記事ID78341のサムネイル画像

E-girlsで大活躍!藤井萩花さんと藤井夏恋さんについてご紹介します♡

E-girlsで大人気の藤井萩花さんと藤井夏恋さん♡実はお二人は姉妹なんですよ~!藤井萩花さんと藤井夏恋さんはダンサーだけではなくモデルや女優としても活躍しているんです♡今回はとても美人な藤井萩花さんと藤井夏恋さんについてご紹介したいと思います!

藤井萩花さんと藤井夏恋さんって?

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは、LDH所属に所属しているダンサーです♪ダンサーだけではなく、女優としても活躍をしています。

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは、E-girlsのメンバーとして活躍をしています♡

藤井萩花さんのプロフィール

名前 藤井萩花
生年月日 1994年10月14日
血液型 A型
出身地 大阪府
事務所 LDH
兄妹 藤井流星さん・藤井夏恋さん

藤井萩花さんの活躍

■藤井萩花さんの活躍

藤井萩花さんはFlowerというダンス&ボーカルグループで活躍をしています♪Flowerで藤井萩花さんはパフォーマーです。

■藤井萩花さんの活躍

藤井萩花さんは2歳からモデル活動をしています。3歳にはダンスをはじめたそうです!3歳からダンスをしているからこそ今、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるのですね♪

■藤井萩花さんの活躍

2007年には大人気ティーン雑誌“ラブベリー”の専属モデルとして活動をしていました♪同年にはダンスを学ぶためにEXPG大阪校に通い始めます。

■藤井萩花さんの活躍

専属モデルを務めたラブベリーでは当初、萩花で活動していましたが2008年には美兎になります。さらにその後、美卯になりました。

■藤井萩花さんの活躍

2008年にラブベリーの専属モデルを卒業。2007年から通っていたEXPGの出身者が集まり2010年にFlowerが結成されます。翌年にはE-girlsとしても活動をスタートさせました。

■藤井萩花さんの活躍

2011年には日本テレビで放送されていた“ドン★キホーテ”で女優デビューを果たします♪その後もスプライトや恋文日和などの連続ドラマに出演をしています。

現在、藤井萩花さんは女性ファッション雑誌“JJ”の専属モデルとして活躍をしています♡

藤井夏恋さんのプロフィール

名前 藤井夏恋
生年月日 1996年7月16日
血液型 A型
出身地 大阪府
事務所 LDH
兄妹 藤井流星さん・藤井萩花さん

藤井夏恋さんの活躍

■藤井夏恋さんの活躍

藤井夏恋さんはHappinessというパフォーマンスグループで活躍をしています♪Happinessで藤井夏恋さんはボーカル&パフォーマーです。

■藤井夏恋さんの活躍

藤井夏恋さんは、姉である藤井萩花さんと同じEXPG大阪校に通っていました。2008年にはEXPGの出身者が集まりHappinessが結成されます。

■藤井夏恋さんの活躍

Happinessでは、藤井夏恋ではなく“KAREN”として活動していました!また、ダンサーだけではなく歌手としても活動をスタートさせています。

■藤井夏恋さんの活躍

2009年には大人気ティーン雑誌“nicola”の専属モデルとして活動をしていました♪2011年にはHappinessのメンバー一員としてメジャーデビューをしています。

■藤井夏恋さんの活躍

また、同年にはE-girlsのメンバーとしても活動をスタートさせます。2013年には専属モデルを務めていたnicolaを卒業しました。

■藤井夏恋さんの活躍

2014年には日本テレビで放送されていた“恋文日和”で女優デビューを果たしています。現在は、女性雑誌“JJ”で専属モデルを務めています!

藤井萩花さんと藤井夏恋さんはとても仲良し♪

よく喧嘩していると話題になっている藤井萩花さんと藤井夏恋さん。ですが、実はとても仲良しなんですよ♪

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの仲は?

姉妹だけでの共演も多い藤井萩花さんと藤井夏恋さん♪お二人は実際のところ仲がいいのでしょうか?それともあまり仲はよくないのでしょうか?

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの仲は?

よく喧嘩をしている藤井萩花さんと藤井夏恋さんですが、幼少期は藤井流星さんが浮き輪で遊んでいた藤井夏恋さんをひっくり返してしまった際、藤井萩花さんがすぐに助けにいったそうです♪

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの仲は?

また、PV撮影のとき藤井萩花さんに話しかけた藤井夏恋さん。ですが、藤井萩花さんは聞こえていなかったのか無視をしたそうです。

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの仲は?

それに怒った藤井夏恋さんは藤井萩花さんの背中を叩いたそうです。そこから姉妹で取っ組み合いの喧嘩に発展してしまいメンバーがとめに入ったそうですよ!

口喧嘩ではなく取っ組み合いになる激しい喧嘩だったみたいですね。ですが、喧嘩するほど仲がいいというのはこのことですね♡

藤井萩花さんと藤井夏恋さんのおすすめ動画

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの動画

藤井萩花さんと藤井夏恋さんが揉めている動画です。姉である藤井萩花さんは本当にしっかりしていますよね!末っ子ならではのマイペースな藤井夏恋さんに少しイライラしてしまうのでしょうか?

■藤井萩花さんと藤井夏恋さんの動画

藤井萩花さんと藤井夏恋さんのかっこいいダンスをみることができます♪一緒に踊りたくなりますね!

美人姉妹!藤井萩花さんと藤井夏恋さんを応援しよう♡

美人すぎる姉妹で有名の藤井萩花さんと藤井夏恋さんをご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?よく喧嘩しているそうですが、お互いはっきり言い合える仲なのは羨ましいですよね♪
これからも藤井萩花さんと藤井夏恋さんには活躍をして欲しいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ