記事ID79516のサムネイル画像

イケメンは目の保養!イケメンがたくさん出ているドラマをご紹介!!

イケメンって普段、身近な所ではみることができないですよね。だからこそ、ドラマに出ているイケメンを見るのが一番です。ということで、今回はイケメンがたくさんでいているドラマをご紹介します!あなた好みのイケメンドラマが見つかるはずです!?

イケメンドラマ、揃えました!

イケメンを堪能したい方にイケメンドラマを今回揃えました!
長期のドラマからワンクールで終るドラマまであるので、ぜひチェックしてください!!

イケメンを見るだけでも日々の疲れが癒されるものですよね。

そんなイケメン好きには絶対おすすめのドラマをこれから3作品ご紹介します”

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

イケメンドラマの金字塔と言えば、イケメンパラダイスですよね!

「花君」の愛称で人気を博した漫画が原作の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」は堀北真希さん主演のドラマです。

とにかくイケメン盛りだくさんなコミカル学園ドラマでした。

イケメン 小栗旬さん

堀北真希さんのお相手役「佐野泉」に小栗旬さん。
毎回とにかくイケメンでぶっきらぼうな感じも胸キュンポイントでした。

イケメン 水嶋ヒロ

このドラマの学校は全寮制です。
第一寮、第二寮、第三寮とわかれています。
水島ヒロさんは第一寮のイケメン寮長役でした。

イケメン 山本裕典さん

このドラマ唯一の霊感を持つ不思議な少年を演じたのが山本裕典さんです。
イケメンが多いドラマなので、有名どころもたくさん出演していますね。

イケメン 岡田将生さん

ドラマでも原作でも、佐野泉と同じ陸上部の関目を演じた岡田さんです。
岡田将生さんはいまでは常にドラマに出演すれば主役がほとんどですが、
このドラマでは、脇役的なポジションです。

イケメン 上川隆也さん

このドラマの学園の保健室の先生役を演じた上川さん。
グレーがかったカラコンを入れて大人な雰囲気を醸し出していました。

このドラマ唯一の成人イケメン役です。

イケメン 石垣佑磨さん

このドラマの第二寮長です。
第二寮はおもにスポーツ部に入っている生徒がいるので、
イケメンマッチョが多い寮でもありました。

イケメン 姜暢雄さん

文化部が多い第三寮のイケメン寮長です。
自分の名前にコンプレックスを持っているため
「オスカーM姫島」と名乗る変な寮長を演じたのが
イケメンの姜さんです。

イケメン大河ドラマ 「花燃ゆ」

2015年に井上真央さん主演の大河ドラマ「花燃ゆ」をご存知ですか。
この大河ドラマもイケメン勢ぞろいですよ。

大河ドラマ「花燃ゆ」

このドラマは江戸時代に多くの人々に多大な影響を与えた吉田松陽の妹をメインとした物語なんですが、登場人物がイケメン揃いで当時は「イケメン大河」と言われていました。

イケメン 伊勢谷友介さん

伊勢谷さんは、ドラマの中で井上真央さん演じる美和の兄「吉田松陽」を熱演しました。
長州藩の志高い若者たちにこれからの日本のあるべき姿を説きつづけました。

イケメン 大沢たかおさん

大沢たかおさんはドラマの中で井上真央さんの義理の兄でした。
大沢さんはルックスだけでなく、イケメンボイスに聞き惚れちゃいますよね。

イケメン 東出昌大

ドラマの中で井上真央さんの最初の夫を演じた東出さん。
ドラマでは無念の死をとげます。
井上真央さんとドラマで家族としての絆を作っていく様には涙なしでは見れませんでした。

イケメン 高良健吾さん

高良さんはこのドラマで高杉晋作を演じました。
自由奔放でありながら、志高く幕末を生き抜く姿を高良さんが熱演しています。

「花燃ゆ」には他にも要潤さんや、瀬戸康史さん、大野卓朗さんなどイケメンがたくさん出演されていました。
長編大作ですが、歴史好きにもイケメン好きにもおすすめのドラマです。

イケメンドラマ 「メイちゃんの執事」

イケメンドラマ 「メイちゃんの執事」

こちらもイケメンがたくさん出てくるドラマです。
こんなにイケメンに囲まれて主演の榮倉奈々さんがとてもうらやましい限りですよね。

イケメン 水嶋ヒロさん

ドラマのメインキャラである柴田理人を演じたのが水嶋ヒロさん。
ジェントルマンな振る舞いも様になるので、見ているだけで大満足できちゃいますよね。

イケメン 佐藤健さん

佐藤健さんは水嶋ヒロさん演じる柴田理人の弟「柴田剣人」を演じていました。
兄弟でこんなにイケメンだったらどきどきしちゃいますよね。

イケメン 向井理さん

イケメン執事の忍を演じたのはイケメンの向井理さんです。
珍しい銀髪です。
向井さんといえば、第一子も誕生して仕事もプライベートも充実されていますよね。

イケメン 真山明大さん

ドラマ「メイちゃんの執事」で青山役を熱演している真山明大さん。
このドラマは本当にイケメンが出るので、目の保養になりますよね。

ドラマ「メイちゃんの執事」はイケメンもさることながら、山田優さんも出演されていて、美人どころも揃っているので見応え十分だと言えますよ。

気になるイケメンドラマはありましたか。

いかがでしたか。
今回はとくにイケメンが大勢出演するドラマをご紹介しました。

気になるドラマがあればぜひチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ