記事ID82564のサムネイル画像

一般人女性と結婚した内田篤人の彼女ってどんな人?結婚の決め手は?

イケメンサッカー選手としてお馴染み内田篤人選手。昨年、かねてからお付き合いしていた一般人女性の彼女と結婚をされました。あの内田篤人選手と結婚出来る彼女って一体どんな人なの!!とネットで話題になりました。そこで内田篤人選手と結婚された彼女について調べました♪

イケメンサッカー選手でお馴染み内田篤人さん

内田篤人選手のプロフィールはこちら♪

名前:内田篤人(うちだあつと)
生年月日:1988年3月27日(28歳)
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg
職業:サッカー選手
所属クラブ:シャルケ04(ドイツ)
ポジション:DF (SB) / MF (WB)
背番号: 22

デビュー:2006年(鹿島アントラーズ)

日本代表やドイツのブンデスリーグのシャルケに所属し活躍している内田篤人選手。ウッチーの愛称で親しまれ、サッカー選手といわれなければジャニーズや俳優さん?と思ってしまうほどの爽やかイケメンですよね。

当然内田篤人選手は女性にも大人気で、「恋人にしたい日本代表選手」では2位に選ばれた柿谷曜一郎選手を大きく突き放し、堂々の1位に輝きました。

ワールドカップイケメンランキングではC.ロナウド(ポルトガル)、
ダビド・シルバ(スペイン)に次いで第3位に選ばれています。

出典:http://laughy.jp

そんな内田篤人選手を女性誌もほっときません。2014年には女性雑誌「an・an」で鍛え抜かれた上半身ヌードを披露した内田篤人選手。甘いルックスに似合わない、鍛え抜かれた筋肉で世の女性をメロメロにしました。

普段サッカーなんて観ないしよく分からないという女性でも、内田篤人選手なら知っているという方も多いのではないでしょうか。それもこれも当然イケメンだからでしょう。

そんなサッカーに興味がない女性達も虜にしてしまうほど人気の内田篤人選手ですが、去年5月にかねてからお付き合いをされていた一般人女性の彼女と結婚をされました。

この内田篤人選手の突然の結婚発表によって、あれだけイケメンで日本代表やドイツで活躍できる才能を持っている選手と結婚できる彼女ってどんな人?と驚きの声が多く聞かれました。

ドイツで活躍するほどの才能を持ち、日本代表の中心選手として長年活躍し、さらに女性にモテモテなイケメンサッカー選手と結婚できる彼女って一体どんな方なのか気になりますよね。

そこで、今回は内田篤人選手の彼女について調べてみます。一般人女性ということもあってなかなか情報がないかと思われますが、過去に噂になった彼女と合わせて探ってみたいと思います♪

爽やかイケメン内田篤人選手の歴代彼女とは

内田篤人選手の彼女として過去に報道されたのが、モデルの舞川あいくさんです。ドイツで腕組をしながら歩いているところを週刊誌に撮られました。しかし信憑性が低い写真だったため彼女との噂はガセなのでは?とのこと。

続いて内田篤人選手の彼女と噂されたのが、同じくモデルでお天気キャスターの佐藤ありささんです。内田篤人選手はイケメンで女性に人気ということもあって、モデルの仕事も多くこなしていました。

そこで、知り合ったのが佐藤ありささんだったそうです。しかし内田篤人選手の彼女と思われる証拠もないので、ガセのようです。

内田篤人選手の彼女?と思われる情報はどれも信憑性が低いものでした。

内田選手と結婚した彼女について

彼女は地元の一般人

昨年5月に内田篤人選手は一般人女性と結婚をしたことを発表されました。噂では彼女とは地元静岡時代からの知り合いとのこと。

内田選手は所属事務所の公式サイトを通じ、「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と結婚したことを報告。

出典:http://www.j-cast.com

噂では高校時代からの彼女だったという説があります。「週刊文春」2014年7月3日号が母校の清水東高等学校(静岡市)の同窓生と交際中と報じたことがあったことから、そう思われたようです。

しかし、スポーツ報知によれば内田篤人選手と彼女は高校時代からの知り合いだったそうですが、交際期間は2年半とのこと。

情報番組「とくダネ!」によると実は内田篤人選手と彼女は小学生時代から両思いで、交際したのは結婚をする2年半前との説もありました。

気になる彼女の写真や名前は一般人の女性ということもあって、分かりませんでした。しかし、過去に内田篤人選手は、好きな女性のタイプを語っています。彼女の性格が分かるかもしれません。

内田篤人選手が結婚した決め手とは?

彼女のタイプ?

テレビ番組「しゃべくり007」やフットサルのイベントなどで、内田篤人選手は好きな女性のタイプを「サッカーを全く知らない人」「空気が読めて気配りが出来る人」「古風でクールな感じの人」「ガツガツこない人」「一般人」と語っておりました。

凄く具体的なので、おそらく結婚された彼女はこんな感じのタイプなのではないでしょうか。
結婚報告のブログでは、「しっかり者の僕以上にしっかりもの」と彼女を表現しています。

内田篤人選手は結婚する前に、2014年内には結婚をしたいと周囲に漏らしていたといいます。丁度ブラジルワールドカップの年ですね。

大変な時期に彼女が精神的な支えになっていたのかもしれません。確か目標は優勝でした。でも一勝も出来ずに予選敗退という結果…。そんな時も彼女は優しく声をかけてくれたのでしょう。

そして内田篤人選手は大の子供好きとしても知られています。サッカー選手はとくにイベントで子供と触れ合う機会が多いですからね。子供が好きになるのかもしれません。彼女と結婚して早く子供が欲しいと思ったのでしょうか。

彼女と結婚して幸せな内田篤人選手は現在リハビリ中

昨年ご結婚をされた日本代表の内田篤人選手ですが、これまで度重なる披露の蓄積から、去年かねてから痛めていた膝を手術されました。去年には年内には復帰したいと語っていましたが、結局復帰は出来ず、ドイツリーグも終わり現在もリハビリを続けています。

でもしっかりものの彼女が側にいるから心配は必要ないでしょう。彼女の影の支えできっと内田篤人選手も再び日本代表で活躍してくれるはずです。怪我を治してまた日本代表として活躍してくれることを期待しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ