俳優田中圭の結婚相手さくらとの仲に亀裂が…!?現在お二人は?

ドラマや映画、CMなのど多岐にわたって活躍中の俳優田中圭さん。ベイビーフェイスと爽やかなイメージが印象的です。現在は既に結婚をしており、結婚相手は女優のさくらさんです。しかし、去年田中圭さんにスキャンダルが…。結婚相手のさくらさんとの離婚が噂されました。

田中圭さんの結婚相手はさくらさん

皆さんご存知俳優として活躍中の田中圭さん。長身でイケメンそして優しそうな印象を持つ爽やかな俳優さんというイメージです。

そんな田中圭さんの結婚相手はこちら。2011年にタレントや女優として活躍していたさくらさんと結婚を発表しました。さくらさんはテレビで活躍されていたので、知っているという方も多いのではないでしょうか。

田中圭さんといえばどちらかというと脇役で活躍されているイメージがありますが、ここ最近はドラマの主演役を演じるなど、プライベートだけではなく仕事も充実している感じがします。

しかし、去年田中圭さんはグラビアアイドルの女性二人と合コンをしている姿がスクープされてしまいました。これにより結婚相手のさくらさんとは離婚秒読みなのではとの噂が絶えませんでした。

この浮気スクープによってこれまで田中圭さんが築き上げてきた爽やかなイメージが一変、最低の浮気男というイメージがついてしまいました。

とはいえ現在も離婚の情報はないので、田中圭さんはなんとか上手く乗り切ったようです。結婚して間もないお二人ですが、早くも波乱万丈といったところでしょうか。

さて、今回はそんな田中圭さんと結婚相手のさくらさんについてこれまでをまとめました。
田中圭さんは結婚相手のさくらさんとどこで出会って結婚までにいたったのでしょうか。
そしてお二人の現在の仲の様子など気になります。

田中圭さんと結婚相手さくらさんのプロフィール

田中圭さんと結婚相手のさくらさんのこれまでを紹介する前に、まずは田中圭さんとさくらさんのプロフィールを紹介します♪

名前:田中圭
生年月日:1984年7月10日(31歳)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

活動期間:2000年-

代表作品
ドラマ
『WATER BOYS』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『軍師官兵衛』
映画
『東京大学物語』

芸能界入り

田中圭さんは中学3年生の時、雑誌のオーティションに応募し最終選考にまで残り、惜しくも賞は獲れませんでしたが、その時に現在の事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

俳優として

2003年にはドラマ「WATER BOYS」で主人公の親友役を演じ、注目を集めました。その後も主演ではなかったものの脇役として田中圭さんはドラマや映画に多数出演し、活躍します。

大河ドラマにも出演

その努力が実り、田中圭さんは単発ドラマ「ホームレス中学生2」でテレビドラマ初主演を演じました。そして2014年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演。石田三成 役を演じました。

そんな田中圭さんですが、2011年に結婚相手となるさくらさんとの妊娠&結婚を発表されました。当時妊娠5ヶ月だったさくらさんは現在お子さんを無事出産し、一児のママとなりました。

田中圭さんの結婚相手さくらさんのプロフィールはこちら♪

名前:さくら
本名:田中広美(旧姓:杉安広美)
生年月日:1983年8月31日(32歳)
出身地:愛知県
身長:160cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:音研

活動期間:2002年-

2011年に俳優の田中圭と結婚。
2012年に長女を出産。

結婚相手のさくらさんといえば

田中圭さんの結婚相手さくらさんはタレントとしてバラエティ番組で活躍されていました。そして女優としても活躍されていました。現在は主婦業を中心にテレビの仕事をセーブさせているようです。

田中圭さんと結婚相手さくらさんの出会いは?

田中圭さんと結婚相手のさくらさんとの出会いは、ドラマ「まっすぐな男」で共演したことがきっかけです。この出会いから交際へと発展。

交際期間は1年と短いですが、田中圭さんと結婚相手のさくらさんは2011年に妊娠&結婚を発表。いわゆる出来ちゃった結婚です。

でも田中圭さんは結婚相手であるさくらさんが妊娠していなかったとしても結婚をしていたと語っているので、授かり婚というほうが適切かもしれません。

そんな仲むつまじいお二人ですが、去年田中圭さんが浮気現場をスクープされてしまいました。結婚相手のさくらさんはこれに激怒し、離婚秒読みではと噂されていました。

結婚相手がいるのに浮気!!

その浮気相手ですが、グラビアアイドルの西崎莉麻さんと時田愛梨さんです。田中圭さんは六本木で連れの友人と4人で飲んで、酔っ払った勢いでチューを迫ったとのこと。

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

この日はグラドルをお持ち帰りしなかった田中圭さんですが、この夜遊びは俳優としてイメージダウンは避けられません。そして結婚相手のさくらさんにはどういい訳したらいいのでしょうか。お二人の仲は現在も冷え切っているのか心配ですね。

田中圭さんと結婚相手のさくらさんの現在は

去年田中圭さんの浮気現場がスクープされてから1年経ちましたが、現時点で離婚をしたとの情報はありません。結婚相手のさくらさんはどうやら田中圭さんを許したみたいです。

あの事件以来、田中圭さんのスキャンダルは出ていないので、反省したようですね。結婚相手のさくらさんにこっぴどく怒られたのかもしれません。

結婚相手がいるのに浮気ともなれば世間からのイメージダウンは避けられません。役者としてこれまで努力をし、主演ドラマを任されるほどになった田中圭さん。これを機に反省して、結婚相手のさくらさんを悲しませないで欲しいですね。

田中圭さんと結婚相手さくらさんまとめ

俳優の田中圭さんと結婚相手のさくらさんのこれまでをまとめました。お二人はドラマ共演をしたのをきっかけに交際し、2011年に結婚をされ翌年には長女を出産しました。現在は家族3人です。

そんな幸せそうな家族に水を差すように、去年田中圭さんはグラビアアイドルとの浮気現場をスクープされましたが、結婚相手のさくらさんはどうやら許したようで、現在もお二人の離婚報道はありません。
結婚相手がいるのだから夜遊びは控えましょうね。そんな田中圭さんの今後の活躍に注目です!!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ