記事ID82452のサムネイル画像

人気美人女優仲間由紀恵の愛車が実はめちゃくちゃカッコいい!

国民的に人気が高い美人女優仲間由紀恵さん。愛車がとってもカッコいいと評判になっています。小型船舶操縦士の資格も有しており意外とアウトドア派なのではないかとも目されている仲間由紀恵さん。気になる愛車の情報をまとめてみました。

愛車が凄い!仲間由紀恵とは?

国民的美人女優

数々のヒット作に出演し幅広い世代から人気がある美人女優・仲間由紀恵さん。端麗な容姿とギャップのあるカッコいい愛車をお持ちだとか!?

工藤静香に憧れて

仲間由紀恵さんは工藤静香さんに憧れて地元沖縄のタレント養成所「沖縄タレントアカデミー」に入学します。

初主演映画は「リング0 バースデイ」

沖縄から東京に上京し、端役からスタートして徐々に活動の幅を広げていく仲間由紀恵さん。2000年には大ヒットホラー映画「リング0 バースデイ」で初の映画主演デビューを果たします。

「TRICK」で大ブレイク

同じく2000年に仲間由紀恵さんが主演したドラマ「TRICK」の山田奈緒子役があたり大ブレイク。一気に女優・仲間由紀恵として有名になります。

「ごくせん」で人気女優の地位を確立

人気漫画をドラマ化した「ごくせん」で不動の人気を確立した仲間由紀恵さん。国民的女優として認知される存在に成長しました。

名言も多かった「ごくせん」

カッコいいセリフの多い「ごくせん」では華麗にヤンクミ役を好演した仲間由紀恵さん。美人がいう名言はよけいに様になりますね。

2005年には「紅白」の司会もこなします

年末の風物詩「第56回NHK紅白歌合戦」では司会を務めました。この頃になると、仲間由紀恵さんは幅広い世代に認知される存在になっています。

24時間テレビの司会も歴任

2008年には「24時間テレビ 「愛は地球を救う」」にて仲間由紀恵さんはチャリティーパーソナリティーを務めあげました。

「美しい隣人」では悪女役に挑戦

2008年にはドラマ「美しい隣人」にて悪女役を熱演した仲間由紀恵さん。役の幅をさらに広げて、女優としてもステップアップしました。

2015年には「放浪記」で舞台デビュー

2015年には人気舞台「放浪記」で舞台デビューも果たした仲間由紀恵さん。ますますの活躍が期待されている人気女優です。

大ブレイクしてからも一貫して高い人気を維持している仲間由紀恵さん。美人女優の愛車が気になってきますよね。

気になる仲間由紀恵の愛車は?

端役からコツコツ役をこなし、見事大女優への成長した仲間由紀恵さん。愛車の存在が気になってきますね。仲間由紀恵さんと言えば小型船舶操縦士の資格も有しているアウトドア派。愛車はどんなものなのでしょうか。

愛車は「キャデラック・エスカレード」

仲間由紀恵さんの愛車はこちら「キャデラック・エスカレード」です。見た目からしてかなりカッコいいですね。

高級車らしく機能性抜群!

アメリカのゼネラルモータースが製造している高級車らしく、仲間由紀恵さんの愛車はかなり高性能のハイスペックな車です。うらやましいですね。

お値段は900万円以上

仲間由紀恵さんの愛車のお値段は900万円以上と言われています。さすが大物女優です。豪勢な車を乗りこなしているのですね。

税金でさえ10万円はかかる

仲間由紀恵さんの愛車である高級車は税金でさえ10万円以上かかります。愛車の維持費だけ見ても大活躍している仲間由紀恵さんだから手入れできると言えますね。

愛車の運転を自分でしているのでしょうか

女優である仲間由紀恵さんはこの高級車である愛車をご自身で運転されているのでしょうか。颯爽と愛車をのりこなす仲間由紀恵さんも見てみたいですね。

仲間由紀恵の夫・田中哲司とは?

仲間由紀恵さんは2014年に人気俳優の田中哲司さんと結婚されました!田中哲司さんとはどのようにであったのでしょうか。

人気俳優・田中哲司

個性は俳優として数々のドラマ等に出演されている田中哲司さん。夫婦となった今でも仲間由紀恵さんとの仲も良好のようです。

知り合ったのは共演がきっかけ

2003年にドラマで共演したことがきっかけで知り合ったという仲間由紀恵さんと田中哲司さん。この時は交際には至らなかったようです。

2007年に再度共演し交際へ

2007年にドラマ「ジョシデカ!女子刑事で共演したことがきっかけになり仲間由紀恵さんと田中哲司さんは交際へ発展したと言われています。愛車でデートなどもされたのでしょうか。

田中哲司の愛車も凄い!

田中哲司さんの愛車はハコスカ2000GT

仲間由紀恵さんの夫である田中哲司さんの愛車も渋いです。日産のハコスカ2000GT。愛好者も多い人気の高級車です。夫婦そろって愛車がカッコいいですね。

愛車は個性派俳優に似合う名車

田中哲司さんの愛車は製造が古い分、維持費がかなりかかる高級車です。車ファンの中でも人気が高い車。こちらを選ぶとはお目が高い!

二人そろって愛車でドライブしたりしているのでしょうか

どちらも一級品を愛車として持っているご夫婦。こういうところでも気が合うのかもしれませんね。お互いの愛車でドライブなど行かれたりしているのかもしれません。

まとめ

愛車もカッコいい!仲間由紀恵さん

国民的女優として今後もさらなる活躍が期待される仲間由紀恵さん。愛車を駆ってどんどん活躍していってほしいですね。夫である田中哲司さんと愛車でデートするのもおススメできますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ