記事ID75909のサムネイル画像

ファッション雑誌「ブレンダ」に在籍していたモデルとは!?

角川春樹事務所が発売していた女性向けファッション雑誌「ブレンダ」。2014年に惜しまれつつ休刊してしまった「ブレンダ」でモデルを務めていた人とは?あの元アイドルが専属モデルだった!?など、ブレンダの元専属モデルを調べてみました。

あのアイドルも専属モデルだった!雑誌「ブレンダ」とは?

ファッション雑誌「ブレンダ」は、
角川春樹事務所が出版していた雑誌です。

ファッション雑誌「ブレンダ」は、「『Popteen』のお姉さんマガジン」の増刊号として発売されたが、2003年9月より独立・月刊化されました。

ファッション雑誌「ブレンダ」は、2014年8月7日発売の9月号をもって11年間の歴史に終止符を打ちました。

ファッション雑誌「ブレンダ」は、2006年4月より音楽とファッションの融合プロジェクト「Def Deeper」を立ち上げ、アーティストライブとファッションショーからなるイベントやInter FMでのレギュラー番組、海の家など、効果的なメディアミックスを手がけていました。

ブレンダの元専属モデル・里田まい

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、
1984年3月29日生まれで
アップフロントクリエイトに所属しています。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、2001年に行われたカントリー娘。の追加オーディションに合格し、2002年1月に加入しました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、2006年7月12日に初出演したフジテレビのクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』において、その珍解答ぶりが爆笑を呼び、同番組の常連解答者となり「おバカタレント」の代表格としてバラエティ番組を中心に活動し、ブレイクしました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、2009年3月にハロプロを卒業し、2010年3月からブレンダのモデルに起用されました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、2012年1月26日、当時プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していた投手・田中将大と結婚することを発表、3月20日に正式に婚姻届を提出しました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、結婚後、主婦業を優先するため表立った芸能活動はセーブしており、2014年には田中将大のニューヨーク・ヤンキース移籍にともない、ニューヨークへ移住しました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、2014年11月に、カントリー・ガールズのスーパーバイザーになり、2016年2月15日、ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産しました。

ブレンダの元専属モデル・里田まいは、『クイズ!ヘキサゴンII』内で結成されたユニット「アラジン」のメンバーとして、紅白歌合戦に出場しました。

ブレンダの元専属モデル・東野佑美

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、
1988年6月9日生まれで、ジェイボックスに所属しています。

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、2006年からファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍し、2009年に卒業後『ブレンダ』の専属モデルになりました。

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、これまでにGirls Award、渋谷スタイルコレクション、神戸コレクション、東京ガールズコレクション、関西コレクションなどのファッションイベントに出演しています。

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、およそ3年間にわたったブレンダ誌の専属モデル活動を同誌2012年11月号をもって卒業し、同時に『CanCam』へ移籍し新たに同誌の専属モデルになりました。

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、2011年、ファッション雑誌『ブレンダ』の専属モデルからなる歌手グループ「Be-ppin」の一員として、シングル「MY・EYE・AH」でデビューしました。

出典:http://qpu.jp

ブレンダの元専属モデル・東野佑美は、2015年、CanCamの2015年4月号をもって同誌の専属モデルを卒業し、2016年、第30代アサヒビールイメージガールに起用されました。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、
1987年1月11日生まれで
スターレイプロダクションに所属しています。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、スカウトを機に16歳からモデル業を始動し、2008年まで雑誌『Cawaii』の専属モデルを担い、2010年、10月に至るまで『Ray』のレギュラーモデルとして活動していました。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、2011年に『JELLY』の3号連続オーディション企画「ジェリガオーディション」にて3000名以上の候補者をわけてグランプリの座を獲得しました。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、2013年、5月号をもって『JELLY』卒業、同時に『ブレンダ』へ移籍、専属モデルになりました。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、2012年に『週刊プレイボーイ』で男性誌上初の水着グラビアを披露し2014年9月には『週刊ヤングマガジン』43号で表紙と巻頭グラビアを飾り、同年12月に自身初の写真集『My name is AZUSA…』を発表しました。

ブレンダの元専属モデル・小泉梓は、2016年1月17日付の自身のブログで、結婚したことを発表し、3月3日、第1子妊娠を発表しました。

ブレンダの元専属モデルまとめ

ブレンダの専属モデルは、
多くのモデルが担当していました。

今後もブレンダの元専属モデルの活躍に
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ