記事ID80516のサムネイル画像

最後の大物独身貴族大沢たかおの結婚相手は一般人女性?その真相は

独身大物俳優として知られる大沢たかおさん。福山雅治さんが結婚をされた今、世の女性たちの最後の希望となった大沢たかおさん。過去には女優の綾瀬はるかさんとの熱愛が発覚しましたが、現在は一般人女性との交際が発覚。家族公認の交際ということで結婚も!?その真相とは

大沢たかおさんには離婚歴があります

福山雅治さんと並んで大物独身貴族と呼ばれている俳優の大沢たかおさん。つい最近その福山雅治さんがご結婚をされてしまい、残すは最後の大物独身貴族大沢たかおさんただ一人となってしまいました。

そんな大沢たかおさんも現在48歳。いつ結婚をしてもおかしくない年齢にありますが、実は大沢たかおさんには離婚歴があるのをご存知でしょうか。

その元結婚相手が、シンガーソングライターの広瀬香美さんです。ヒット曲「ロマンスの神様」でもお馴染みです。結婚したのは1999年3月です。

当時お二人の結婚は事務所も交際を知らなかったほどで、突然の結婚報告に事務所は大慌てだったそうです。まさに電撃結婚でした。

出会いは1995年大沢たかおさん主演の映画「ゲレンデがとけるほど恋がしたい」で、この映画の主題歌を歌っていたのが広瀬香美さんでした。これがきっかけで交際に発展し、結婚となりました。

しかしお互いのすれ違いから、2006年に離婚をしています。結婚後に、大沢たかおさんは人気が出て仕事が忙しくなったようです。一方広瀬抗香美さんは結婚をされてから主婦業に専念していましたが、大沢たかおさんが海外ロケなどで家を空けていることが多くなったため、仕事をし出し、忙しくなったそうです。

お互い仕事で忙しくなりすれ違いにより離婚をされたそうですが、大沢たかおさんは子供を作る気はなかったそうで、子供はいませんでした。現在はバツイチで子無しの状態です。

大沢たかおさんの結婚相手は綾瀬はるか?

そんな大沢たかおさんですが、過去には色んな女性と熱愛報道がありました。当然モテモテの大沢たかおさんですから、その中には女優さんもいました。

2010年には女優の綾瀬はるかさんと熱愛報道がありました。大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが出会ったのは2008年公開映画「ichi」での共演からです。

その後、2009年には人気テレビドラマ「JIN-仁-」でも共演されたお二人。これがきっかけでお互いに惹かれあったようで、自然と交際に発展したそうです。大沢たかおさんと綾瀬はるかさんの年の差は17歳でした。

大沢たかおさんの自宅に頻繁に通う綾瀬はるかさんの姿がフライデーされお二人の熱愛が発覚しました。熱愛報道後も、関係者が自宅前に張り込んでいたらしく、大沢たかおさんはその後に引っ越したそうです。

所属事務所は綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅に通っていたことは認めつつも「あくまでも仕事のアドバイスをもらっていた」とのこと。しかし、独身の男女が自宅で仕事のアドバイスを?なんてこと普通は考えられませんよね。つまりこの熱愛報道は本当だったと思われます。

ひょっとしたら電撃結婚もある!?なんて噂もありましたが、この熱愛報道後に、二人は破局したと言われています。結婚に慎重だった大沢たかおさんと、結婚に積極的だった綾瀬はるかさんの間に溝が出来てしまったそうです。

どちらも売れっ子俳優と女優さんだっただけに、このお二人が結婚をしていたら間違いなく大騒ぎになっていたでしょう。しかし結局は結婚までは至らず破局してしまいました。

大沢たかおさんの結婚相手は一般人女性との噂が

去年スポーツ報知のインタビューに応じた大沢たかおさんは、一般人女性との交際報道について、結婚はあるのかとの問いに「ないないない。今は運命の人なんていないですよ」と否定されていました。

そんな大沢たかおさんですが、綾瀬はるかさんとの破局後に、一般人女性と熱愛報道がいくつかあります。2013年には「マネージャー公認の彼女と鉄板焼きデート」が。2014年には「美女とラグビー観戦デート!(からの六本木ヒルズ)」そして2015年には「清楚系美女とお忍び焼肉デート」

次々と立て続けに交際報道が発覚された大沢たかおさん。そんな中スポーツ報知のインタビューで交際を否定されているかのようなコメントを残していました。本当に交際相手はいないのでしょうか。結婚はないのでしょうか。

そんな中、今年3月にまたしても大沢たかおさんの熱愛報道が出ました。銀座のデパートで20代と思われる美女とデートしている姿がスクープされました。

綾瀬はるかさんの熱愛以来、女優さんとの交際はもうこりごりだったのか、現在は一般人女性と交際しているようです。48歳という年齢だけに、結婚も視野にいれているはずですが、果たして結婚まで行くのでしょうか。

大沢たかおさんは結婚するのか

今お付き合いされていると思われる一般人女性は、どうやら綾瀬はるかさん似の美女だそうで、年の差は20歳はあると思われます。しかも大沢たかおさんとの交際は「家族公認」とのこと。

なんと事務所サイドも「家族ぐるみの付き合い」とコメント!

出典:http://wakatake-topics.com

気になるのが大沢たかおさんと交際中の女性のことですが、父親は神奈川県では有名な開業医だそうで、セレブ層のご家族とのこと。

お金持ちで美女のお嬢様のようですね。どこで出会われた方は分かりませんが、知人の紹介で知り合ったのでしょうか。家族ぐるみのお付き合いということなので、将来は結婚をするのかもしれませんね。

この女性との熱愛報道に対して大沢たかおさんは「皆様がご心配されているような事はございません」と微妙な釈明を発表しています。しかし、交際は現在も順調のようで、結婚も視野に入れているとの見方が出来ます。

大沢たかおさんの結婚まとめ

今回は最後の大物独身貴族になった俳優の大沢たかおさんの結婚について調べました。

大沢たかおさんは過去に離婚歴がありますが、子供はいません。離婚されてからは女優の綾瀬はるかさんとの熱愛が発覚しましたが、結婚とまではいかず破局してしまいました。その後は一般人女性との交際が何回かスクープされている大沢たかおさん。

48歳の大沢たかおさんからすれば、今すぐにでも結婚をしてもおかしくない年齢です。噂の一般人女性とは家族公認の交際とのこと。結婚も視野にいれて交際をしている模様です。近々結婚報告が聞けるかもしれませんね。そんな大沢たかおさんの今後に目が離せません♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ