記事ID72435のサムネイル画像

ショートヘアが可愛い♡乃木坂46生駒里奈さんの髪型をご紹介します♪

乃木坂46のメンバー生駒里奈さん♡選抜メンバーとしてバラエティや映画・舞台などに出演しています。そんな生駒里奈さんといえばショートヘアですよね!ショートヘアは生駒里奈さんだからこそ似合う髪型です♪今回は生駒里奈さんの髪型をご紹介していくので参考にしてください!

生駒里奈さんのプロフィール

名前 生駒里奈
愛称 生駒ちゃん・いこたん
生年月日 1995年12月29日
血液型 AB型
出身地 秋田県
事務所 乃木坂46合同会社

生駒里奈さんは、秋田県出身なのですね!生駒里奈さんには“秋田美人”という言葉がぴったりです♪

生駒里奈さんの活躍とは?

生駒里奈さんは、2011年に行われた乃木坂46のオーディションの見事合格し選抜メンバーに選ばれました。
そして、2012年に発売されたファーストシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューをします。
その時、生駒里奈さんはセンターを務めていました。

乃木坂46の結成時、センターがショートヘアだったので印象に残っていますよね!
AKB48とは真逆だなと感じました。

生駒里奈さんはファーストシングルから5楽曲目の『君の名は希望』までセンターを務めていました。生駒里奈さんはセンターを務めることにプレッシャーを感じていたそうで、同じグループである白石麻衣さんにセンターを交代した際、肩の荷がおりたそうです。

CDデビューをするまで乃木坂46のセンターは吉本彩華さんだったため生駒里奈さんは困惑したみたいです。急にセンターに選ばれたら誰でも迷いがでますよね。

2014年には、SKE48の松井玲奈さんが乃木坂46と兼任することから交換留学生として生駒里奈さんがAKB48のチームBを兼任することが決まりました。選抜総選挙では、生駒里奈さんは14位になりAKB48の選抜メンバーとしても選ばれています。

生駒里奈さんは、乃木坂46だけではなくAKB48でも活躍していたのですね!

AKB48と兼任したこともあり、AKB48の渡辺麻友さんと仲が良いそうです。ちなみに生駒里奈さんは、渡辺麻友さん推しみたいですよ!

生駒里奈さんが初めてセンターを務めた動画♪

2012年2月22日に発売された『ぐるぐるカーテン』の動画です!
センターの生駒里奈さんに注目してください♡

生駒里奈さんの可愛い髪型をご紹介♡

ここからは、生駒里奈さんのとてもキュートな髪型をご紹介していきます!

■生駒里奈さんの可愛い髪型

ボブが似合いますね。前髪がパッツンなので、幼くみえます!可愛らしい生駒里奈さんにはぴったりの髪型だと思います♪

■生駒里奈さんの可愛い髪型

パッツン前髪を少し分けることで、重くなりすぎません!ボブで前髪を全部おろすよりも分けた方がいいですね。

■生駒里奈さんの可愛い髪型

ファンの中で大人気の髪型♡ミディアムショートがこんなに似合う人はいないのではないでしょうか?生駒里奈さんにはずっとショートでいて欲しいですね。

■生駒里奈さんの可愛い髪型

ストレートのショートではあまりアレンジをすることができません。ですが、ヘアアクセを使うことでこんなに可愛くなるんですよ~♪

■生駒里奈さんの可愛い髪型

家に連れて帰りたくなるほど可愛いネコ耳ヘアです♡全体的にゆるくカールをしてねじるだけ!パッツン前髪との相性は抜群◎

■生駒里奈さんの可愛い髪型

時間がなくても真似できる髪型です。ベレー帽をかぶるだけで違いますね♡前髪は少し流しましょう!

生駒里奈さんの大人っぽい髪型をご紹介♡

ここからは、生駒里奈さんの少し大人っぽい髪型をご紹介していきます!

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

無造作にセットすることで少し大人っぽくなります。幼さも残っているので背伸びしすぎない髪型です♪

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

斜めに分けると大人っぽく感じますね。おでこをだしている生駒里奈さんもとても可愛いです!

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

前髪を少しカールさせて分けるとまた雰囲気が変わります。ベリーショートがとても可愛いですね♡

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

全体にボリュームをだし、前髪も少しカールさせています。こちらの生駒里奈さんはとても大人っぽいですね!髪型を変えるだけで全然違います。

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

全体的に軽くカールをさせてふわふわにし、つのを作るだけ◎とても簡単なのにオシャレですよね!つのスタイルはかっこいいです♡

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

全体をカールさせるだけでいつもとは違い印象になります!メガネをかけると大人っぽくなりますね。丸メガネがとてもキュートです♡

■生駒里奈さんの大人っぽい髪型

ミディアムになるとまた印象が変わりますね。ハーフアップにすることで顔周りがすっきりします。毛先をカールさせているので大人っぽいですね!

今すぐに真似したくなる髪型ばかり!

乃木坂46生駒里奈さんの髪型をご紹介してきました!いかがでしたでしょうか?
生駒里奈さんは短い髪型の方が似合っていますよね!短いので髪型をアレンジすることはあまりできませんが、前髪を少し変えてみたりヘアアクセで変化をつけることができます。
イメチェンを考えている女性は是非、生駒里奈さんのような髪型にしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ