記事ID82741のサムネイル画像

いつ見ても美しい演技派女優・鈴木京香さん!その体重はいくつ?

鈴木京香さんといえばいつ見ても変わらない美しさの女優さんですよね。そんな鈴木京香さんの体重っていくつくらいなのでしょう。テレビで見る感じだととっても細いので体重も軽そうですよね。今回はそんな気になる鈴木京香さんの体重を追及します☆

【この記事は2019/11/19に更新されました。】

体重の前に☆鈴木京香さんの活動

果たしてその体重は!痩せているのか、標準なのか、もしかして重いのかも?
テレビで見るに、おそらく体重は軽そうですよね。
鈴木京香さんの体重を調べる前に、その活動をちょっとご紹介します☆

こちらがお馴染みの鈴木京香さん。いつ見てもお綺麗ですよね~☆
これでアラフィフなのだから本当に驚き!
果たしてその体重はいくつくらいなのでしょうか!

テレビ

真田丸
だから荒野
平成猿蟹合戦図
夜行観覧車
リーガル・ハイ
理想の息子
short cut
セカンドバージン


映画

おかあさんの木
救いたい
ジャッジ!
清須会議
セカンドバージン
FLOWERS
重力ピエロ
サイドウェイズ
沈まぬ太陽

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはドラマ「セカンドバージン」での鈴木京香さん。
大人の女性の魅力が炸裂していますね。
本当に美しいです。

こちらは映画「おかあさんの木」に出演した時の鈴木京香さん。
上のセクシーな画像とは違い、和服でしっとりとした落ち着きを感じます。

ドラマや映画に引っ張りだこの鈴木京香さん、もちろんCMにも出演されています。
48歳でこの美貌なので、化粧品や美容製品の説得力がありますよね☆

果たしてその体重は!鈴木京香さんのプロフィール

鈴木京香さんの活動を振り返ったあとは、いよいよその体重についてみていきます!
果たして鈴木京香さんの体重はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう☆

どんな役でもこなせる美人女優・鈴木京香さん。
果たしてその体重はいくつなのか!
さっそくプロフィールを見てみましょう!


誕生日
1968年5月31日

星座
ふたご座

出身地
宮城

性別


身長
165cm

デビュー年
1989年

デビュー作品
愛と平成の色男 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

身長が165cmと高い鈴木京香さん。
身長は公表されていますが体重までは載っていませんね。
載ってないとますます気になる~!

美女揃い踏みの一枚!
10代の三吉彩花さん、30代の杏さんと並んでも引けを取らない美しさ。
体重もきっと軽いのでは?

鈴木京香さんの体重はいくつ?世間の予想

公表されているプロフィールでは、どうやら鈴木京香さんの体重は載っていないようです。
公表されていないとさらに鈴木京香さんの体重が気になりますよね!
世間で噂されている鈴木京香さんの体重予想をご覧いただきましょう!

年齢を重ねると二の腕や足が太くたるみがちになりますが、画像の鈴木京香さんはほっそりとしていてナイススタイル。
これは体重は相当軽いはず?

体重は44キロから49キロの間で、何かいろいろ言われていたりする

出典:http://芸能人ニュース最新.com

上記の予想では鈴木京香さんの体重は44~49kgと言われていますね。
身長に対してその数値はちょっと痩せすぎでは?と思わないでもないです。

非公開の体重は48、カップはDと大胆に予測しておきます。

出典:http://kaosdream.net

上記の予想でも鈴木京香さんの体重は40キロ台後半ですね。
ほっそりしているけど出るとこ出てる鈴木京香さん、それくらいでも不思議はないのでしょうね。

鈴木京香さんの体重予想はなかなかばらつきがありますね。
同じ身長の女性の平均体重が59.8㎏なので、40kg台だとしたら鈴木京香さんはだいぶ軽いですね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像

体重はおそらく40㎏台だと噂されている鈴木京香さん。
そんな鈴木京香さんの細さが分かる全身画像を集めてみました☆

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その1

シルバーのドレスに身を包んで微笑む鈴木京香さん。
隣の滝川クリステルさんと並ぶと身長差がありますね~。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その2

細身のパンツでその足の細さが良く分かります!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その3

落ち着いた色合いで大人の女性の魅力満載の鈴木京香さん。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その4

上品なスタイルが様になっています。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その5

脚をそろえて座る鈴木京香さんが美しい一枚。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その6

身長があるのでロングドレスもとっても綺麗に見えますよね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その7

もちろんドレスだけでなく着物姿も素敵~!

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その8

落ち着いた色の着物を着るとさらに品の良さが出ますね。

その体重も納得!スタイルの良さが分かる鈴木京香さんの全身画像 その9

純白のロングドレスもさらりと着こなす鈴木京香さん、さすがです!

まとめ:鈴木京香さんのスタイルなら体重40kg台でも納得☆

いかがでしたか?
鈴木京香さんの体重を追及してみました。
公表はされていませんが、どうやら40kg後半らしい鈴木京香さんの体重。
スタイルを見るとその予想も納得です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ