みんなの憧れ!石原さとみがかわいくなった本当のわけとは!?

石原さとみさんってかわいくなったと思いますよね。どんな服装も似合うし、あの笑顔がたまりません!石原さとみさんのチャームポイントである唇を目指してものまねメイクが流行るほどです。そんなかわいくなった石原さとみさんの魅力に迫っちゃいます!!

かわいくなった石原さとみさんのプロフィールはこちら!

愛され度NO.1でみんながなりたい顔でも常に上位。
ますますかわいくなった石原さとみさんのことをまずはさくっとご紹介します!

かわいくなった石原さとみさんのプロフィール

名前:石原さとみ
生年月日:1986/12/24
年齢:29歳
血液型:A型
身長:157cm
出身地:東京都

デビューのきっかけは深田恭子さんや上原さくらさんたちがグランプリを獲得している「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて石原さとみさんは第27回時にグランプリを獲得しています。

デビュー作は「わたしのグランパ」

かわいくなった石原さとみさんのデビュー作である映画「わたしのグランパ」では、菅原文太さんと共演。
周りからいじめられている孫が刑務所から出所してきた菅原文太さんの型破りな行動を見ていくうちに成長していく・・・という内容です。

昔の石原さとみさんはこんな感じでした。

実は以前の石原さとみさんはお世辞にもみんなが認める美人というわけではありませんでした。
もともと美人ではあるんですが、どこか地味というか・・・。
石原さとみさんはある時期を境に劇的にかわいくなったんです!

その前に以前の石原さとみさん、気になりますよね?
画像ご用意しています!

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプ当時

ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ当時の
石原さとみさんです。

現在のかわいくなった石原さとみさんの面影はあるものの、
やはりまだ幼さが全面に出ていますよね。

ウォーターボーイズ出演時の石原さとみさん

懐かしいと思う方もいるかもしれません。
ウォーターボーイズ出演時の石原さとみさんです。

高校生役という事もあり、メイクもあまりしていないようですし、
なにより今に比べてふっくらしているのが印象的ですね。

石原さとみさんと藤原竜也さんのタッグで「赤い疑惑」というドラマに出ていたころ。

まだかわいくなったと言えるほどではないように感じます。
藤原竜也さんも若いです・・・!

眉毛が太かった石原さとみさん。

10代のころの石原さとみさんは眉毛が太かったです。
いまでこそナチュラルな太眉はトレンドですが、
当時は細眉が流行っていたので、石原さとみさんの眉毛がとても印象的でした。

朝ドラもヒロインで出ている石原さとみさん

石原さとみさんは朝ドラ「てるてる家族」でヒロインを演じています。

石原さとみさんはドラマの中で4姉妹の末っ子を演じています。
長女に紺野まひる、二女が上原多香子、三女を上野樹里が演じています。

20歳ころの石原さとみさん

ナースあおいを演じていたころの石原さとみさんは20歳ころでした。

眉毛以外は、顔も痩せてシャープになってきた印象ですね。
10代のころに比べてかわいくなったように思います。

かわいくなったといっても、まだまだ現在のように
圧倒的なかわいさを持つ石原さとみさんまで辿りついていないように思います。

続いてはかわいくなった石原さとみさんの画像をご用意しました!

かわいくなった石原さとみさん!なんでこんなにかわいいのか・・・!

さて、お待たせしました!
かわいくなった石原さとみさんです。

眉毛以外は10代のころとあまり変わっていないのに
なぜこんなにかわいいのでしょうか・・・。

2010年「人間失格」出演時の石原さとみさん

人間失格に出たあたりから石原さとみさんの眉毛が細くなっているのが印象的です。

このころから石原さとみさん、ぐぐぐっとかわいくなったんです!

2011年「リッチマン・プアウーマン」出演時の石原さとみさん

このころには石原さとみさんが完全にかわいくなっています。
髪型も巻いたりして女性らしさがアップしていますよね。
小栗旬さんとのツーショットが絵になります。

2014年「失恋ショコラティエ」出演時の石原さとみさん

かわいくなったのがよくわかります!
むしろ可愛さが爆発しています!

失恋ショコラティエの石原さとみさんがかわいくなっていすぎて
驚いた方も多いのではないでしょうか。

石原さとみさんのものまねメイクをする方も増えてきています。

2014年「ディア・シスター」出演時の石原さとみさん

失恋ショコラティエのガーリーな石原さとみさんとはガラっと雰囲気が変わって
カジュアルな石原さとみさんです。

かわいくなったのでどんな系統でも似合う石原さとみさんです!

2015年「5→9~私に恋したお坊さん~

記憶に新しい月9の石原さとみさんです。
もうかわいくなったのでみんなにも認められて、言う事なし!
というくらい完璧です。

当時は石原さとみさんが劇中でしていた腕時計が流行りました。

流行った時計は「ダニエルウェリントン」

5→9で石原さとみさんが着用して話題になった腕時計は
DW「ダニエルウェリントン」です。

価格もリーズナブルなことで有名ですが、
フェイスの大きさとベルトが自分好みでカスタマイズできるのが人気の秘密です。

それにしてもなんでこんなにかわいくなったのか??

ここ数年で驚くほどかわいくなった石原さとみさんですが、
いったいなぜこんなにかわいくなったのか・・・。

その理由を少し掘り下げてご紹介します。

美に対する意識が変わった!

美容への意識が高い石原さとみさん

かわいくなった石原さとみさんが常に意識していることが「スキンケア」だそうです。

部屋中にスキンケア用品を置いて気になったら小まめに顔を保湿するという徹底ぶりです。

全身鏡を見るようになった

石原さとみさんは仕事をしていくうちに自分の体への意識がかわり、
健康法や美容にこだわりをもつようになったそうです。

その結果がかわいくなったと言われる結果なのかもしれませんね。

マインドの変化

「良い子でいることを」をやめた石原さとみさん

石原さとみ、数年前から「良い子でいる」ことをやめたそうです。

それはルールを守らないとか悪事を働くとかではなくて、

自分に素直でいるということだそうです。

「美味しいものは美味しいというし、好きなものは好きという。
苦手なものは苦手とはっきりいう。

若いころは人目や世間体を意識しすぎて
自分の思っている事を言いきれる自信もなかった。」という石原さとみさん。

石原さとみさんは20代半ばで自分がどうありたいか考えたときに

どうありたいかということは
「素直な気持ちを出すということ」と気付いたそうです。

そこからは肩の力が抜けて、いま楽しくて仕方ないといっていました。

自分に素直になるというのは難しいことですが、
それをしているからこそ、

天真爛漫でかわいい石原さとみさんでいられるんでしょうね。

それにしても本当にかわいくなったと思いませんか?

かわいくなったのはなぜ?

肌に対しての意識が高い石原さとみさん。

スキンケアはもちろんですが、肌の状態で自分の健康状態もチェックしています。

例えば、ほっぺににきびができたら胃腸が荒れている証拠・・・ということで
食べ過ぎていたりする生活をスムージーなどを摂って改めたりするようです。

かわいくなった石原さとみさん、これからも楽しみです!

かわいくなった石原さとみさん、いかがでしたか?

石原さとみさんがなぜかわいくなったのか、それはメイクもありますが、
自分自身の体を見つめることと自分自身の心に素直なことが大きな理由かもしれません。

石原さとみさんは確かにかわいくなったわけですが、表面だけじゃなく、
内側からも魅力があふれ出ていますよね。

わたしたちも石原さとみさんを見習ってかわいくなったね!と周りからいわれたいものですね♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ