記事ID82704のサムネイル画像

俳優の田中圭さんには芸能人の嫁さくらが。その結婚生活は?

俳優の田中圭さんと言えば割とよく見かける事も増えてきた人気の俳優の一人ですが、実はその田中圭さんは既婚者である事は御存知でしょうか。嫁の名前は同じ芸能人でもある女優のさくらさんです。結婚されたのは2011年8月31日。嫁のさくらさんとは結婚後仲良くされている?

嫁のさくらさん旦那の田中圭さんとは?

嫁のさくらさんも後に紹介しますが、まず俳優の田中圭さんについてお調べしました。

田中圭

まずは嫁のさくらさんの前に田中圭さんについて
生年月日 1984年7月10日
出生地 日本 東京都
身長 178 cm
血液型 O型
職業 俳優
配偶者 さくら
事務所 トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんってどんな人?

田中 圭さんは、日本の俳優です。東京都出身であり所属事務所はトライストーン・エンタテイメントに所属しています。嫁のさくらさんとは2011年に結婚しており、現在は1児のパパでもあります。

デビューまで

嫁のさくらさんに出会うまでの経緯として、中学3年生の時、田中圭さんの家族からAudition雑誌の企画「21世紀ムービースターオーディション」に応募し、最終選考まで進みながらも入賞は果たせなかったが、その時にいた事務所によりスカウトされ芸能界へと入った訳である。

ドラマ出演まで

田中圭さんの嫁のさくらさんとはドラマで出会う訳なのですが、そのドラマに初出演されたのは2003年のドラマ『WATER BOYS』から。当時はメインキャストではなかったものの注目を集めた事で名前が知れる事になりました。

以降はとんとん拍子

それ以降は田中圭さんの活躍の場は広まり、既に多くのドラマやバラエティ番組にも出演する事が増え、トークイベント等の露出も増えていく事になります。

それからの田中圭さん

メディアへの露出が増え始めた田中さん。

主演クラスになる

こうして嫁のさくらさんと出会う前に、ついに田中圭さんは主演を獲得する程の俳優となっていく。
2008年公開の映画凍える鏡の岡野瞬役で初の主演。
2009年4月から放送の連続ドラマ子育てプレイ、単発ドラマホームレス中学生2にて両主演となります。

人気はウナギ登り

そのまま人気を保ちつつも、2011年にもドラマ『まっすぐな男』にて出演するがこのドラマにて田中圭の嫁さくらとの運命の出会いとなる。

出会いは突然に

その当時のドラマで共演したタレントである女優のさくらさんと同年に結婚となる。
後公式サイトで田中圭さん・嫁となったさくらさんとも同時に結婚を報告発表した。

そして…

また、嫁のさくらさんはその時に既に妊娠5か月であることも明らかになった。つまりここで田中圭さんは1児のお父さんとなった訳ですね。

2012年には長女の父

そして2012年の2月6日に田中圭さんと嫁のさくらさんとの間には女の子が生まれる。おめでとうございます。これから父としてもより仕事に打ち込み時ですね。

田中圭さんの嫁のさくらさんについて。

女優でタレントのさくらさんについてです。

田中 広美

田中圭さんの嫁について
田中 広美 ※杉安 広美(旧姓)
生年月日 1983年8月31日
出生地 愛知県
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
配偶者 田中圭
事務所 研音

さくらさんについて

田中圭さんの嫁のさくらさんは、タレント・女優で本名は田中 広美さん。愛知県出身であり、所属事務所はセントラルジャパンから研音に移籍しています。

田中圭さんと出会う前

もともとは田中圭さんと出会うまでは地元名古屋でモデルやタレントなどとして本名の杉安広美で活動していました。
その後に2003年以降は女優の道を進み東京へ。

メディア露出が高まる

その後のバラエティ番組「恋するハニカミ!」のレギュラー出演を足がかりに、徐々に活動の幅を広めていき、瑠璃の島や貞操問答を経て、女優としても活動し、後の田中圭さんとの出会いへと繋がる訳です。この時は田中さんの嫁になるとは考えていなかったでしょうね。

同じくバラエティーへの出演

田中圭さんの嫁になる前は「クイズ!ヘキサゴン 今夜はクイズパレード」に出演したりもされており、その際にはおバカタレントと言われるような一面も見せたりと多彩な顔を持っていた。

結婚

こうした中で2011年8月に俳優の田中圭さんと結婚する。
そして妊娠5ヶ月であることもあり以降は女児を出産し一児のママになりました。田中圭さんの嫁であり、一児のママとなり大役を担う訳です。

田中圭さんと嫁との結婚生活

こうして結婚となり田中圭さんと嫁さくらさんとの生活は始まりました。

世間としては…

田中圭&嫁さくらへの見解①
世間はやはり双方のファンがいる訳ですからこの時にできちゃった婚等の強い反発も多少はあったようです。芸能人だと色々大変ですね。

二人の仲

田中圭&嫁さくらへの見解②
実は最近こんな噂もあります。二人の夜の営みがない事から不仲説が?これはどういう事なのでしょうか。主に悩んでいるのは田中圭さん。

浮気説について

田中圭&嫁さくらへの見解③
そのような夜の営み関係での不仲説からは、田中さんの浮気なのでは?といった現場等の写真も出回っていたり…。真実はどうなのか解りませんが。

さくらさんは子育てをメイン

その田中圭さんの嫁のさくらさんは現在は子育てをメインにしているので芸能の仕事もセーブされているのだとか。状況を鑑みてもう少し二人を見守りたいところですね。

田中圭&嫁 さくらについて

田中圭さんの爆弾発言とは?

渦中の田中圭さんのその爆弾発言とは?世間でも色々と騒がれていましたね。しかしこういう事件を嫁のさくらさんはどういった目線でみているのでしょうか…。

田中圭さんと嫁のさくらさんについては良いカップルとは思っていたのですが…。こういう時だからこそ嫁のさくらさんを支えるのも旦那さんの役割ですよね。
離婚や浮気等のマイナスな噂はありますがこれらを払拭するように努めるように嫁を支える良き旦那として田中さんにはこれからも家庭の事も頑張ってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ