【何故!?】前田敦子と尾上松也は破局したのか原因を探ってみた

元AKB48の前田敦子さんと歌舞伎俳優の若手大注目の一人、尾上松也さんが結婚寸前!?とも言われていたのに破局していたことが分かりました。そんな前田敦子さんと尾上松也さんの間にいったい何があったのでしょう?果たして別れた原因は何か、調べてみました。

尾上松也と破局した原因が気になる前田敦子とはどんな人物か

前田敦子のプロフィール

名前 前田敦子
生年月日 1991年7月10日(24歳)
出身地 千葉県市川市
血液型 A型

主な作品(映画)
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
『苦役列車』
『クロユリ団地』
『もらとりあむタマ子』
『イニシエーション・ラブ』

主な作品(ドラマ)『マジすか学園』
『Q10』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』
『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』

小学生の頃の前田敦子さん。今と面影も少し残っていますね。
小学生、中学生時代はあまり目立つ存在ではなかったようです。

2005年、前田敦子さんは高校を卒業後『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格します。写真は当時のオーデションの様子。(応募総数7,924名、最終合格者24名)

AKB48に見事合格した前田敦子さんはその後2005年12月8日、AKB48劇場のグランドオープンで劇場公演デビュー。
当時のAKB48はまだ今ほど人気はなかったそうです。

2012年8月27日、多くのファンやAKBグループのメンバーに惜しまれながらAKB48劇場で開催された『前田敦子卒業公演をもってAKB48を卒業しました。

前田敦子と破局した原因が気になる尾上松也とはどんな人物か

尾上松也のプロフィール

名前 尾上松也 本名 井上 龍一
生年月日 1985年1月30日(31歳)
出身地 東京都 
血液型 不明

尾上松也さんの幼少期時代です。当時5歳だった1990年、歌舞伎座で父・松助の襲名披露に併せ、二代目尾上松也として『伽羅先代萩』の鶴千代役で初舞台を果たすことになります。

2005年、尾上松也さんが20歳の時でした。
父である松助さんが早過ぎる死を迎えることになります。
当時父である松助さんには3人のお弟子さんがいましたが、全員がこのまま尾上松也さんの弟子となると言って残ってくれたそうです。

父、松助さんを亡くした尾上松也さんはその後歌舞伎役者の若手のホープとして大活躍し、人気も少しずつ出始めていましたが、名前はまだそんなに世に知られてはいませんでした。
やはり世間が尾上松也さんの名前を知ったのは、前田敦子さんとの交際報道がきっかけではないでしょうか?

歌舞伎だけじゃなく、モデルやテレビ番組などでも大活躍の尾上松也さん。和装以外の服装もなかなかお似合いですよね。イケメンです。

前田敦子と尾上松也の交際のきっかけは?

2013年9月に、歌舞伎俳優・尾上松也さんとの熱愛が報じられた前田敦子さん。二人が交際することになったきっかけはいったい何だったのでしょう?

前田敦子さん、尾上松也さんは共通の友人の紹介で意気投合し、直ぐ交際に発展していったそうです。
お互い映画や舞台鑑賞の趣味が合ったということもあり、急速に近づいていった模様ですね。

当時尾上松也さんは28歳、前田敦子さんは22歳でした。正直前田敦子さんとの交際をきっかけに尾上松也さんの名は世間一般の多くに知られたのではないでしょうか?
私もその中の1人です。笑

前田敦子さんと尾上松也さんの交際はこのように大きくスポーツ新聞にも掲載されましたね。
当時はまだ前田敦子さんの方が名前が有名だったことから、尾上松也さんの名前はイケメン歌舞伎尺者としか出ていませんでした。

喧嘩も多かった前田敦子と尾上松也

交際報道から結婚秒読みか!?とも言われていた前田敦子さんと尾上松也さんですが、当時から喧嘩も絶えず、よく繰り返していたそうです。
原因は尾上松也さんの女癖とも噂されてますね。

実は女癖の悪かった尾上松也

前田敦子さんと交際をきっかけに名前も有名になってきて尾上松也さんですが、女癖があまりよろしくないようで・・。
週刊誌に深夜2時ごろ40代女性と相合い傘で渋谷の街を歩く姿やタクシー車内でキスしているの写真をスクープされました。

こちらが尾上松也さんとタクシーの中でキスをしていた女性、松任谷玉子さんです。調べによると、あの松任谷由美【ユーミン】の旦那さんの姪っ子だそうです。40代、できる女!といった感じでかっこいいですね。
年下男性にモテそうです。

前田敦子も尾上松也のことは言えない

女癖が悪いと言われている尾上松也さんですが、前田敦子さんも人のことは言えないですよね。こちらの画像をご覧ください。

酔っ払って服装が乱れまくりの前田敦子さん。こちら手前の男性は佐藤健さんだそうです。合コンでかなり酔っ払った前田敦子さんが週刊誌に撮られたようです。

終いには佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこをしながら運ばれて行ってしまうというオチ・・。
前田敦子さんはかなりお酒に弱いようですね。

やはり前田敦子さんと尾上松也さんが破局をした原因は、お互いの男癖、女癖が原因だったのでしょうか?
結婚秒読みとも言われていたのに残念ですよね。

そんな前田敦子と尾上松也の破局について世間の反応は?

女癖の悪い尾上松也さんと、深夜合コン、泥酔姿がスクープされた前田敦子さんですが、そんな2人が破局した当時世間の反応はどうだったんでしょうか?

遅かれ早かれそうなると思ってた

出典:http://girlschannel.net

あっちゃんなんかかわいそうだったから、これでいいんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

話題作り

出典:http://girlschannel.net

どうやら世間の反応は圧倒的に前田敦子さんを庇う人が多かった模様です。
話題作りとも言われていましたね。

【まとめ】前田敦子と尾上松也は何故破局したのか

交際報道のあった前田敦子さんと尾上松也さん。
結婚も近いと噂されていたのに破局をしてしまいました。
とてもお似合いのカップルだったのに残念です。

いかがでしたか?
前田敦子さんと尾上松也さん。
2人が別れた原因はおそらく尾上松也さんの女癖の悪さや、前田敦子さんの酒癖の悪さなど色々あると思いますが、結局は本人たちにしか分からないことですよね。
お互いまだ若いので仕事を優先したのでしょう。
今後もそんな2人に注目していきたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ