記事ID74319のサムネイル画像

痩せてますますカッコよくなった、柳楽優弥さんのダイエット法とは?

子役としてデビューし、現在は大人のイケメン俳優として活躍している柳楽優弥さん。一時期激太りと言われていた柳楽優弥さんですが、ダイエットして痩せてカッコよくなりました!そんな柳楽優弥さんのダイエット方法はどんなものだったのでしょうか?

柳楽優弥・プロフィール

ダイエットに成功した柳楽優弥さんのプロフィールと、これまでの活動をご紹介していきます。

柳楽優弥

生年月日:1990年3月26日
出身地:東京都東大和市
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥さんは、2016年4月現在26歳です。

柳楽優弥・主な出演作品

柳楽優弥・主な出演作品(映画)
『誰も知らない』
『星になった少年 Shining boy & Little Randy』
『シュガー&スパイス風味絶佳』
『包帯クラブ』
『すべては海になる』
『最後の命』

柳楽優弥・主な出演作品(ドラマ)
『クニミツの政』
『ガリレオXX内海薫最後の事件』
『アホイホノオ』
『信長協奏曲』
『まれ』
『ゆとりですがなにか』

柳楽優弥さんは、2004年公開の映画『誰も知らない』で俳優デビューしました。
この映画で初めてオーディションを受けた柳楽優弥さんは、「目に力がある」と監督からの評価を得て、デビュー作で主演を務めました。

映画『誰も知らない』は、カンヌ国際映画祭にも出品され、柳楽優弥さんは14歳で史上最年少で最優秀主演男優賞を受賞し、日本で大注目されるようになりました。

2007年公開の天童荒太原作の映画『包帯クラブ』で、柳楽優弥さんは主演のディノを演じました。石原さとみさん、田中圭さん、貫地谷しほりさんなども出演していました。

柳楽優弥の奥様

柳楽優弥さんの奥様は、モデルの豊田エリーさんです。
1989年1月14日生まれ。
2002年の頃からモデルとして活動しています。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは2010年に結婚しました。
柳楽優弥さんは19歳で結婚しているんですね!
二人の間には、女の子のお子様が1人います。

ここからは、ダイエットする前の太っていた時期の柳楽優弥さんをご紹介します。

ダイエット前の柳楽優弥

ダイエット前の柳楽優弥

2007年公開の映画『包帯クラブ』の頃は痩せていた柳楽優弥さん。
2009年頃がピークだったようで、この頃には82kgあったとか…
『包帯クラブ』の頃とは別人のようになっています。

ダイエット前の柳楽優弥

柳楽優弥さんは、2008年頃から体調を崩し、仕事も減っていきました。
安定剤を大量に服用して病院にも運ばれました。
ニュースでも話題になっていましたよね。

ダイエット前の柳楽優弥

柳楽優弥さんは、カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞を受賞したことによるプレッシャーや、
人間不信などになり、一日中部屋にこもっていたそうです。

ダイエット前の柳楽優弥

柳楽優弥さんは、1日8食も食べ、寝てばかりいた生活を送っていたそうです。
そんな生活を続けていたら、まぁ太りますよね。

82kgまで太ってしまった柳楽優弥さんは、どのようなダイエット方法を行ったのでしょうか?

柳楽優弥のダイエット方法

ダイエット方法①・食事制限

まずはダイエットで1番にやる事と言えば食事制限ですよね。
柳楽優弥さんは恐ろしいほどの、食事制限をしていました!
食べていいのはバナナ1日6本だけ!その他は温野菜のみ!
これはなかなか厳しいダイエット法ですよね。

ダイエット方法②・運動

ダイエットに欠かせないのは運動ですよね!食事制限のみだと、ダイエットをやめた時に必ずリバウンドしそうですし。
柳楽優弥さんはジムに通いハードなトレーニングをしていたようです。

ダイエット方法③・期間

柳楽優弥さんは2ヶ月間このダイエット方法を続けていたそうです。
2ヶ月間でも、ハードな食事制限と、ハードなトレーニングはきつそうですね。

柳楽優弥さんは2ヶ月間のきついダイエットの末、25kgの減量に成功!
すっかり元のイケメンに戻りました!

ダイエット後の柳楽優弥さんの活躍

2013年に放送された、福山雅治さん主演の『ガリレオ』のスピンオフドラマ『ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ』に出演した柳楽優弥さん。
このドラマを見て柳楽優弥さんだと気づかな方も多かったようです。
ダイエット前とは別人のようです!

2014年放送のドラマ『信長協奏曲』で織田信長の弟の織田信行を演じた柳楽優弥さん。
1話のみの出演でしたが、目力のある白身の演技でもっと出演して欲しかったという声が多数上がっていました。
ダイエット後もリバウンドしていないようですね。

2015年公開の映画『合葬』で、柳楽優弥さんは主演の秋津極を演じていました。
体調を壊して激太りをし、そこからダイエットをして見事に主演俳優として復活しましたね!

2016年4月17日スタートの『ゆとりですがなにか』に出演する柳楽優弥さん。
宮藤官九郎脚本のドラマで、岡田将生さん、松坂桃李さんも出演しています。
ダイエット後も体型をキープしている柳楽優弥さんがどのような役柄なのか楽しみですね!

柳楽優弥のダイエットまとめ

柳楽優弥さんのダイエット方法をご紹介しましたがいかがでしたか?
かなりきついダイエットだったようですが、頑張れたのはきっと家族の支えがあったからでしょうね!
5月には柳楽優弥さん主演の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の公開も控えています。
ダイエットに成功した、柳楽優弥さんの今後の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ