記事ID77803のサムネイル画像

実力&ルックスを兼ね備えた俳優・松山ケンイチさん!さらに高身長?

松山ケンイチさんといえば映画にドラマにCMにと大活躍な俳優さん。私生活では女優の小雪さんが妻でお子さんもいるとか!そんな公私共に完璧な松山ケンイチさん、身長はいくつくらいだと思いますか?これで高身長ならパーフェクトですよね☆

身長の前に!松山ケンイチさんの活躍☆

果たしてその身長は高いのか?低いのか?
その前に、松山ケンイチさんの活動をちょっとご紹介します☆

映画にドラマに大活躍の松山ケンイチさん、もちろんCMにもたくさん出演されています。
とっても好印象な役者さんですよね~。

テレビ

ど根性ガエル
ふたがしら
紅白が生まれた日
遠い約束
オリンピックの身代金
平清盛

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはドラマ「ど根性ガエル」での松山ケンイチさん。
ぴょん吉Tシャツがこんなに似合う俳優さん、他にいません☆

映画

怒り
天の茶助
春を背負って
家路
A列車で行こう
うさぎドロップ
マイ・バック・ページ
GANTZ
カムイ外伝
ウルトラミラクルラブストーリー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは映画「デスノート」に出演した時の松山ケンイチさん。
もう10年前の作品ですが、未だに話題になるほど松山ケンイチさんの演技は絶賛されました。

舞台

蒼の乱
遠い夏のゴッホ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマに映画に引っ張りだこの松山ケンイチさん、実は舞台にも出演されています。
画像は「蒼の乱」の時のもの。なかなかの形相です。

果たしてその身長は!松山ケンイチさんのプロフィール☆

松山ケンイチさんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして松山ケンイチさんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

映画やドラマに欠かせない存在の松山ケンイチさん。
こうして改めて見ても本当に格好良いですよね。
身長が高くあってほしいのは世の女性たちの願望ですよね☆

青森県むつ市出身。ホリプロ所属。青森県立大湊高等学校 → 東京都立代々木高等学校卒業。妻は女優の小雪。

出典:http://wkp.fresheye.com

松山ケンイチさんの奥さんは女優の小雪さん。
ご存知の方も多いですよね。
まさに美男美女のご夫婦!
小雪さんは高身長なので松山ケンイチさんが低かったら釣り合わない?


誕生日
1985年3月5日

星座
うお座

出身地
青森

性別


血液型
B型

身長
180cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

出ました、松山ケンイチさんの身長です!公表によると180cmとか。
これは高身長ですね~。

帽子にヒゲの姿も味がありますね。
これで高身長なのでいろんな役がハマりそうです。
松山ケンイチさんは本当に魅力あふれる俳優さんです。

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像

松山ケンイチさんの身長は180cmだそうです。
しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に松山ケンイチさんが身長180cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その1

身長157cmの森三中・黒沢かずこさんと並ぶとこの身長差!

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その2

160cmの北川景子さんとは20cm差ですね。うーん、高い。

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その3

高身長な女優で有名な天海祐希さんと並んでもこの差!

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その4

この集合画像の中でもやっぱり一番高いのは松山ケンイチさん。

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その5

この中でも一番背が高い松山ケンイチさん。157cmの吉永小百合さんとの差がすごい!

ホントに高いの?松山ケンイチさんの身長比較画像 その6

奥様の小雪さんは170cmですが、ヒールを履くとこの身長差になるんですね~。

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ

松山ケンイチさんはどうやら本当に高身長のようですね。
演技もできてルックスも整ってて身長も高いなんてパーフェクト!
そんな松山ケンイチさんの魅力満載な全身画像をまとめてみました☆

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その1

ラフな格好の松山ケンイチさんとネクタイで決めた松山ケンイチさん。
どっちも自然体で素敵です☆

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その2

映画「ガンツ」での松山ケンイチさん。
銃を構える視線が鋭いですね。

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その3

着物姿だって似合います!よっ、日本男児!

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その4

映画「うさぎドロップ」での画像。とっても素敵な一枚ですね。
三児のパパな松山ケンイチさん。お子さんとこんな風に走るのでしょうか☆

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その5

大河ドラマ「平清盛」で主演した松山ケンイチさん。
野性味あふれる格好ですね!

高身長でどんな役にも七変化!松山ケンイチさんの全身画像まとめ その6

スーツ姿が本当に格好いい!髭を生やしたお顔もワイルドでいいですね~♪

まとめ:高身長パーフェクト俳優・松山ケンイチさんに今後も注目☆

いかがでしたか?
今や日本の映画・ドラマに欠かせない存在の松山ケンイチさん。
そんな松山ケンイチさんの身長を中心にご紹介しました。
今後も高身長俳優・松山ケンイチさんから目が離せない☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ