記事ID72362のサムネイル画像

交際半年で破局してしまった坂口杏里と小峠英二の破局理由とは!?

女優の坂口良子の娘でタレントとして活動している坂口杏里と、「なんて日だ!」のネタでブレイクしたバイきんぐの小峠英二は、週刊誌に熱愛が報じられたことで交際に発展したものの交際半年で破局しました。坂口杏里と小峠英二の破局理由ななんだったのか、調べてみました。

↓最新情報はこちらから↓

小峠英二の元彼女坂口杏里のプロフィール

坂口杏里は、
1991年3月3日生まれで
アヴィラに所属しています。

女優の坂口良子の娘・坂口杏里は、『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動をスタートさせました。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を務めた坂口杏里は、2015年に放送されたドラマ「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」で、ミナ役を演じました。

坂口杏里は、おバカタレントとしても知られており、『くりぃむクイズ ミラクル9』に解答者として出演した際には、珍回答や珍発言を繰り返して注目を浴びました。

坂口杏里の元彼氏小峠英二のプロフィール

小峠英二は、
1976年6月6日生まれで
お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミを担当しています。

1996年5月、相方の西村瑞樹とお笑いコンビ「バイきんぐ」を結成した小峠英二は、大阪NSCの17期生です。

「バイきんぐ」を結成した小峠英二は、2012年の『キングオブコント』の決勝に初進出し、5代目チャンピオンに輝きました。

「バイきんぐ」を結成した小峠英二は、美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容のネタで、『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出しています。

小峠英二は、2015年、サンプラザ中野くんと音楽ユニット「坊坊主」を結成し、8月26日にアルバム『励ます』をリリースしました。

坂口杏里と小峠英二の交際が発覚!

2014年10月、
坂口杏里と小峠英二の交際が発覚しました。

週刊誌「FRIDAY」が、坂口杏里と小峠英二の水族館&イタリアンレストランでのデートの様子を報じたとから交際が発覚しました。

坂口杏里は、小峠英二との交際について「お友達」と否定したものの、「早く告白して来い」と小峠英二に好意があることを明かしました。

これに対し小峠英二は、「焦ることではない」としながらも、「坂口杏里は恋人に一番近い人」や「もしかしたら恋人になるかもしれない」と発言し交際に前向きであることを明かしました。

その後、2014年12月週刊誌「FRIDAY」が、坂口杏里と小峠英二のラブラブツーショット写真が掲載しました。

この坂口杏里と小峠英二のラブラブツーショット写真について、坂口杏里の事務所は「12月10日から交際が始まりました」と証、小峠英二の事務所も交際を始めたことを認めました。

しかし、流出した写真があまりにも不自然な点が多いため、「坂口杏里が週刊誌「FRIDAY」に売り込んだのではないか」という噂が流れるようになりました。

これについて坂口杏里は、「携帯が壊れてショップに持っていったら写真が全部なくなっていた」と、地震が売り込んだという噂を否定しました。

坂口杏里と小峠英二が破局!

2015年7月、
坂口杏里と小峠英二が破局していたことが
明らかになりました。

小峠英二は、坂口杏里との破局について「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観の違いとかが見えてくる。デートしていても、二人共芸能人だから目立ってしまう。写真とか撮られたり、指さされたりして、それがしんどいなと思って」と話しました。

坂口杏里は、小峠英二との破局について「小峠には結婚願望がなかったけど、私はすごく結婚願望があった。先が見えなくて、40歳になる男の人が結婚願望がないのってどうなんだろうと思って」と明かしました。

また、坂口杏里は結婚願望が強すぎるあまり、「子供を作っちゃえばいいかなと思ってた」と、出来ちゃった結婚を狙っていたことも明かしましたが、世間では「ビジネス婚」などと言われたことに「さすがに心が折れちゃった。私の中では好きで好きでしょうがなかった」と話しました。

しかし、坂口杏里と小峠英二の破局は、坂口杏里のホスト通いが原因なのではないか?と噂されています。坂口杏里は、小峠英二との交際直後、朝までホストに通っているところを週刊誌に報じられていました。

しかし、小峠英二は坂口杏里のホスト通いについて「ホストクラブ通いなんて全然良いですよ」とコメントしていたため、この問題が破局の直接の原因ではないようです。

坂口杏里と小峠英二の破局の本当の理由は、坂口杏里の人間関係にあると言われており、男を見る目がなく、甘い言葉にすぐだまされる坂口杏里は「危険な女」とされ、付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけなので破局に至ったと言われています。

坂口杏里と小峠英二のこれから

交際半年で破局してしまった
坂口杏里と小峠英二ですが、
現在も「友人」として仲良くしていることを
坂口杏里が度々SNSで報告しています。

破局後、どちらにも
熱愛報道はありませんが
坂口杏里も小峠英二も幸せになって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ