男の子を産むまで子供を産み続ける?熊田曜子の子供まとめ♪

グラビアタレントとして活躍中の熊田曜子さん。2012年に結婚をされてから現在まで二人の子供を出産されています。そんな熊田曜子さんは男の子を産むまで子供を産み続けると宣言!そして子供に関する噂も気になるところ。今回はそんな熊田曜子さんの子供についてまとめました♪

熊田曜子さんには二人の子供がいます

グラビアタレントでお馴染みの熊田曜子さん。抜群のプロポーションと可愛いルックスで人気になり、バラエティ番組でも活躍されていました。

そんな熊田曜子さんですが、二人目の子供を出産する際に、取材をさせていたことをブログで発表し炎上騒ぎに発展するなんてこともありました。

まさか出産を取材させるとは驚きましたね。ママタレとして必死?なのかもしれません。
出産もビジネスにするのかと、世間から厳しい意見がありました。

そんな熊田曜子さんですが、旦那さんからは男の子ができたら打ち止めと言われるらしく、男の子を産むまで何人でも子供を産めるまで産みたいと語り、子供を産むことに抵抗はなさそうです。

熊田曜子さんは今年で34歳。決して若いわけではありませんが、昨年は二人目の子供を無事出産しています。現在二人の子供は順調に成長しているようです。

ネットでは、熊田曜子さんの子供がダウン症なのではないかと噂されていますが、果たしてその真相が気になります。今回はそんな熊田曜子さんの子供について色々調べてみました。

子供は何人でも産む気満々?熊田曜子さんのプロフィール

熊田曜子さんの子供が気になりますが、まずは熊田曜子さんのプロフィールからご紹介♪

名前:熊田曜子
生年月日:1982年5月13日(34歳)
出身地:岐阜県岐阜市
身長:164cm
血液型:O型
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

活動期間:2001年-

熊田曜子さんは高校卒業後に、一度は看護学校に通うも芸能界の夢を捨てきれず雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場し、現在の所属事務所の目に留まり合格し芸能界入りしました。

抜群のプロポーションと可愛いルックスでグラビアアイドルとして活躍すると人気に火が付き、その後はテレビタレントとして活躍された熊田曜子さん。

そんな熊田曜子さんは2012年に「ロンハー」の番組内で、一般男性と結婚をしたことを発表し、同時に妊娠していることも発表されました。そして、同年12月には女の子を出産されました。

熊田曜子さんの子供がダウン症という噂の真相

産後6か月で妊娠前の体に

熊田曜子さんといえば、子供を出産した直後に芸能界へ復帰されたことでもしられています。驚くのは短期間で、妊娠前の体型に戻っていることです。

この熊田曜子さんの過激なダイエットがきっかけで、実は子供がダウン症ではないかという噂が広がってしまったようです。

急激に痩せたので、ダイエットのために薬を飲んだんじゃないか?
そのせいで産まれてきた子供がダウン症になったんだ!という噂の出処です。

出典:http://laughy.jp

しかし、この噂は真っ赤な嘘で、熊田曜子さんの子供はダウン症ではありません。熊田曜子さんはダイエット本を出すほど、努力をした結果ダイエットに成功しているのです。

子供がダウン症という噂が広まった原因としてもう一つ考えられるのは、過去に熊田曜子さんはペニーオークション事件に関わっていた人物ということです。

しかし、ちょうど産休の時期と重なったため、この問題をうやむやにしたまま上手く逃げ切っていた熊田曜子さんに、アンチが増えてしまったようです。このアンチの人が熊田曜子さんの子供はダウン症なのではないかと拡散していたと予想できます。

同じくペニーオークション問題では、小森純さんやほしのあきさんも絡んでいましたが、お二人はどちらも現在はテレビで見かけなくなりました。そういう意味では熊田曜子さんは運が良かったのかもしれませんね。

芸能人のママの集まりに参加する熊田曜子さんと子供の姿です。とても元気そうな子供です。とてもダウン症とは思えませんよね。

熊田曜子さんの子供の名前は?子供はどんな感じ?

実は熊田曜子さん、過去に流産を経験されいます。二人目の子供を授かったことを公表された際に、流産のことにも触れています。

そんな熊田曜子さんは昨年無事に次女となる女の子を無事出産されました。現在長女は3歳で名前がりりあちゃんというそうです。

そんな熊田曜子さんは最近「ダウンタウンDX」に出演しました。その際、夫からはおっぱいに関するクレームがありました。

旦那さん曰く「子供が生まれてから育児で手一杯らしく、気が付くと洋服からおっぱいがボロンと出ていたり、授乳したあとにおっぱいを丸出しのまま寝ていたりします。正直最近、妻のおっぱいを見ても全然テンションが上がりません。もうちょっと女らしくしてください」と暴露された熊田曜子さん。

熊田曜子さんはこの旦那さんの指摘に、「本当に赤ちゃんの授乳回数が多いので…」と言い分を語りました。これには、世間のママも「気持ちは分かる」「私も一緒」など、熊田曜子さんに対して同調する意見が多かったです。

熊田曜子さんの子供まとめ

熊田曜子さんは現在二人の子供を出産していました。ネットで広がっている熊田曜子さんの子供がダウン症という噂は真っ赤な嘘で、子供は順調に成長されています。子供はどちらも女の子で、長女はりりあちゃんという名前で現在は3歳です。

そんな熊田曜子さんですが、男の子を出産するまで子供を産み続けると宣言していました。子供を育てるのは大変だと思いますが、少子化の中、子供を沢山産んでくれる女性は日本の宝ですね。果たして次の妊娠報告はいつになるのでしょうか。これからも熊田曜子さんから目が離せません♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ