バカリズムの交際相手や結婚は?菜々緒と結婚するって本当!?

お笑い芸人としてだけではなく、脚本家、映画監督、作詞家などマルチな才能を発揮するバカリズムさん。これまで結婚の噂が全くありませんが、過去に噂になった交際相手がいました。そして女優菜々緒さんとの結婚が話題に!?そんなバカリズムさんの結婚や交際相手が気になります♪

バカリズムさんが結婚!?そのお相手とは

お笑い芸人として活躍中のバカリズムさんですが、最近女優の菜々緒さんとのツーショット写真を公開し話題になりました。

タキシード姿のバカリズムさんとウエディングドレス姿の菜々緒さんの姿に一時ファンの間では本当に結婚したのか!!など驚きの声が上がっていたようです。

しかしこの写真は「番組バカリズム」内のコント用として撮影されたものということでした。どうやら番組の宣伝用として公開されたようで、結婚というのはガセネタでした。

そんなバカリズムさんですが、今年で40歳。既にご結婚をされていてもおかしくない年齢ですが、未だ結婚の噂が全くありません。

これといって熱愛報道など、今まで全く出てこないバカリズムさんですが、今現在はお付き合いされている方がいるのか、そして結婚はあるのかなど気になります。

今回はお笑い芸人として大活躍中のバカリズムさんの交際相手や結婚について調べてみました。
果たして近々結婚を発表されたりするのでしょうか。

結婚はあるの?バカリズムのプロフィール

交際や結婚の噂が気になるバカリズムさんですが、まずはプロフィールからご紹介します♪

名前:バカリズム
本名:升野 英知(ますの ひでとも)
生年月日:1975年11月28日(40歳)
出身地:福岡県田川市
身長: 165cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人、脚本家、作詞家
所属事務所:マセキ芸能社

活動期間:1995年 -

バカリズムはコンビ名で元相方の松下 敏宏(まつした としひろ)さんとは2005年に別れ、その後ピン芸人バカリズムとして活動

バカリズムさんは1995年、日本映画学校在学中に松下敏宏さんとコンビ「きくらげ」を結成しました。しかしその後コンビ命をバカリズムに改名します。

バカリズムさんは主に1990年代後半から2000年代前半にかけてバラエティ番組に出演し、活躍されていました。しかし2005年11月末をもって相方の松下さんが脱退。

解散の話を切り出したのは松下からだった。「芸人をやめたい」という松下に対して、『自分に話す前にも色々と考えた結果だと思うから、これはもう相談ではなく報告。今更無理してとめる必要はない』と考えた升野はあっさりと話を受け入れた。

出典:https://ja.wikipedia.org

ピン芸人として活躍

その後ピン芸人としてバカリズムさんは『R-1ぐらんぷり 2006』に初出場で決勝へ進出するなど、以降5年連続で出場し、そのうち4回決勝進出を果たしました。

トツギーノでブレイク

このR-1で披露したフリップネタである「トツギーノ」で仕事が急増したバカリズムさん。様々な番組でネタを披露するようになり、CMにも出演を果たしました。

その後も忙しい日々の合間に単独ライブを開催するなど、芸人としてネタを披露することに余念がないバカリズムさん。

そんな売れっ子のバカリズムさんも現在40歳。結婚をされてもおかしくない年齢ですが、これまで結婚の噂どころか、熱愛報道もありません。結婚は全く考えていないのか、それとも結婚をしない何か理由でもあるのか気になりますね。

バカリズムと交際の噂になった人物がいた

バカリズムさんといえば、実は「女性が苦手」ということでも知られています。そんなバカリズムさんですが過去に交際の噂相手がいました。

結婚相手?その①

まず一人目はタレントして活躍中の元アイドリングのメンバー菊地亜美さんです。番組でバカリズムさんとは6年半も共演されていたそうです。

では実際に交際していたのかといえばそうではないらしく、バカリズムさんはアイドリングファンに向けて「安心して、アイドリングには手を出さないから」と宣言しています。どうやら交際の噂はガセのようでした。

結婚相手?その②

そして二人目も同じく番組の共演者だった元モモクロメンバーの早見あかりさんです。コメディ番組『ウレロ☆未確認少女』でバカリズムさんと共演していました。

そもそも早見あかりさんとの交際疑惑はバカリズムさんが結婚観を語った際に、結婚出来ないわけではない、
と力説しつつ、結婚を約束している相手は早見ひかるさんと語っていたからです。

しかし、これはバカリズムさんのネタだったらしく実際に結婚を約束していたわけではありませんでした。
こちらの交際も結局はガセということです。

バカリズムはゲイかもしれない!?

売れっ子で人気のあるバカリズムさんだけに、モテないはずはありません。しかしこれまではっきりとした熱愛報道がないのも事実。現在40歳で独身ともなれば、ひょっとしたらゲイ疑惑なんてことも考えられます。

しかし、20年来の知り合いという先輩芸人のバナナマン日村さんがバカリズムさんについてこんなことを語っています。

実は過去に一般女性と交際をしていたバカリズムさん。そんなバカリズムさんに対し日村さんは、「女性の偏見が酷い」と話、しかし「埼玉在住の彼女と付き合っていた際、毎回彼女を埼玉に送ってあげていた」と女性に物凄く優しいとのこと。

女性が苦手だというバカリズムさんですが、過去にお付き合いをされていた女性がいたので、ゲイではなさそうです。理想の女性については夏帆さんのような清楚な女性で、「中にクリームが詰まっていそうな人」と独特な表現をされていました。バカリズムさんの性格からして結婚相手は一般人のような気もしますが、今現在バカリズムさんの彼女の情報は結局分かりませんでした。おそらく、結婚相手の条件も相当厳しいのではと思われます。

バカリズムさんの結婚まとめ

バカリズムさんの交際相手や結婚について調べました。結局のところバカリズムさんの交際相手は分かりませんでした。過去には一般女性とお付き合いされていたようですが、女性が苦手と話すバカリズムさんだけに、なかなか交際まで発展しないのかもしれません。

そんなバカリズムさんも40歳。結婚願望はあるらしいのですが、女性に対して偏見が酷いというバカリズムさん。彼の性格からして女性に対するこだわりが多いせいか、現在のところ結婚の情報はありません。近々電撃結婚!!なんて報告があるかも?そんなバカリズムさんの今後に注目です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ