記事ID78304のサムネイル画像

チャンカワイがスピード結婚!お相手は4歳年上の製薬会社副社長。

馬場園さんとの交際が破局して傷心しきったチャンカワイ。原因は何だったのでしょうか?その後、なんと4か月のスピード結婚!気になる二人のなれ初めは?そして結婚後チャンカワイの身に深刻な問題が。。。気になるところをまとめてみました。

Wエンジン・チャンカワイ。

お笑いコンビWエンジン チャンカワイ

ワタナベエンターテインメントに所属
チャンカワイ 1980年6月15日(35歳)
本名:川合 正悟(かわい しょうご)
三重県名張市出身
身長・体重:165cm・97kg
年齢・誕生日・血液型:35歳・6月15日・O型
2000年にWエンジン結成。
チャンカワイの決め台詞「惚れてまうやろー!」

高校3年生の時、同級生と出場した吉本興業のイベント「アンダーグランド花月」で、漫才を披露して優勝。卒業後、吉本の舞台に立つ。20歳の時、今の相方と上京。『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的インターポール」→「電波少年的アンコールワットへの道の舗装」に髭男爵のピュアぞー(現芸名・山田ルイ53世)、アルカリ三世の添野豪と共に出演。

出典:http://www.akb48matomemory.com

コンビ名を改名

2008年2月10日に「宴人」から現在のコンビ名「Wエンジン」に改名している。

漫才動画

チャンカワイお笑いコンビWエンジンの爆笑コント

結婚確実と思われていたチャンカワイの元カノと言えば!

2010年5月に馬場園梓さんとの交際をスタート

チャンカワイさんと言えば馬場園さんとの交際は有名で記憶にも新しいです。
お似合いの二人は結婚するかと思われていましたが、2013年8月に破局したことが報道されました。

破局の原因は…

報道時破局の原因はすれ違いが多く二人で話し合った結果、芸人仲間として付き合っていくことを決めたと語っていたが、アジアンの馬場園梓が2015年8月15日の番組で、チャンカワイとの破局理由を明かした。
「男芸人さんといる感じで接してしまっていた」
「男性としてちゃんと接することができなかった」

お似合いの二人でしたが、結婚という選択には至らなかったようですね。

チャンカワイの結婚相手は?

チャンカワイの結婚相手

チャンカワイの結婚相手のお名前はめぐみさん。
お兄さんの製薬会社で副社長をしているようです。

二人の出会いは?

チャンカワイとめぐみさんの出会いは。。。

「スクール革命」というTV番組の企画の婚活バスツアーで、当初から結婚を視野に入れての交際。

チャンカワイ出演番組でプロポーズ。

チャンカワイが出演する番組で、三重県伊勢市の夫婦岩の前で2014年12月20日プロポーズ。金属アレルギーの彼女のために婚約真珠ネックレスも用意したという。

折から豪雨。夫婦岩近くの駐車場から出られなかったが我慢できず車中で「結婚してください!」と叫んだところ、彼女も「宜しくお願い致します」とお辞儀してくれた。

雨が降り止んでから夫婦岩へ行き、報告。車に戻ってiphoneで福山雅治の名曲「家族になろうよ」をかけ、2人で号泣したという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

とっても素敵なエピソードですね。

ついに結婚!

4か月の交際期間で2015年1月31日に結婚しました。

結婚後チャンカワイに深刻な病気が発覚「デブの病気のデパート」

「主治医が見つかる診療所」

チャンカワイはめぐみさんと結婚して食生活が野菜中心のヘルシーなものになったという。番組では、カワイの食生活に密着した。

始めに紹介したのは妻の手作り料理で、野菜や玄米といったものが中心だった。ところが別の日、妻のいない場所では、つけ蕎麦と天ぷらを2分で平らげ、その1時間後には鯖寿司を食べる場面が映し出された。さらに、牛めし、カステラ、お好み焼きなど、1日に何度も食事をしており、明らかに炭水化物過多の状況だったのだ。

また、カワイは愛煙家で1日に20本タバコを吸っているという。このような生活をしているカワイだが、検査の結果、深刻度1位と判断され、医師から「デブの病気のデパート」と揶揄されてしまう。

出典:http://news.livedoor.com

カメラ目線で妻に向かって「あなたの為にやせますんで、一緒に長生きしましょう」と本気で宣言していたそうです。
とても愛を感じますね。これからも末永くお幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ