演女優賞を獲得しました。

夏帆さんの彼氏もこの映画を観たのでしょうか。

ドラマ『ラヴソング』

現在放送されているドラマ『ラヴソング』でヒロインのさくらの幼馴染を夏帆さんが演じています。
さくらと夏帆さんがケンカするシーンなどは本当の友人のようで迫真の演技です。

ちなみに夏帆さんの彼氏も現在放送中のドラマに出演しています。

夏帆さんの彼氏はこの方です・・・!!

おまたせしました!夏帆さんの彼氏をご紹介します!

俳優:新井浩文さん

夏帆さんの彼氏は俳優の新井浩文さんです。

新井さんは青森県弘前市の出身で、現在37歳です。
ですから、夏帆さんとは14歳差ということになりますね。

彼氏も役者ということで、良い意味で刺激し合っていそうですね。

ちなみに新井さんはモテ俳優で、これまでに池脇千鶴さんや二階堂ふみさんとの熱愛が報じられてきました!

フライデーされたふたり

フライデーで熱愛をスクープされた夏帆さんと新井さん。
彼氏彼女だということなんですが、スクープされたこの写真のふたりも
ペアルックのようですね。

夏帆さんの彼氏になれるなんて、新井さんうらやましいですね。

ドラマ『下町ロケット』で熱演

新井さんと言えば、超話題となった人気ドラマ『下町ロケット』で
佃製作所と対決する帝国重工の技術者の役を演じました。

阿部さんも吉川さんも長身で有名ですが、新井さんも181cmと長身です。
この3人が並ぶと迫力がありますね。

夏帆さんは好きな男性のタイプとして身長が175cm以上と言っているようなので、
新井さんは彼氏にぴったりなわけですね。

ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』

新井さんと言えば、現在放送されているドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で
前田敦子さん演じるゆり子の彼氏役で出ています。

新井さん、落ち着いた雰囲気の大人の男性を演じています。

夏帆さんとその彼氏、どうでしたか?

いかがでしたか?
夏帆さんの彼氏をご紹介しました。

彼氏ができたことで日々にハリがでますし、
彼氏との時間がより豊かな表現力や演技力につながるといいですよね。

夏帆さんも新井さんも大人なので、これからのふたりを見守っていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ