記事ID75412のサムネイル画像

イケメン俳優♡松坂桃李さんのシンケンジャー時代の画像まとめ

映画、ドラマ、CMに引っ張りだこな大人気俳優の松坂桃李さん。今回は松坂桃李さんの『侍戦隊シンケンジャー』時代の画像をたっぷりと集めてみました。子供達のヒーローとして活躍していたシンケンジャー時代の素敵な松坂桃李さんが満載です!

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李

生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県
身長 183cm
血液型 A型
松坂桃李さんは現在、俳優、モデルとして活躍しています。

《松坂桃李さんの出演作品》『侍戦隊シンケンジャー』『GOLD』連続テレビ小説『梅ちゃん先生』『サイレーン刑事x彼女x完全悪女』など

松坂桃李さんの芸能界入りのきっかけは?

松坂桃李さんは、2008年に『チャレンジFBモデル2008オーディション』で見事グランプリを獲得。男性向けファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして芸能界デビューしました。

『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビュー

その後、松坂桃李さんは2009年に、幅広い世代に大人気なスーパー戦隊シリーズ作品の『侍戦隊シンケンジャー』に出演。主演のシンケンレッド・志葉丈瑠役として俳優デビューを果たしました。

2010年には、バラエティ番組『心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU』にレギュラー出演。その後も松坂桃李さんは、ドラマ・映画・舞台・CMと大活躍をしています。

俳優の他に、声優としても作品に出演している松坂桃李さん。2016年1月15日公開された映画『パディントン』では主人公のパディントン役の吹き替えを担当しました。

この作品で洋画の吹き替えに初挑戦した松坂桃李さん。とても素敵な低音ボイスで主人公パディントンをどのように演じたのか注目ですね。

幅広いジャンルで大活躍されている松坂桃李さんの俳優としての原点でもある作品『侍戦隊シンケンジャー』時代の画像を集めてみましたのでご覧ください。

松坂桃李さんのシンケンジャー時代の画像をどうぞ

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像1枚目》同じく侍戦隊シンケンジャーに出演していた相葉裕樹さんとの画像です。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像2枚目》舞い散る花びらがとても素敵な画像です。松坂桃李さんのイケメンな横顔にうっとりですね。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像3枚目》赤い着物姿がとても素敵です。ヘアスタイルもおしゃれですね。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像4枚目》真剣な表情がとてもかっこいいですね。アクションシーンは必見です!

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像5枚目》衣装の赤いダウンベストがとてもお似合いでかっこいいです。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像6枚目》あまり現在と変わっていないように感じます。昔から本当にイケメンです。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像7枚目》着物姿で刀を構える姿がかっこよすぎます。鋭い視線にドキドキです。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像8枚目》少し初々しさが残る松坂桃李さんですね。優しい微笑みがイケメンです。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像9枚目》シンケンジャーのキャストが勢揃いです。皆さんとても仲が良さそうですね。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像10枚目》シンケンジャーではこんなおちゃめな姿も披露しています。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像11枚目》当時はシンケンジャーのキャストが多くの雑誌に登場していました。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像12枚目》若さ溢れる笑顔がとても可愛い松坂桃李さんに胸キュンです。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像13枚目》こちらは変身シーンでしょうか。イケメンすぎる表情がたまりません。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像14枚目》デビュー作品とは思えないほどの貫禄とイケメンぶりが凄いです!

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像15枚目》モデルとしても活躍している松坂桃李さんはスタイルが抜群です。

《松坂桃李さんのシンケンジャー時代画像16枚目》凛々しい表情がとてもイケメンです。昔から完璧なかっこよさですね。

『侍戦隊シンケンジャー』をもう一度見直さなくちゃ♡

シンケンジャー時代の松坂桃李さんはいかがでしたか?デビュー当時も現在と変わらずとってもイケメンでしたね!これからも魅力的な松坂桃李さんの活躍に大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ