記事ID80718のサムネイル画像

テレビでよく見た芸能人の「あの人は今」調べて見ました!

テレビでよく見ていたあの芸能人も、今は全く見かけなくなったな。いませんか?そんな芸能人の「あの人は今」を少し調べてみました。意外とテレビに出ていた芸能人の「あの人は今」現象になってる人、沢山いるんですね!そこでご紹介したいと思います。

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏パート①

にしおかすみこ

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏

名前 にしおかすみこ 本名 西岡 純子(にしおか すみこ)
生年月日 1974年11月18日(41歳)
出身地 千葉県
血液型 A型

にしおかすみこさん、懐かしいですね。女王様キャラで一時期テレビで見ない日はなかったというくらい売れっ子人気芸人でした。
そんな彼女ももう41歳ですか。
テレビではほとんど見なくなりましたね。

にしおかすみこさんの最後と言われている番組

27時間テレビでの番組への出演が原因でテレビで見なくなったと騒がれていますが、今は自分の特技のマラソンを生かした仕事が多ようです。

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏パート②

エドはるみ

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏

名前 エドはるみ
生年月日 1964年5月14日(52歳)
出身地 東京都 
血液型 O型

懐かしい!エドはるみさん!
グーググーの連発で熟女芸人とも呼ばれていましたよね。
売れてる時代は銀座にマンションを借りて住んでると本人が言ってましたが現在はどうなんでしょう?
ブログは今も書いてるようです。

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏パート③

鼠先輩

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏

名前 鼠先輩 本名 杉村佳広
生年月日 1973年4月5日(43歳)
血液型 不明

鼠先輩 - 六本木~GIROPPON~

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏と言えば鼠先輩、懐かしいですね。一時引退説もありましたがまだ引退はしていないようです。
そして鼠先輩と言えばGIROPPON。
この曲もよく聴いてました。
どことなく歌謡ムード的な、懐かしい曲調でしたよね。

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏パート④

スギちゃん 

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏

名前 スギちゃん 本名 杉山 英司(すぎやま えいじ)
生年月日 1973年8月24日(42歳)
出身地 愛知県一宮市
血液型 B型 

「ワイルドだろ?」のキャッチフレーズでおなじみのスギちゃん。スギちゃんのせいでデニムのベストが一切売れなくなったというエピソードも知る人ぞ知る有名な話しですよね。笑

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏パート⑤

ムーディー勝山

芸能人「あの人は今」お笑い芸人偏

名前 ムーディー勝山 本名 勝山慎司
生年月日 1980年6月11日(35歳) 
出身地 滋賀県草津市
血液型 O型

そういえば、あの人は今何してるんだろう?と芸人の中で名前が出る人と言えばこの人ですよね。
はい、ムーディー勝山さん。
もう過去の出来事となった陣内智則さん、藤原紀香さんの結婚式の余興で全国に名前が知れ渡り有名になりましたよね。

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート①

ほしのあき 

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前 ほしのあき 本名 三浦 亜希
生年月日 1977年3月14日
出身地 東京都 血液型 O型

童顔でスタイル抜群!世の男性の心を鷲掴みにしていたほしのあきさんも今では「あの人は今」と言われてしまうほどの存在となってしまいました・・。
JRA騎手の一回り年下の三浦皇成と結婚、2012年「ペニーオークション詐欺事件」に関わる騒動を起こしてからほとんどテレビで見ることがなくなりました。

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート②

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前 優香 本名 岡部 広子
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都
血液型 不明

以前はよく色んなバラエティ番組で見ていて優香さん。今ではほぼ決まった番組でしか見なくなりましたよね。一時期志村けんさんとも恋の噂もありました。そんな優香さんももう35歳なんですね。
恋の話もそろそろ聞きたいものです。

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート③

芹那

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前 芹那
生年月日 1985年5月19日
出身地 北海道岩見所市 
血液型 A型

元SDN48メンバーの1人、最近テレビで全く見なくなったのに、高級マンションに住んでることをテレビで公表。
事務所所有のマンションと言っていたが実際は不明。

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート④

 小森純 

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前 小森純 
生年月日 1985年11月22日
出身地 神奈川県
血液型 A型

テレビではめっぽう見なくなった小森純さんですが、プロデュースなどでかなりの成功をおさめてますよね。
プライベートでも二人目のお子さんもでき順調のようです。

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート⑤

水沢アリー

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前 水沢アリー
生年月日 1990年9月3日
出身地 東京都
血液型 A型

ローラのようなタメ口口調が印象的な水沢アリーさんですが、サッカー選手と交際宣言をしてからテレビで見なくなりましたね。
現在そのサッカー選手ともお別れをしたようで、プライベートも仕事も寂しくなっちゃいましたね。

あの人は今何してるんだろう、きになる水沢アリーさんの今はlineblogなどわかるみたいです!水沢アリーさんはインテリアコーディネーターの資格なども持ち、今は健康や美容に気を使って生活をしているそうです!

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート⑥

マリエ

芸能人「あの人は今」女性タレント偏

名前   マリエ
生年月日 1987年6月20日
出身地  日本

以前はよくテレビで見かけていたモデルの”マリエ”最近は全然見ていませんが、あの人は今何をしているんでしょうか。

実は2011年にパーソンズ大学に入学をしていたんです。パーソンズ大学はニューヨークのマンハッタンにあり、マーク・ジェイコブス、アナスイ、アレキサンダー・ワンなどの超一流ファッションデザイナーを輩出している私立大学です。

現在Instagramもやってるので、ぜひチェックして見てください!

芸能人「あの人は今」女性タレント偏パート⑦

さとう珠緒

芸能人「あの人は今」女性タレント偏
名前 さとう珠緒
生年月日 1973年1月2日
出身地 千葉県船橋市

以前はテレビでよく見かけていましが、さとう珠緒さんも最近見かけません。

芸能人の「あの人は今」を調べてみました【男性タレント偏】

芸能人「あの人は今」男性タレント偏パート①

中野裕太

芸能人「あの人は今」男性タレント偏

名前 中野裕太
生年月日 1985年10月9日
出身地 福岡県 
血液型 AB型

みなさん、この方分かります?中野裕太さん。今では全くテレビで見かけなくなっちゃいましたね。
ドラマやバラエティー番組など数々の出演で見てきましたが今はどこへ行ったのでしょう?

芸能人「あの人は今」男性タレント偏パート②

長江健次

芸能人「あの人は今」男性タレント偏

名前 長江健次
生年月日 1964年7月17日(51歳)
出身地 大阪府豊中市
血液型 O型

イモ欽トリオの長江健次さん。懐かしいですね。八重歯がとっても印象的な長江健次さんも今ではもうアラフィフ!!テレビでは全然見なくなっちゃいました。

芸能人「あの人は今」男性タレント偏パート③

カケフくん

芸能人「あの人は今」男性タレント偏

名前 カケフくん
生年月日 1977年4月11日
出身地 東京都
血液型 不明

80年代子役タレントとして大人気だったカケフくん。今の若い人たちは知らない人も多いかもしれませんが、昔はバラエティー番組やCM等ではよく見かけていました。
そんなカケフくんも現在は39歳。
立派な大人になりましたね~♪

芸能人「あの人は今」男性タレント偏パート④

ケントデリカット

芸能人「あの人は今」男性タレント偏

名前 ケントデリカット
生年月日 1955年3月3日(61歳)
出身地 アメリカ合衆国
血液型 不明

元祖外国人タレントと言えばケントデリカットさん。眼鏡が印象的で日本語ペラペラでしたよね。
そんなケントデリカットさんは現在はアメリカで家族と仲良く暮らしているそうです。

芸能人「あの人は今」男性タレント偏パート⑤

山咲トオル

芸能人「あの人は今」男性タレント偏

名前 山咲トオル 本名 中沢 惣八郎
生年月日 1969年8月23日(46歳)
出身地 東京都
血液型 A型

最近テレビ出演はあまりしないものの、ボンビーガールのナレーションを勤めていたりとメディアにまだ存在がある山咲トオルさん。

今後の活躍に期待ですね!そんな山咲トオルさんは、今ameba blogをやっているのでぜひチェックして見てください!

芸能人「あの人は今」男性俳優偏パート①

清水 宏次朗

芸能人「あの人は今」俳優偏

名前 清水 宏次朗
生年月日 1964年11月10日(51歳)
出身地 東京都 
血液型 B型

懐かしい!不良マンガから映画化となったビーバップハイスクールに不良役で出演していた清水宏次朗さん。
このリーゼントの髪型ととってもお似合いですよね。
現在も俳優業はしているみたいですが、テレビでは全く見なくなりました。

芸能人「あの人は今」男性俳優偏パート②

金城武

芸能人「あの人は今」俳優偏

名前 金城武
生年月日 1973年10月11日(42歳)
出身地 台湾
血液型 O型

日本だけじゃなく、中国台湾でも大人気の俳優、金城武さん。数年前に日本のドラマでも何度か見かけましたが最近はほとんど見なくなっちゃいましたね。
現在もアジアを中心に活動はしているみたいです。

芸能人「あの人は今」女優偏パート①

清水美沙

芸能人「あの人は今」女優偏

名前 清水美沙 本名 バックリー美砂
生年月日 1970年9月25日(45歳)
出身地 東京都
血液型 A型

清水美沙さんも以前はよくテレビドラマで姿を見かけていました最近はほとんど見なくなりましたね。
調べたところ、1998年に在日米軍人と結婚しているそうです。
名前も、清水美砂から清水美沙に変更したようです。

芸能人「あの人は今」女優偏パート②

高橋由美子

芸能人「あの人は今」女優偏

名前 高橋由美子
生年月日 1974年1月7日(42歳)
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 A型

ドラマ、南くんの恋人で俳優武田真治さんと一緒に共演しブレイクした女優、高橋由美子さん。
ドラマ、ショムニではちょっと変わった役どころもしたりと路線は変わりつつありますが、昔はとってもキュートで可愛い女優さんでした。

テレビに出ていた芸能人のあの人は今いかがでしたか?

芸能人「あの人は今」

こちらは最近テレビで見なくなった楽しんごさん。
現在はテレビ出演も少なくなりましたが整体業は順調のようです。

いかがでしたか?

こうやって見るともっともっといますが、芸能界って本当に厳しいところですよね。
飽きられたら一瞬で終わっちゃうところです。

今見てる芸能人も、来年にはもう見なくなるかもしれません。
今後もチェックしていきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ