記事ID80389のサムネイル画像

【腹筋崩壊注意!】流れ星ちゅうえいさんのネタを大公開します!

日頃のお仕事や家事でストレス溜まっていませんか?そんな方はぜひちゅうえいさんのネタをご覧下さい!ちゅうえいさんのネタはとてもシンプルで分かりやすく、一度観るとまた観たくなる中毒性があります。ぜひ休日にちゅうえいさんのネタを観て元気を取り戻しましょう!

ちゅえいのネタ紹介の前に・・・

ちゅうえいさんのネタ紹介の前に、ちゅうえいさんが組んでいるお笑いコンビ「流れ星」のことをご紹介します。

お笑いコンビ「流れ星」

流れ星(ながれぼし)は、ちゅうえいと瀧上伸一郎によるお笑いコンビです。所属事務所は浅井企画で、2000年6月結成されました。

相方は??

瀧上 伸一郎

イケメンな風貌の男性がちゅうえいさんの相方です。漫才ではちゅうえいさんのボケを鋭く突っ込んでいます。漫才のネタ作り担当しているのは瀧上さんだそうです。

どんなネタをやってるの?

ここで流れ星のネタを紹介します!

流れ星 漫才 「友達」

ちゅえいさんと瀧上さんのネタを観て頂きます。ちゅうえいさんは流れ星のネタの中でも持ちネタを炸裂しています!

肘神様

このネタをみて笑わない方はいないのではないでしょうか。とてもシンプルでおもしろいネタにまねをしたお子様も多いようです。

結婚式・西遊記

もう一つだけ流れ星のネタを紹介します!こちらでもちゅうえいさんの爆笑ネタ炸裂しています。腹筋崩壊に注意してご覧下さい!

ちゅうえいさんについて

流れ星の事を知っていただけたと思うのでちゅうえいさんの紹介をします。

ちゅうえい

本名 中島 仲英
生誕 1978年7月29日

ちゅうえいさんが岐阜県下呂市出身で、瀧上さんと共に下呂市ふるさと観光大使をされているそうです。一発ギャグと音楽ネタ作り担当しているそうです。

実はイケメン?!

ちゅうえいさんは普段変顔を披露するネタが多いので、真顔の状態を見ることがあまりまりませんが、顔立ちがよい方なので、実はイケメンなんです!

ちゅえいさんの魅力

ちゅうえいさんの最大の魅力はこの笑顔だと思います!ネタの後にスッキリと下この笑顔を見せてくれるので、こちら側も安心して爆笑できるのだと思います。

ちゅうえいさんイメージチェンジ?!

ちゅうえいさんといえば昔はこのトレードマークである猫のTシャツを着ていましたが、最近ではワイシャツスーツ姿が主流になってきていますね!

ちゅうえい結婚!?

実はちゅうえいさんは結婚されていたんです!お相手は一般人の方で噂によるととてもおきれいな方だそうです。

ちゅうえいさんはテレビでも結婚を報告されていました!ここでもしっかりネタを披露している忠栄さんはさすがお笑い芸人さんですね!

こんな仕事もしていた!?

ちゅえいさんはネタ見せの番組だけでなく、NHKのEテレにて放送されているストレッチマンのレッドを担当されています。

ちゅうえいのネタ紹介

お待たせしました!ちゅうえいさんのネタを紹介します!

ちゅえい顔ネタ

ガンダム

ちゅえいさんの代表ネタといえばやはりこの顔であると思います。「う~~!ガンダム~!」といいながらこの顔を瞬時に見せてくれるこのネタは鉄板ですね!

ウーパールーパー

ウーパールーパーのネタは「(発車ベルの音)すいません乗りますあぶなーいガシャン(戸が閉まる)ウーパールーパー」といって手を顔の横でひらひらさせます。

ちゅえいおもしろネタ①

一発ギャグ 総まとめ29連発!!

いきなりのちゅうえいさんのネタ29連発いかがですか?これだけでもおもしろすぎて腹筋が痛くなりそうですね!

ちゅえいおもしろネタ②

前の動画と少し被りますが、違うネタもあります。音楽に合わせて披露するネタもちゅうえいさんは得意とされているようですね。

ちゅえいおもしろネタ③

ちゅえいさんの音楽ネタや自己紹介がたくさん盛り込まれています。かなりのバリエーションの多さに驚く方も多いのでは??

ちゅえいおもしろネタ④

お坊さんもちゅうえいさんのネタで笑ってしまうほどちゅうえいさんのネタはおもしろいんです!何回観ても飽きませんね!

ちゅえいおもしろネタ⑤

こちらもお得意な音楽ネタです。この音楽を聴くとふとちゅうえいさんを思いだしてしまう方も多いのでは??

ちゅうえいのネタの感想

視聴者の方々のちゅうえいさんのネタについての感想をいくつか紹介します。(一部流れ星のネタもふくまれています。)

流れ星のお二人! 本当に面白くて大好きです!肘神様面白いです*(^o^)/* #ctvcatch

Thu May 12 13:23:46 +0000 2016

RT @waraino30: ちゅうえい面白すぎるわwwww https://t.co/d9ApNfZSgj

記事番号:80389/アイテムID:2561585のツイッターの投稿画像

Fri May 13 07:03:42 +0000 2016

YouTubeでちゅうえい見てたら1時間半たってたわ笑

Thu May 12 10:30:13 +0000 2016

みなさんの感想をまとめると、ちゅうえいさんのネタは時間が経つのを忘れてしまうぐらいおもしろくて、つい何度もみかくなってしまうろ言うことです!

ちゅうえいのネタ紹介いかがでしたか?

いかがでしたか?おそらくこれからもおもしろいネタが開発されると思います。ちゅうえいさん単独も良いですが、コンビとしてもこれからますます活躍して欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ