記事ID75260のサムネイル画像

最も旬な若手女優、広瀬すず!現役高校生のカイダンストーリーとは?!

今一番旬な若手女優といえば広瀬すずちゃんですよね。広瀬すずちゃんといえば何かと話題になっていますが、実はまだ現役高校生なのを知っていましたか。高校生にして大ブレイクを果たした広瀬すずちゃんの魅力に迫ります!広瀬すずちゃん、のカイダンストーリーをどうぞ!

現役高校生、広瀬すずちゃんのプロフィールはこちら!

現役高校生の広瀬すずちゃん

名前:広瀬すず
生年月日:1998//6/19
年齢:17歳
血液型:AB型
身長:158cm
出身地:静岡県
職業:女優・ファッションモデル

広瀬すずちゃん、最近は大人っぽくなったので
高校は卒業しているのかと思っていたのですが、
現役高校生だと知って驚いた方もいるのではないでしょうか。

雑誌SEVENTEENのモデルとして大人気

ティーンの愛読雑誌、SEVENTEENで大人気モデルとして活躍している広瀬すずちゃん。
現役高校生だからこそ、同世代の子たちからも支持されているのかもしれませんね。

10代目 高校サッカー応援マネージャー

2014年度 10代目高校サッカー応援マネージャーに就任した広瀬すずちゃん。
歴代には新垣結衣さんや堀北真希、川島海荷さんや北乃きいさんがいます。

広瀬すずちゃんの姉の広瀬アリスさんも6代目高校サッカー応援マネージャーになっています。

姉・広瀬アリスさん

広瀬すずちゃんのお姉さんは広瀬アリスさんです。
広瀬すずちゃんのお姉さんなだけあって美人ですね。

お姉さんの方が芸能界に入ったのが早いようです。

広瀬すずちゃんの「カイダン」ストーリー

「学校のカイダン」

現役高校生の広瀬すずちゃんがブレイクしたのは「学校のカイダン」というドラマに出演してからです。

共演したのは超実力者俳優の神木隆之介くんです。

このドラマの舞台も高校でしたね。

広瀬すずちゃんがブレイクするきっかけとなった学校のカイダン。

まさにここから彼女のカイダンストーリーがはじまります!

怪盗山猫にヒロインとして出演

KAT-TUNの亀梨和也さん主演のドラマにヒロイン役で出演した広瀬すずちゃん。
前髪がぱっつんでトレードマークのボブヘアーからロングヘアーに替えたことで
大人になった印象を受けます。

この髪型でこんなに美人にみえる現役高校生ってあまりいないと思います。

広瀬すずちゃんは、高校を舞台にした学校のカイダンと怪盗山猫で本格的にドラマデビューをしたので実は、この2作以外は代表作がありません。

でもなんでこんなに広瀬すずちゃんが大活躍しているのか・・・?
それは次でご紹介します!

まぶしすぎる!現役高校生の広瀬すずちゃんのCMがすごすぎる!

そうなんです。
広瀬すずちゃんがブレイクしたきっかけのもうひとつはCMなんです。

広瀬すずちゃん、とにかく表情が豊かで見ていて飽きさせない、不思議な子です。
高校生なのか本当に疑いたくなります。。

MATCHのCMになんと姉の広瀬アリスさんと出演している広瀬すずちゃん。
このCMでは友達役ですが、実際はともで仲の良い姉妹なんだとか。
2人とも高校の制服が似合いますね。

ゼクシィの7代目イメージガールを務めた広瀬すずちゃん。
CMをみたとき「綺麗な子だなぁ」と思ったのですが、

広瀬すずちゃん、このとき15歳だったんです。
高校生でこの表現力・・・?!
最後のウエディングドレスを着たシーンの広瀬すずちゃん、
とても15歳とは見えないしぐさですよね。

天性の才能なんでしょうか・・・。

ゼクシィで大人顔負けの演技をするかと思ったら今度は
思いっきり年相応の女の子を演じる広瀬すずちゃん。
高校生らしいきゃぴきゃぴ感にかわいい!とこちらまではにかんでしまいます。

Fit'sのCMの広瀬すずちゃん。
高校生の恰好をしてくれるとなんだかほんわかしてしまいますね。
モデルなだけあってスタイルもいいです!

広瀬すずちゃん、JR SKISKI イメージガールに

JR SKISKIのイメージキャラクターも子が誰か、冬になると気になりはじめますよね。

広瀬すずちゃんは2014~2015年のイメージガールになりました。

これぞ青春!という感じです!
広瀬すずちゃんが圧倒的にかわいすぎます。

こんな子が高校にいたらすごいことになりそうですよね。

広瀬すずちゃんが出演しているシーブリーズのCM。
こんな高校生活送ってみたかったです!!
キラキラしてますね!

なんて絵になる2人なんでしょうか。

このCMの広瀬すずちゃん、なんてあざといんでしょうか・・・。
表情が小悪魔すぎます。
こんな高校生がいたら毎日高校行きますよね。

広瀬すずちゃんの破壊力、恐るべし・・・。

どうでしたか?
どのCMも広瀬すずちゃんがまぶしすぎますよね・・・!!

これでまだ高校生だというんだから末恐ろしいほど
これからが楽しみです。

現役高校生の広瀬すずちゃん、そしてついに映画の世界へ。

モデル、CM、ドラマときてついに映画デビューも果たします。
広瀬すずちゃんの華麗なるカイダンストーリーはまだ続きますよ。

海街diaryに出演

広瀬すずちゃん、海街diaryで綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんとそうそうたるメンバーと共演しました。
ですがその中でも広瀬すずちゃんは監督も驚くほどの存在感を出していました。

そして、ちはやふる

最近公開して話題のちはやふるでは広瀬すずちゃん、主演としてでています。

広瀬すずちゃんのすごいところは「目」で演技ができるところなんだそうです。
圧倒的な広瀬すずちゃんの演技がちはやふるでは堪能できます!

広瀬すずちゃん主演のちはやふるの主題歌をperfumeが歌っています。
「FLASH」という曲なんですが、とてもかっこいいです。

四月は君の嘘 広瀬すずちゃんと山崎賢人さんでW主演

中学生のヴァイオリニストとピアニストがお互いの才能に惹かれ、刺激し合い成長していく姿を描いた人気漫画を広瀬すずちゃんと山崎賢人さんがW主演で実写化します。

漫画では中学生ですが映画では高校生と少々設定が変わるようです。

広瀬すずちゃんがどんな表情をみせてくれるか楽しみですね。

「怒り」に出演する広瀬すずちゃん

2016年9月公開の「怒り」。主演は渡辺謙さんです。

そうそうたるメンバーの中でも見劣りしない広瀬すずちゃんに
これから女優としてますます活躍していく姿が目に浮かびます。

現役高校生なのになぜ彼女はこんなに異彩を放っているんでしょうか。

異彩を放ちつづける広瀬すずちゃんのカイダンストーリーは続きます!

いかがでしたか?

現役高校生とは思えないほどの異彩を放つ広瀬すずちゃんの魅力が少しでも伝わったでしょうか。

ぜひ高校生活も充実したものにしてもらって、今後に活かしてもらいたいですね。

末恐ろしい高校生、広瀬すずちゃんのこれからにますます目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ