記事ID81001のサムネイル画像

昭和の実力派アイドル・中森明菜さん!結婚してるの?してないの?

中森明菜さんといえばアイドルとしてデビューして圧倒的な歌唱力で人々を魅了した歌手ですよね。そんな中森明菜さん、実はまだ結婚されていないとか。しかし過去にはあの超トップアイドルと熱愛・結婚か?という報道がありました。中森明菜さんの結婚について徹底追及します☆

活動は?結婚は?中森明菜さんってこんな人☆

中森明菜さんといえば誰もが名前を聞いたことがあるくらいの人気歌手。
数年前までは活動休止していましたが、現在はまた活動を再開されています。
そんな中森明菜さんの結婚について今回は見ていきます。

こちらが中森明菜さんの現在の姿です。
ちょっとやせすぎでは・・・?と心配になってしまうほど細いですよね。
果たして結婚はされているのでしょうか?

同時期には、小泉今日子、嶋大輔、シブがき隊、原田知世、早見優、堀ちえみ、松本伊代、三田寛子、薬師丸ひろ子、渡辺徹らがデビュー

出典:http://wkp.fresheye.com

昭和のアイドルが大盛り上がりだったころに中森明菜さんもデビューしました。
同期デビューだけでも名だたるアイドルが盛りだくさん!
熾烈なアイドル争いで結婚している暇はなかった?

こちらが中森明菜さんのデビュー当時の画像です。
今よりふっくらとしていてとっても可愛らしいですよね☆
結婚したい!というファンは星の数ほどいたことでしょう。

1985年には映画「愛・旅立ち」に出演し歌手活動と並行して本格的に女優としても活動を開始。

1992年の安田成美とW主演した『素顔のままで』が最終回で31.9%の視聴率をたたき出してヒット。

出典:http://wkp.fresheye.com

中森明菜さんは女優としても活動されていたんですね。
しかも結構な高視聴率!

こちらが女優として活躍する中森明菜さんです。
安田成美さんとW主演した「素顔のままで」の画像です。どちらもカワイイ~☆

こちらの左側が中森明菜さんです。
永作博美さんと共演したドラマ「冷たい月」のワンシーン。
歌手活動と並行して女優業もだなんて、忙しすぎて結婚どころじゃなさそうですね。

結婚を追及する前に!中森明菜さんの活動

中森明菜さんの結婚について追及する前に、その活動をご紹介します。
中森明菜さんの歌は今でも耳にする名曲ばかりなので、聞いたことのある曲がきっとありますよ☆

レコーディングの風景でしょうか。
マイクを前にほほ笑む中森明菜さんがとっても素敵です。
結婚についてみるまえに、その活動をご紹介しますね☆

1982年にシングル「スローモーション」でデビューし、2枚目のシングル「少女A」がヒット。

出典:http://wkp.fresheye.com

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その1

こちらがデビューシングルのジャケットですね。
ここから全てが始まりました!

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その2

トップアイドルの中森明菜さんはもちろん製品広告にも起用されています。

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その3

アイドル戦国時代でトップアイドルに上り詰めた中森明菜さん。
もちろん雑誌の表紙だって飾ってます☆

中森明菜 スローモーション~少女A 1983

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その3

こちらがデビュー曲「スローモーション」と大ヒットした「少女A」です。

中森明菜 - DESIRE

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その4

こちらは「DESIRE」。個性的な衣装と髪型ですね~!

中森明菜 MC~ミ・アモーレ[Meu amore...] 【別編集Ver.】

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その5

こちらは「ミ・アモーレ」です。今聞いてもものすごい歌唱力ですよね。

飾りじゃないのよ涙は

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その6

「飾りじゃないのよ涙は」は多くのアーティストにカバーされている名曲。
誰かが歌っているのを聞いたことがあるのではないでしょうか♪

中森明菜 誕生日7月13日に“全世界999セット限定”『アナログ・セット』販売

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

結婚についてみる前に!中森明菜さんの輝かしい活動 その7

今年の7月13日に限定で発売されるアナログセット。
現在も精力的に活動されていますね。

結婚してる?結婚してない?中森明菜さんのプロフィール

中森明菜さんの活動をご紹介しました。
いよいよ次からその結婚についてみていきましょう!
果たして中森明菜さんは結婚しているのか、していないのか!

マイクを持って歌うデビュー当時の中森明菜さん。
ルックスも歌唱力もピカイチ!
こんなに可愛かったら結婚していてもおかしくないかも?


誕生日
1965年7月13日

星座
かに座

出身地
東京

デビュー年
1982年

デビュー作品
シングル「スローモーション」

特技
バレエ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

この新聞の見出しを見ると中森明菜さんが結婚したように見えますね!
でも実はこの報道は嘘で、中森明菜さんが結婚しているという記述は何を見てもありませんでした。

結婚の機会はあった?中森明菜さんの過去の熱愛報道

どうやら中森明菜さんはまだ結婚されていないようです。
過去に結婚する機会はあったのか、中森明菜さんの熱愛報道を見てみましょう。

中森明菜さんと熱愛報道があった近藤真彦さん。
トップアイドル同時の熱愛ということで当時はものすごい騒ぎだったとか。

なんと中森明菜さん、近藤真彦さんの部屋で自殺未遂を起こしていました。
大物同士の交際、きっといろいろと思い詰めていたんでしょうね・・・。

結局、近藤真彦さんとは自殺未遂事件後に破局して、結婚には至りませんでした。
中森明菜さんの気性が浮き沈みが激しく、近藤真彦さんが疲れてしまったとか。

その後も元マネージャーとの交際報道があったり、神主と結婚かという報道があった中森明菜さん。
デビュー当時はふっくらしていたのに、画像のようにやせ細ってしまったのは心労のせいでしょうか。

まとめ:結婚してもしなくても、その存在感はバツグンな中森明菜さん☆

いかがでしたか?
中森明菜さんの結婚について見ていきました。
結婚していようがしていまいが、中森明菜さんの曲は今も輝いていますよね。
今後の中森明菜さんの活動を楽しみにしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ