【元祖癒し系!】飯島直子、実は一般男性と結婚していた!?

少し前までテレビでよく見ていた飯島直子さん。最近はあまり見かけなくなったと思いませんか?詳しく調べてみると、二度目の結婚をしていたという情報がありました。果たして飯島直子さんはどんな人と二度目の結婚をしたのでしょうか?画像と共にお伝えします。

実は二度目の結婚をしていた飯島直子とは?

飯島直子のプロフィール

名前 飯島直子 
生年月日 1968年2月29日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
1988年デビュー
現在二度目の結婚をしている。

飯島直子さんは1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビューをします。画像の一番左が飯島直子さんです。この頃はまだ結婚しておらず、独身です。

飯島直子さんは、1989年、Schickのレースクイーン、カネボウ水着キャンペーンガールに選ばれる。この頃はまだ顔がどことなく幼いのですが、美人ですね。眉毛の太さが当時を物語っています。

1991年、飯島直子さんは日本テレビ系列深夜番組『DAISUKI!』のレギュラーで出演。
レギュラーは中山秀行さんと、松本明子さん。
当時深夜番組としては異例の視聴率を叩き上げ大人気番組でした。

飯島直子さんは1992年、同じ事務所の網浜直子さんとデュオユニット「W-NAO」を結成、歌手としてシングルをリリースします。
当時は飯島直子さんも網浜直子さんも売れっ子だったので、話題になりました。

当時の飯島直子さん、網浜直子さんが出演していたテレビコマーシャル。お2人ともとっても若いです。バブル時期を感じさせますね。

飯島直子はこれで有名になった

私が飯島直子さんが売れたなって思ったのは、やはりこのCMなんじゃないかと思います。
今の30代以上の人たちは、必ずこのCMは知ってるでしょう。特に世の男性はこの飯島直子さんに癒されたんじゃないでしょうか。

『ジョージア』やすらぎキャンペーン

1994年、飯島直子さんはコカコーラ『ジョージア』のCMに出演します。
そしてこのCMから、いわゆる「癒し系女優」として人気が上昇。お茶の間に名を知れ渡るようになりました。

飯島直子 ジョージアで一休み

飯島直子さんの代表CM、ジョージアシリーズ。世の男性の癒しとなる映像が満載です。ジョージアコーヒーも爆発的にヒットしました。【1994年】

【CM】ジョージア 飯島直子(1995年)

飯島直子さん、ジョージアのCM第二段です。最初の頃とは違ってより一層癒し系に近づいた感じですよね。こちらは1995年バージョンです。

いいなCM ジョージア やすらぎパーカー 飯島直子

こちらの飯島直子さんのジョージアCMは、やすらぎパーカーキャンペーンのときの模様です。
やすらぎパーカー欲しさにコーヒーを買う人が続出しました。【1995年】

【CM】ジョージア 飯島直子(1996年)その1

飯島直子さん、ジョージアのCM1996年バージョンです。この頃はすっかり最初の派手さもなくなり癒し系お姉さんといった感じですね。

【CM】ジョージア 飯島直子(1996年)その2

飯島直子さん、ジョージアCM1996年バージョンその2です。サラリーマン男性に対して、「ガツンと言っちゃえよ」のセリフがとても懐かしいです。

【CM】ジョージア がんばってコート 飯島直子(1996年)

飯島直子さん、ジョージアCM「がんばってコート偏」です。こちらもやすらぎパーカーに引き続き、がんばってコートのキャンペーンCMとなっています。

飯島直子、一度目の結婚そして離婚

飯島直子さんは1997年に、歌手の前田亘輝さんと結婚をします。当時の飯島直子さんと前だ亘輝sんは4年の交際を経て結婚したと報道されましたね。

名前 前田亘輝 (まえだのぶてる)
生年月日 1965年4月23日(51歳)
出身地 神奈川県厚木市
血液型 不明
ミュージシャンTUBEのヴォーカル。
1994年から飯島直子さんと結婚、2001年に離婚している。

わずか4年の結婚生活に終止符を打った飯島直子さんと前田亘輝さんですが、離婚の原因は、夫であった前田亘輝さんの女癖が原因だったとも言われています。

離婚後の飯島直子、ホストに狂う

一度目の結婚に失敗し、わずか4年で離婚をした飯島直子さんですが、その後話題になったのはホストクラブで働いていた男性にハマってしまったという報道でした。

飯島直子さんはホスト通いにハマったと言われるお相手、当時クラブナンバーワンの「ONLY優」さんです。
一度目の結婚に失敗し、離婚。そして飯島直子さんは当時クラブナンバーワンだったホストのONLY優さんとの交際を発表しました。

テレビカメラの前で交際宣言した飯島直子さんを覚えています。正直私はホストとは結婚はないかな・・と冷静な目で見ていましたが、当の本人は結婚を親権に考えていたそうです。

しかしその後彼氏のONLY優さんとは浮気が原因で別れたそうです。やはり結婚はできなかったようですね。飯島直子さんも、ホストでかなりのお金を貢いだといわれています。

飯島直子、二度目の結婚

そして飯島直子さんは2012年12月25日、3年間の交際実らせ会社経営者とクリスマスの日に婚姻届を提出したことを発表しました。
クリスマスに結婚するってとてもロマンチックですね。

お相手は一般の男性ということです。最近テレビであまり見かけないなと思っていたら、2012年に二度目の結婚をしていたんですね。

二度目の結婚相手はどんな人?

飯島直子さんの二度目の結婚相手について調べてみると、お笑いタレントの山口智充さんに似てるという情報がありました。どことなく優しくて大らかな感じの人なんでしょうね。
一般人なので顔は検索しても出てきませんでした。素敵な方と結婚できてよかったですね。

飯島直子が過去に結婚を考えた?男たち

飯島直子さんの恋愛遍歴を見ていくと、過去にこんな人と交際をしていたの?と思わせるような情報がありました。

飯島直子さんが過去に交際していたと噂される男性、木村一八さんです。漫才芸人横山やすしさんの息子で自身も俳優業をされています。
飯島直子さんは結婚を考えていたかは定かではありませんが、もしかしたら結婚していてもおかしくはないですよね。

次に飯島直子さんとの交際が噂されていた男性、ダイヤモンド・ユカイさんです。ダイヤモンド・ユカイさんとは、飯島直子さんが前田亘輝さんと結婚する前に交際していたとか。
もしかしたら、前田さんではなく、ダイヤモンド・ユカイさんと結婚していた可能性もありますよね。

【まとめ】飯島直子は二度目の結婚をしていた

いかがでしたか?
飯島直子さん、一度結婚に失敗をしその後ホストに狂ってしまいましたが現在は一般男性と結婚し、幸せになられたようですね。
最近はテレビであまり見かけなくはなりましたが、今後も飯島直子さんの活躍に大きく期待したいと思います。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ