記事ID83020のサムネイル画像

    【破局】imaluの彼氏ドラマーのよっちと別れた理由とは【原因】

    タレントとして活躍中のimaluさん。imaluさんは2014年に交際中の彼氏がいることを発表。しかし2014年10月に交際相手の彼氏と別れたこが分かりました。その彼氏がドラマーのよっちさんです。そこで今回はお二人の交際から破局までを調べてみました。

    imaluさんのプロフィール

    名前:imalu(いまる)
    本名:大竹いまる
    生年月日:1989年9月19日(26歳)
    出身地:東京都
    身長:150cm
    職業:タレント、歌手
    所属事務所:株式会社リトルトウキョウプロダクション

    活動期間:2009年-

    imaluさんといえば、2世タレントとして有名ですよね。皆さんもご存知でしょうが、お父さんはお笑い芸人の大御所明石家さんまさん。お母さんは大女優の大竹しのぶさんです。

    ファッション誌『Zipper』2009年6月号でファッションモデルとしてデビュー

    出典:https://ja.wikipedia.org

    2009年にimaluさんはテレビドラマ『リアル・クローズ』で主演の香里奈演じる天野絹恵の妹まゆ役で女優デビューを果たしました。

    その後2009年にユニバーサル ミュージックから歌手としてメジャーデビューシングル『Mashed potato』
    をリリースし、imaluさんは歌手としても活躍されます。

    imaluさんは現在タレントとして数々のバラエティ番組で活躍されています。そんなimaluさんには、ドラマーの彼氏がいると話題になりました。

    現在imaluさんは26歳。かつてimaluさんは28歳くらいまでに結婚をしたいと語っています。
    そこで今回はimaluさんの彼氏について調べてみました。

    imaluさんの元彼氏は175RのSHOGO

    imaluさんの元彼氏のSHOGOさんは、2004年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚をされたまが、2007年に離婚をしています。

    お二人の交際が発覚したのは2009年、西川貴教さん開催のプライベートパーティーだそうです。imaluさんはとは音楽関係者との繋がりで出会ったそうです。

    しかし、この交際に反発したのが父親であるさんまさんです。2010年にSHOGOさんは175Rの活動を休止しており、彼氏がプー太郎で子持ちバツイチとなったSHOGOさんに激怒したと噂されています。

    そんなこともあってか、imaluさんと彼氏のSHOGOさんは2012年に破局してしまいました。正直これにホッとしたのがさんまさん?かもしれません。

    お二人の交際期間は約2年でした。imaluさんの交際にはお父さんのさんまさんがいるということもあって芸能界の人間は少しハードルが高いのかもしれません。

    そんなimaluさんに新恋人が発覚!彼氏はドラマー

    imaluさんの彼氏のプロフィールです。

    名前:河村吉宏(かわむらよしひろ)
    生年月日:1987年8月11日(28歳)
    出身地:東京都世田谷区
    血液型:O型

    imaluさんの彼氏の経歴
    2006よりバンド「坊っちゃん」に参加。ドラムとコーラスを担当。
    父親は有名実力派ドラマーの河村智康(河村カースケ智康)
    よっちの愛称で親しまれています。

    プロドラマーとして活躍するimaluさんの彼氏よっちさん。2014年にimaluさんはよっちさんと交際していることを発表されました。

    お二人の出会いは共演だそうです。元彼氏のSHOGOさんと別れてから間もなくお付き合いされたそうです。どうやらimaluさんは音楽関係の彼氏が多いようですね。

    深夜3時過ぎ。IMALU一行はようやく店を後にした。店前で友人と別れ、IMALUはよっちにエスコートされてタクシーに乗り込んだ。一緒に女友達も乗車したが、途中で彼女を降ろすとようやくふたりきりに。車の後部座席では、互いに体を預けるように寄り添っていた。

    出典:http://laughy.jp

    交際は順調のように思われましたが、2015年1月、テレビ番組で彼氏と2014年の10月に破局したことを発表されました。

    またしても彼氏とは結婚をする前に破局してしまったようです。
    それにはどんな理由があったのでしょうか。

    さんまさんはホッとした?imaluさんが彼氏と破局した訳

    imaluさんとドラマーのよっちさんの交際を知ったさんまさんは、「ドラマーとか絶対生活安定してないやん。初めて会った時に食事しながら膝をたたいてリズムを刻まれても困るしな~」と嫌悪感を表していたといいます。

    破局の原因は父親のさんまさんの反対があったからなのでしょうか。imaluさんと彼氏の破局原因を調べてみると、どうやら性格の不一致が原因だったようです。

    彼氏はインドア派だった

    imaluさんといえば、アウトドア派のイメージがありますが、彼氏のよっちさんはインドア派だったそうで、あちこち出かけたいタイプのimaluさんに対し、彼氏のよっちさんはお家でのんびりしたいタイプ。

    付き合っていくうちに性格の不一致が原因でストレスになってしまったのでしょうか。
    imaluさんは彼氏に対して結構不満があったようです。その思いを関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」で語っています。

    彼氏の不満を語るimaluさん

    彼氏とのデートはimaluさんが主導的な立場になっているようで、レストランの予約はimaluさんがするようで、そんな彼氏に対して不満顔のimaluさん。

    さらに番組MCの上沼恵美子の「どっちが(お金を)払っているの?」の問いにimaluさんは「割り勘が多い」と彼氏の不満を告白。それでもimaluさんは「幸せです」と笑顔を見せていました。

    この番組が放送されたのが破局する約5ヶ月前でした。幸せですと笑顔で答えていたimaluさんでしたが、結局彼氏に対する不満が原因で自分から別れを告げ、二人の関係が終わったそうです。

    このimaluさんと彼氏の破局で一番喜んでいたのは、父親のさんまさん?かもしれません。

    imaluさんの彼氏まとめ

    imaluさんの彼氏について調べました。これまでimaluさんと交際していた彼氏は175RのSHOGOさんとドラマーのよっちさんのお二人でした。しかし二人とも破局しています。

    現在imaluさんには新しい彼氏がいるのかもしれませんが、今のところ公にはされていません。果たして現在はお付き合いしている彼氏がいるのでしょうか。そして結婚なんてこともあり得るのでしょうか。今後もそんなimaluさんに注目です♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ