記事ID74394のサムネイル画像

とってもかわいい大人気若手女優・本田翼の誕生日をご紹介します!!

ゲーム好きと知られているインドア派の女優本田翼さん。数々のドラマや映画、CMで活躍している人気の女優さんです。今回はそんな本田翼さんの誕生日をご紹介します。とてもかわいい本田翼さんの誕生日も、皆さんと同じとても大切な日です。

本田翼の誕生日♪

それでは、本田翼さんの誕生日をご紹介しますね♪

本田翼さんの誕生日は6月27日です。笑顔がとてもキュートでかわいく、年代を問わずに人気があり、演技力も抜群で、これからも楽しみな若手女優さんです♪

本田翼出演映画「少女」が今年公開予定です!

本田翼出演映画「アオハライド」共演者の誕生日♪

映画「アオハライド」で、本田翼さんと共演した東出昌大さん。東出昌大さんの誕生日は2月1日です。甘い声とルックスで人気の俳優さんです。

映画「アオハライド」で、本田翼さんと共演した新川優愛さん。新川優愛さんの誕生日は12月26日です。沢山の人から愛されている女優さんです。

映画「アオハライド」で、本田翼さんと共演した高畑充希さん。高畑充希さんの誕生日は12月14日です。今では主演を務める大人気の女優さんです。

高畑充希さん主演の新ドラマ「とと姉ちゃん」が、NHK朝の小説ドラマとして放送中です。

本田翼出演映画「江の島プリズム」共演者の誕生日♪

映画「江の島プリズム」で、本田翼さんと共演した福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの誕生日は5月30日です。今最も注目を浴びている若手俳優さんです。

福士蒼汰さんが主演を務めている新ドラマ「お迎えデス。」が絶賛放送中です。

映画「江の島プリズム」で、本田翼さんと共演した野村周平さん。野村周平さんの誕生日は11月14日です。今、人気急上昇中の若手俳優さんです。

映画「江の島プリズム」で、本田翼さんと共演した吉田羊さん。吉田羊さんの誕生日は2月3日です。上品な佇まいが美しい人気の女優さんです。

映画「江の島プリズム」で、本田翼さんと共演した西田尚美さん。西田尚美さんの誕生日は2月16日です。バラエティーでも活躍している人気の女優さんです。

本田翼出演ドラマ「ショムニ」共演者の誕生日♪

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演したベッキーさん。ベッキーさんの誕生日は3月6日です。いつも元気な女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演した安藤サクラさん。安藤サクラさんの誕生日は2月18日です。とてもキュートで親しみやすい女優さんです。

安藤サクラさんは、現在放送中の新ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演しています。

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演した森カンナさん。森カンナさんの誕生日は6月22日です。とてもかわいい女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演した三浦翔平さん。三浦翔平さんの誕生日は6月3日です。イケメンで沢山の女性を魅了する大人気の俳優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演した片瀬那奈さん。片瀬那奈さんの誕生日は11月7日です。かっこよくて美しい女優さんです。

ドラマ「ショムニ」で、本田翼さんと共演した江角マキコさん。江角マキコさんの誕生日は12月18日です。憧れる女性も多い人気の女優さんです。

本田翼出演ドラマ「ヴァンパイア・ヘブン」共演者の誕生日♪

ドラマ「ヴァンパイア・ヘブン」で、本田翼さんと共演した大政絢さん。大政絢さんの誕生日は2月4日です。スタイル抜群でかわいらしい女優さんです。

ドラマ「ヴァンパイア・ヘブン」で、本田翼さんと共演した平岡祐太さん。平岡祐太さんの誕生日は9月1日です。さわやかな笑顔が素敵な俳優さんです。

本田翼出演ドラマ「変身」共演者の誕生日♪

WOWOWドラマ「変身」で、本田翼さんと共演した神木隆之介さん。神木隆之介さんの誕生日は5月19日です。どんな役もこなす実力派俳優さんです。

WOWOWドラマ「変身」で、本田翼さんと共演した二階堂ふみさん。二階堂ふみさんの誕生日は9月21日です。体を張った演技がすごいと評判の若手女優さんです。

WOWOWドラマ「変身」で、本田翼さんと共演した臼田あさ美さん。臼田あさ美さんの誕生日は10月17日です。とても努力家の女優さんです。

WOWOWドラマ「変身」で、本田翼さんと共演した戸次重幸さん。戸次重幸さんの誕生日は11月7日です。数々のヒット作で活躍している俳優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ