記事ID79072のサムネイル画像

女優として力をメキメキつけている前田敦子さんと似てる人がいる!?

最近女優として力をつけている元AKBの絶対的エースだったあっちゃんこと前田敦子さん。そんな前田敦子さんに似てると言われる芸能人がいるってご存知ですか?!前田敦子さんに似てる可愛い方、ぜひ見たいですよね。てことで調べてみました!

まずは前田敦子さんをご紹介!

前田敦子さんの似てる方をご紹介する前に前田敦子さんのプロフィールをどうぞ!

名前:前田敦子
生年月日:1991/7/10
年齢:24歳
血液型:A型
身長:161cm
出身地:千葉県市川市
職業:女優、歌手

前田敦子さんに似てる人が気になるかもしれませんが、
まずは前田敦子さんの経歴をご紹介していきます。

ということでまずはAKB時代から前田敦子さんを振り返りたいと思います!

似てる人は誰が気になる前田敦子さんのAKB時代!

前田敦子さんに似てる人が誰か気になりますが、AKBの黄金期にエースで活躍していた前田敦子さんを振り返りましょう!

AKBの絶対的エース!

「あっちゃん」という愛称で親しまれていた前田敦子さん。
AKB48の絶対的エースとして常にセンターをはっていました。

そんな前田敦子さんに似てる人が誰か気になりますよね・・・!

総選挙で2度1位

第一回目と第三回目のAKB48の総選挙において1位を獲得している前田敦子さん。
ファンのみならず不動の人気を誇っていました。

そんな前田敦子さんに似てる人って一体誰なんでしょうか・・・!

総選挙1位になって勝ち得た前田敦子さんがセンターの曲です。

とても輝いている前田敦子さんと似てる人が気になりますね・・・!

2012年AKB48を卒業

2012年に惜しまれつつもAKB48グループを卒業した前田敦子さん。

AKB劇場での卒業公演は生放送されるなど当時の人気ぶりはとてつもなかったです。

そんな前田敦子さんに似てる人がやっぱり気になりますね。

女優として開花している前田敦子さん

超人気アイドルだった前田敦子さん。AKB48を卒業してからは女優として活動しています。

前田敦子さんに似ている人が気になりますが、まずは前田敦子さんが出演しているドラマや映画を御紹介します。

Q10

佐藤健さんとW主演のドラマです。
前田敦子さん、ロボット高校生の役でしたが、機械的な喋り方と、前田敦子さんの声がマッチしていてとても可愛かったです。

実は、当時の共演者の中に前田敦子さんと似てると言われている人がいたんです。

もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

もしドラで親しまれた作品の実写映画化で前田敦子さん、主役の川島みなみ役を演じていました。
当時はまだAKB48在籍中だったため、忙しいスケジュールの合間に撮影が行われました。

そんな前田敦子さんに似てる人が気になりますね。

苦役列車

この映画が前田敦子さんは主役の森山未來さんの恋人役、桜井康子を演じています。

第4回TAMA映画賞新人賞を獲得しました。
前田敦子さんが確実に女優としてステップを踏み出しましたね。

クロユリ団地

前田敦子さん初のホラー映画主演です。
映画観客動員ランキングでは初登場1位となりました。

監督の中田秀夫さんは続編制作を示唆している発言をしているので
もしかしたら続編が見られる日がくるかもしれません。

そんな前田敦子さんに似てる人が気になります。

もらとりあむタマ子

2013年、AKB48卒業後に公開された前田敦子さんの主演映画です。

大学を卒業して、実家に帰ってきたものの仕事もせず毎日ダラダラしている主人公を熱演。

前田敦子さんが本格的に女優として踏み出した作品でもあるます。
そんな前田敦子さんに似てる人が誰か気になりませんか。

イニシエーション・ラブ

松田翔太さん主演の映画です。ヒロインには前田敦子さん。

「ラスト5分ですべてが覆る」という衝撃の内容となっており、
当時はとても面白いと話題になっていました。

前田敦子さんに似てる人は誰なんでしょうか。

毒島ゆり子のせきらら日記

現在放送されている深夜ドラマに主演している前田敦子さん。

今までとは違い、セクシーな表情も見せている前田敦子さん。
確実にアイドル女優からは脱した作品となっています。

前田敦子さんに似てる人が気になります。

前田敦子さんに似てる人ご紹介します!

お待たせしました!前田敦子さんに似てる人をご紹介しちゃいます!

高畑充希さん

Q10で共演していた高畑充希さん。
前田敦子さんと高畑さん、「ブス会」と称して当時の共演者とよく集まるほど仲良しのようです。

確かに高畑さん、前田敦子さんになんとなく似てる気がしますね。

前田敦子さんに似てる!

上の画像の高畑さんも前田敦子さんに似てるんですが、ショートヘアの頃の写真も似てると思いませんか!?

二人共顔の系統が似てるのかもしれませんね。

イケパラのころの前田敦子さん

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイスで主演したときの前田敦子さん。
ショートヘアでボーイッシュです。
確かに前田敦子さんと高畑さん、似てる!って感じですね。

乃木坂46 生田絵梨花さん

前田敦子さんに似てると言われる芸能人二人目にご紹介するのは
乃木坂46の生田絵梨花さんです。

確かにAKB48のころの前田敦子さんに似てる気がします。

似てる!?

こちらは生田絵梨花さんではなく前田敦子さんです。
確かに似てるように思います。

くりっとした目と髪型が似てるんでしょうか。

橋本愛さん

女優の橋本愛さんも前田敦子さんに似てると言われています。
ちょっとつり目がちなところが似てると思わせるのでしょうか。

橋本愛さん、とても大人びてますがまだ20歳なんですよ。

確かに似てる気がしますね。
前田敦子さん、最近ではロングヘアが多かったですが、
ボブヘアの時期が多かったので、髪型も似てるという人も多いのかもしれません。

似てる人はいましたか?

前田敦子さんに似てる人を紹介しましたがどうでしたか。

前田敦子さん、どんどん綺麗になっていきますよね。
これから女優としてさらにステップアップしていくのが楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ