記事ID82403のサムネイル画像

【ガッキー】の本命彼氏?【錦戸亮】とはどうなったの?恋愛まとめ

可愛くて清楚なイメージのガッキーでしたが、ジャニーズの錦戸亮さんとの熱愛スクープによって彼氏の存在が明らかになりました。その後一度は破局したと思われたお二人ですが、再び熱愛報道が。果たしてガッキーと彼氏の錦戸亮さんとは今も上手くいっているのでしょうか。

ガッキーのプロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
愛称:ガッキー
生年月日:1988年6月11日(27歳)
出身地:沖縄県那覇市
身長: 169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

活動期間:2001年

ガッキーこと新垣結衣さんは可愛いルックスと清楚なイメージから男女共に人気のある女優さんです。10代のころから活躍されていたので、制服のイメージが強いですよね。

『Menjoy!』が独自に調査し、男性500名が選んだ「学生時代、あんな子と同級生だったらよかったな~と思う女性芸能人」ランキングでは、弟3位にガッキーが選ばれました。

ナチュラルな美しさに溢れる健康的なイメージが、男性の心を掴んで離さないようです。

こんなに可愛くて有名なのに、全く飾らず、自然体な姿が人気の秘訣のようです。そんなガッキーにはこれまで数々の熱愛彼氏の噂がありました。

清楚なイメージで高感度の高いガッキーの彼氏ってどんな人なのか気になりますよね。そこで今回は人気女優として活躍中のガッキーの彼氏について調べてみました。

可愛いガッキーと噂になった方はどれもイケメンの方ばかり。これまでどんな方がガッキーの彼氏と噂されてきたのでしょうか。そして現在のガッキーの彼氏とは一体誰なのでしょうか。

ガッキーの彼氏は誰?

これまでガッキーの彼氏?と噂になった方を調べてみました。やはり女優さんということもあって、噂になった彼氏は俳優さんが多かったです。それでは本命の彼氏は一体誰なのか探ってみましょう。

三浦春馬さんが彼氏?

まずは俳優の三浦春馬さん。2007年に公開された映画「恋空」で共演。彼氏役だった三浦春馬さんと熱愛関係になる切ないストーリーです。ガッキーの代表作ともいえる作品です。

三浦春馬さんはガッキーの2コ下ですが、三浦春馬さんの一目惚れで、恋愛に発展したと言われています。撮影中はスタッフも驚くほどお二人は仲が良かったらしく、撮影後も連絡を取り合っていたそうです。

一部の報道では、お二人は同棲生活をしているとありましたが、当時ガッキーは10代、三浦さんも10代で同棲は無理とみるのが妥当でしょう。熱愛報道もはっきりとした証拠がなく、ガッキーの彼氏と言い切るのは無理なのではないでしょうか。

堺雅人さんが彼氏?

続いてガッキーの彼氏と噂されたのが、2012年のドラマ「リーガル・ハイ」で共演された俳優の堺雅人さんです。どうやら息のあったやりとりから彼氏や熱愛などの噂に発展したようです。

しかし、これもガセネタのようで堺雅人さんは女優の菅野美穂さんと2013年にご結婚されました。どうやらガッキーの彼氏ではなさそうです。

綾野剛さんが彼氏?

続いて噂になったのが俳優の綾野剛さんです。こちらも2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演し、ガッキーと恋愛に発展したのではないかと噂になりました。

綾野剛さんは共演者キラーとして有名だそうで、これまでも橋本愛さんや戸田恵梨香さんなどの熱愛が噂されてきました。そんな綾野剛さんがガッキーに一目惚れをしたとのこと。

しかしお二人は仲があまり良くないとの噂もあります。ガッキーは人見知りのタイプですが、綾野剛さんはグイグイ入っていくタイプ。あまりのしつこさにガッキーは苦手になってしまったといいますが。

お二人はとても仲が良さそうです。この写真からは本当にガッキーと彼氏の感じが伝わってきます。しかし、
綾野剛さんがガッキーの彼氏というはっきりとした証拠はありませんでした。

これまでガッキーの彼氏?と噂になった方はどれも共演者で俳優さんでした。
しかしガッキーの彼氏という決定的な証拠まではありませんでした。
そんな中2013年にガッキーの彼氏と思われる決定的なスクープ写真が撮られました。

ガッキーの彼氏は錦戸亮さんだった!!

本命彼氏?

清純派で知られるガッキーでしたが、2013年についに熱愛スクープがされてしまいました。そのお相手が2011年のドラマ「全開ガール」で共演した錦戸亮さんでした。

錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、新垣と合流するまでの様子も掲載され、連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。

出典:http://news.livedoor.com

ガッキーにはこれまで数々の熱愛彼氏の噂はありましたが、ついにはっきりとした熱愛の証拠が出てしまいました。お互いのマンションを行き来する姿がフライデーされてしまったのです。

お互いバレないように、慎重に行動したいたようですが、ガッキーの彼氏はジャニーズともなれば当然このまま付き合うことは難しくなります。そのため熱愛発覚当初、お二人は互いに引越しをされて破局したと思われました。

これでガッキーの恋は終わったと思われましたが、しかしその後も関係はつづいていたようです。

結婚?破局?ガッキーはその後どうなったのか

熱愛が発覚し破局したと思われたガッキーと彼氏の錦戸さんですが、その後2014年に、同じマンションに引っ越していたことが判明しました。

ガッキーは事務所に反対されても仕事より彼氏をとるとの発言をしてたようで、彼氏の錦戸さんも「若いうちに父親になりたいから早く子供がほしい」と発言していることから結婚も秒読みとの噂もありました。

しかし、彼氏はジャニーズのイケメン。何と2度目のスクープから3ヶ月後にはスレンダーな一般女性と買い物をしている姿が写真に撮られています。彼氏は女好き?のようですね…

その後ガッキーと彼氏の錦戸さんの熱愛報道はされていないので、どうやらお二人は破局したと思われます。そして現在の彼氏の情報は分かりませんでした。

ガッキーはこれ以来、派手な芸能人との恋愛はもうたくさんと話しているという情報もありました。
破局原因は彼氏の浮気かもしれません。

ガッキーの彼氏まとめ

いかがでしたでしょうか。清楚なイメージのガッキーですが、これまで彼氏と噂された方は沢山いました。しかしどれも噂に終わっていましたが、はっきりとした証拠があったのはジャニーズの錦戸亮さんとの熱愛報道だけでした。

彼氏の錦戸さんとは破局したと思われましたが、同じマンションに住んでいたことが判明。しかし彼氏の浮気が原因なのか、今はそれ以降お二人の熱愛報道は全くないので、破局したと思われます。
そんな恋多きガッキーも6月には28歳。電撃結婚!!なんてこともあるかもしれませんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ