記事ID75025のサムネイル画像

大人気女優!新垣結衣さんをdvdで堪能しよう♡出演作品まとめ

ドラマ・映画・CMと大活躍をしている女優の新垣結衣さん。飾らない可愛さで男女ともに大人気ですね!そんな新垣結衣さんをdvdで楽しんじゃいましょう。今回は、dvdが発売されている新垣結衣さんの出演作品をたっぷりまとめてみました。

新垣結衣さんのプロフィール

新垣結衣

生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県
身長 169cm
血液型 A型
新垣結衣さんは、女優・モデル・歌手として活躍しています。

新垣結衣さんの経歴・エピソード

新垣結衣さんは、2001年にティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。2005年まで大人気モデルとして活躍しました。

2003年にCMデビューを果たした新垣結衣さん。2006年に出演したグリコ『ポッキー極細』にて一躍注目を集めました。

新垣結衣さんは、2007年12月5日にデビューアルバム『そら』を発売。デビューイベントが日本武道館で開催されました。

お姉さんが2人いる新垣結衣さん。きっと美人三姉妹なのでしょうね。そんな新垣結衣さんの性格は小さな頃から人見知りだったそうです。

好きな食べ物は、沖縄そば、ラーメン、豆乳、もつ鍋、甘いものなどたくさんあります。とてもスタイルがいい新垣結衣さんですが、食べる事が大好きなようですね。

新垣結衣さんの得意料理はゴーヤーチャンプルーで、テレビで披露された事もあるそうです。可愛くて料理もできるなんてズルいですね。

『ガッキー』という愛称は、新垣結衣さんがニコラモデル時代に、同じくモデルとして活躍していた榎本亜弥子さんが付けてくれたそうです。

新垣結衣さんの出演作品をdvdでもう一度!

本当に魅力的で憧れちゃいますね。そんな新垣結衣さんをdvdで堪能しちゃいましょう!ここからは新垣結衣さんがこれまでに出演した作品をご紹介します。dvdで気になる作品をチェックしちゃいましょう!

新垣結衣さんをdvdで堪能【ドラマ】

Sh15uya

《新垣結衣さんをdvdで堪能!1作品目》2005年1月10日〜3月28日にテレビ朝日で放送された悠城早矢さん主演のドラマです。新垣結衣さんはエマ役で出演しています。

ギャルサー

《新垣結衣さんをdvdで堪能!2作品目》2006年4月15日〜6月24日に日本テレビで放送された藤木直人さん主演のドラマです。新垣結衣さんはナギサ役で出演しています。

パパとムスメの7日間

《新垣結衣さんをdvdで堪能!3作品目》2007年7月1日〜8月19日にTBSで放送された舘ひろしさん主演のドラマです。新垣結衣さんは河原小梅役で出演しています。

らんま1/2

《新垣結衣さんをdvdで堪能!4作品目》2011年12月9日に日本テレビで放送された新垣結衣さん主演のスペシャルドラマです。新垣結衣さんは天道あかね役で出演しています。

リーガル・ハイ

《新垣結衣さんをdvdで堪能!5作品目》2012年4月17日〜6月26日にフジテレビで放送された堺雅人さん主演のドラマです。新垣結衣さんは黛真知子役で出演しています。

空飛ぶ広報室

《新垣結衣さんをdvdで堪能!6作品目》2013年4月14日〜6月23日にTBSで放送された新垣結衣さん主演のドラマです。新垣結衣さんは稲葉リカ役で出演しています。

掟上今日子の備忘録

《新垣結衣さんをdvdで堪能!7作品目》2015年10月10日〜12月12日に日本テレビで放送された新垣結衣さん主演のドラマです。新垣結衣さんは掟上今日子役で出演しています。

新垣結衣さんをdvdで堪能【映画】

恋するマドリ

《新垣結衣さんをdvdで堪能!8作品目》2007年8月18日に公開された新垣結衣さん主演の映画です。新垣結衣さんは青木結役で出演しています。

ワルロボ

《新垣結衣さんをdvdで堪能!9作品目》2007年9月8日に公開された松田翔太さん主演の映画です。新垣結衣さんは山田役で出演しています。

恋空

《新垣結衣さんをdvdで堪能!10作品目》2007年11月3日に公開された新垣結衣さん主演の映画です。新垣結衣さんは田原美嘉役で出演しています。

フレフレ少女

《新垣結衣さんをdvdで堪能!11作品目》2008年10月11日に公開された新垣結衣さん主演の映画です。新垣結衣さんは百山桃子役で出演しています。

トワイライトささらさら

《新垣結衣さんをdvdで堪能!12作品目》2014年11月8日に公開された新垣結衣さん主演の映画です。新垣結衣さんはサヤ役で出演しています。

くちびるに歌を

《新垣結衣さんをdvdで堪能!13作品目》2015年2月28日に公開された新垣結衣さん主演の映画です。新垣結衣さんは柏木ユリ役で出演しています。

S-最後の警官-奪還RECOVERYOFOURFUTURE

《新垣結衣さんをdvdで堪能!14作品目》2015年8月29日に公開された向井理さん主演の映画です。新垣結衣さんは林イルマ役で出演しています。

新垣結衣さんをdvdで堪能【その他】

そらFilms

《新垣結衣さんをdvdで堪能!15作品目》2007年12月12日に発売された歌手としても活躍する新垣結衣さんの初となるビデオクリップ集のdvdです。

真昼の星

《新垣結衣さんをdvdで堪能!16作品目》2011年4月13日に発売されたドキュメンタリーdvd作品です。ファンとの交流や、素顔の新垣結衣さんがたっぷりと収録されています。

新垣結衣さんの活躍を是非dvdで!

新垣結衣さんの歴史も楽しめちゃうdvd作品がたくさん発売されています!女優として輝き続けている昔から現在までの新垣結衣さんの姿を是非dvdで楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ